『タイムセールスで購入…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 レンズキットとFUJIFILM X-A2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 レンズキット
FUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキットFUJIFILM X-A2 レンズキット

FUJIFILM X-A2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

タイムセールスで購入…

2014/06/02 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 レンズキット

クチコミ投稿数:20件

5月28日のアマゾンのタイムセールスで購入いたしました。

レンズキット・送料込みで40,500円

キャツシュバックがありますので、実質30,500円の買い物です。

富士の色を楽しみたいと思います。

書込番号:17585253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2014/06/02 18:41(1年以上前)

当機種

アスティア iso6400

Tatiana Romanovaさん、お安く買えてラッキーでしたね。

できれば、アマゾンの「納品書 兼 領収書」をスマホで撮って
画像をアップしていただけると嬉しいです。

書込番号:17585316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/02 18:42(1年以上前)

コンデジ価格ですな。

書込番号:17585319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/02 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。キャッシュバックがぎりぎりセーフですね。

書込番号:17585445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度5

2014/06/02 19:48(1年以上前)

Tatiana Romanovaさん

安価に買えてよかったですねぇ。

さらに別の意味で激安にする方法があります。それは、そのカメラでどんどん楽しむことです!

そのカメラで撮った写真をお部屋に飾ったり、プリントした写真を友達にあげたり、
フジカラーで写そうの投稿スレッドでお見せいただくことによって、みんなが喜び、
ご自身が楽しむことによって何倍ものメリットが出ることです。(笑)

さぁ、フジカラーで写そう〜♪ に、いらゃっしゃ〜い。♪

書込番号:17585529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/03 04:43(1年以上前)

Tatiana Romanovaさん
やすっ!

書込番号:17586968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/03 17:07(1年以上前)

タイムセールスではなく、タイムセールのようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/b?ie=UTF8&node=2221688051

書込番号:17588400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/06/04 15:43(1年以上前)

別機種

finpix1500

じじかめ さん。
タイムセールですね…恥ずかしい。

モンスターケーブル さん。
スマホでupは、お許しください。あちこちぬりつぶさないと無理っぽいので…。

フォトアート さん。
finpix1500 F402 以来のfujiのデジカメになります。
あちこちつれて行きたいと思います。

書込番号:17591469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/06/04 22:10(1年以上前)

当機種
当機種

ISO6400でこれだけノイズレスでクッキリはすごい!

ASTIAの画質は気に入っています。

はじめまして。

私も先月キャッシュバックに間に合うように買いました(Wズーム。色はブラウン)

55,100円でした。

そこから・・・
6年前のコンデジ下取り(-3,000円)
キャッシュバック(-10,000円)
キャッシュバック用の切手(+82円)
で42,182円

そこからそれまで使っていたミラーレス買い取り予定(-9,000円)
で33,182円です。

それにしてもここまで高画質で使い勝手の良いカメラがこの値段なんて・・・

もっと売れて注目されてもいいようなカメラだと思います。

書込番号:17592783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 レンズキットの満足度4

2014/06/05 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピンボケ

手羽先モリスVさん、確かに画質は良いんです。

>>もっと売れて注目されてもいいようなカメラだと思います。

ただ、AFやゴミ取り機能がソニーやオリンパス、パナソニックに比べて貧弱なので
メーカーシェアが低いんだと思います。

たぶん、クレーム入れても内部で無視してるんだと思います。もったいないですよね。

書込番号:17593462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/06/05 22:24(1年以上前)

当機種
当機種

グリーン

ねこ

はじめまして、こんばんは。

同じくキャッシュバック期間にブラウンのダブルズームキットを購入しました。
合わせてXF27mmF2.8を購入したので2万円キャッシュバック!ありがたいです。

他社の高級コンデジからのステップアップです。
値段と同じくコンパクトで軽く、自分の思った色合いも出ていて満足です。

気軽に持ち歩くこともできるので、写真を撮る機会が増やせそう。
スレ主さんの仰るように色んなところに連れ出したいです。

試撮りを少し貼らせていただきます。緑がやっぱり綺麗ですね。

書込番号:17596161

ナイスクチコミ!4


JW長老さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 09:17(1年以上前)

次回のキャッシュバックはいつかな?

書込番号:17764877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング