『早く値下げしてくれ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

早く値下げしてくれ

2014/09/17 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 ryo756さん
クチコミ投稿数:32件

希望額はレンズキットで70,000円以下
今の価格は高すぎる。

コスパではEOS Mが魅力的、写りはX-E2
しかし6〜7万の価格差分の価値があるかは!?

書込番号:17949025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/17 21:27(1年以上前)

間を取ってXーM1なんちて(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17949154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/17 21:27(1年以上前)

私の中では、11月頃X-E3がでて、8万位に値下がって、キャッシュバック1万円がくる予定です(笑)

書込番号:17949156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2014/09/17 21:46(1年以上前)

X-E2は「MADE IN JAPAN」なので人件費等のコストから大幅な値下げは難しいと思いますよ。

X-E3が出たら得意のキャッシュバックで在庫処分をするのでしょうが。

書込番号:17949279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/18 04:17(1年以上前)

8月31日までX-Pro1とX-E2のボディ、レンズキット購入で「2万円」のキャッシュバック・キャンペーンが終了したばかりですからね、当分は無いのでは*_*;。(今年だけで3回ありましたよCBCが、3ヶ月毎だったので4期連続で来るかと思ったらプレゼントに変わりましたね)
仰る価格にはボディだけならX-E1が6万円台になっているので発売から1年半ぐらいには成るかもですが生産終了してないと無理かも*_*;。

書込番号:17950442

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryo756さん
クチコミ投稿数:32件

2014/09/18 20:19(1年以上前)

salomon2007さん

ありがとうございます。
当時は目をつけていなかったので知りませんでした。

まだ発売から1年も経っていないので
尚のこともう少し待ちたいと思います。

書込番号:17952859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/18 21:29(1年以上前)

因みに今の価格コムのお店だとX-E1のレンズキットが6万円台ですね。因みにボディだけだと4万円台。
http://kakaku.com/item/J0000002796/

X-E1の発売が2012年11月ですから今は1年と10ヶ月目ってとこなんで大体予想が出来るかと。ただ一般量販店では生産終了品は在庫がはけたら価格コムにも載せてこなくなるので少量数だけ仕入れて売っているお店の在庫が無くならないように注意が必要かとは思います。

書込番号:17953157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/09/20 05:44(1年以上前)

生産終了まで待って、在庫をしている店を見つければ、もしかしたら可能性が無いわけでもないでしょう。
それよりも、程度の良い中古がよろしいのではないかと感じます。
しかし、価格が高く感じるか安く感じるかは使用する人の技量によりますので、一概には言えませんな。
フジの色描写を希望なれば、X-M1でも十分ではないのですかね。

書込番号:17958270

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング