FUJIFILM X-A1 レンズキット
1630万画素のAPS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [シルバー]
FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット
これは大きいです!!!
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/haru_cb_cp/index.html
チャンスですね〜。
書込番号:17419963
8点

お得だなぁと思いつつ
本体をしばらく買う予定のない俺には無縁な話しか(笑)
まあレンズもとりあえず購入予定なかった(笑)
書込番号:17420152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うわー、やっちまった
買うの待てばよかった…
でもまあいいや。2ヶ月分長く楽しめたと思うことにします。
書込番号:17420171 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

専門ではないけどね
最近はらしくないけど新品多くなった(笑)
まあXはメインマウントではないから新品で買うことはないとは思う(笑)
書込番号:17420180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>専門ではないけどね
またまた(笑)。専門やっちゅ〜の!言うだけ大将で有名っすよ。
最近新品で買ったボディorレンズは?
>>美濃守さん
どんまい!!
書込番号:17420199
10点

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/?lid=shop_pricemenu_ranking_button_0049
売れ筋のX-T1は対象外のようですね?
書込番号:17420319
2点

フジ使ってみたいし、いい機会だと思うけど、、、
各社売れてないみたいだしキャッシュバックラッシュの予感がするので様子見かなあ。
書込番号:17420327
2点

AP15♪(*´∇`*)
書込番号:17420357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

4月以降、家電量販店のデジカメコーナーは閑古鳥が
鳴いてますから丁度良いタイミングですね。
前回は5千円キャッシュバック、今回は1万円に増額。
となると、次回は1万5千円になるのでしょうか?
T1は夏〜秋頃に3万円CBくらいやりそうですね?
書込番号:17421337
4点

その前はDP2M♪(*´∇`*)
書込番号:17421377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあ
いずれにせよフジファンどおし仲良くしようぜ♪
(*´ω`)ノ
書込番号:17421606
2点

プチボーナスが出たのと、ヨドバシで安くしてくれたのをいいことに4月15日に買ってしまいました。( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17424284
0点

(Φ◇Φ)さん
>>ヨドバシで安くしてくれた
税込み49,800円とかですか?
書込番号:17426151
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/05/03 0:15:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/24 22:30:07 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/09 5:15:15 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/28 17:24:31 |
![]() ![]() |
5 | 2023/12/11 22:44:24 |
![]() ![]() |
7 | 2022/10/23 14:31:47 |
![]() ![]() |
31 | 2022/05/09 23:02:07 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/27 6:40:59 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/14 20:54:44 |
![]() ![]() |
17 | 2020/10/09 20:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





