『X−E2のレザーケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

『X−E2のレザーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

X−E2のレザーケースについて

2014/05/28 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 FT85TK200さん
クチコミ投稿数:3件

X-E2を去年末に購入して、たいへん気に入って使っています。すでにフジノンレンズも5本を数えるまでになりました。56mmと35mmは最高ですね。で、ドレスアップもと思って、カメラケースを買おうとして、KAZAを見たら、出荷国でJapanが選べません。これって、最近の国際情勢を反映してのことなんでしょうかね?ご存知の方がいらっしゃればご教示いただければと思います。

書込番号:17567809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/28 23:27(1年以上前)

FT85TK200さん
こんばんは

KAZAからは何度も購入してます
今試しにやってみたら普通にカートに入り、チェックアウト可能な状態になりましたので購入可能だと思いますよ
トップページ右上で日本語を選択するとわかりやすいかもです

しかしもうレンズ五本ですか、羨ましいです
Xマウントレンズは比較的高価でなのでA1ですがキットレンズで我慢してます

書込番号:17568050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT85TK200さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/28 23:38(1年以上前)

すいません。回答ありがとうございます。
通貨をUS$からJP$に替えたらチェックアウトできました。

昔、E−bayで香港のお店で買い物しようとしたら、Japan向けには発送しないなんて、「たわけた」メッセージがあったので、その再来かと思いました。しかし、解りにくいサイトですね。

フジノンは造り、写りに対してC/Pが最高で、23mmも狙っています。但し、これで最後かと思いますが。

書込番号:17568102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/28 23:44(1年以上前)

>通貨をUS$からJP$に替えたらチェックアウトできました。

日本もドルになったんだね。  (・・)>

そーゆえば、ドルの下わセントで、円の下わセンで似てるんだよね。  ('◇')ゞ

書込番号:17568126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/29 07:58(1年以上前)

あまり詮索センといたほうが・・・(ちょっとグルジイかも)

書込番号:17568841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/29 10:21(1年以上前)

何故に質問スレにて単なるタイプミスの揚げ足を取って楽しいのかが私にはわかりません

でもグーチョキさんとケンカしたら確実に敗北しますので撤退しますっ

書込番号:17569148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 FT85TK200さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/30 21:39(1年以上前)

おい、guu_cyoki_paaじゃなくて、○□○□パーさんよ、
KAZAのショップの通貨変更のプルダウンを見てみなさい。
JP$の表示なんだよ。JPYと間違えたとでも思ってるのか?
まぁ、どうでもいいけど、一応間違いは正しておかないと。


書込番号:17574825

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング