『購入しました♪』のクチコミ掲示板

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [シルバー] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [ブラウン] FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました♪

2014/09/06 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

スレ主 myk22さん
クチコミ投稿数:4件

本日購入いたしました。
初の一眼です。
Lumixと迷っていましたが、みなさまの口コミを参考にさせていただき、こちらにしました!
カメラのキタムラで52600円。
カメラ下取り5000円。
そして。
ダブルレンズキットなものの、望遠は使う予定がなく、通常のレンズキットにするか迷っていたら、店員さんのお勧めで、ダブルレンズキット購入時に望遠レンズを下取りしてくださるとのこと。
レンズ下取りは、なんと12000円!
カメラ下取りと合わせ17000円もお値引きがあり、35600円と破格の数字になりました。

もしも、ダブルレンズはいらないかも…と思っておられる方がいらっしゃいましたら、この買い方、お勧めかもしれません(^^)

ではまたみなさまの口コミを参考にさせていただきながら、楽しく写真を撮りたいと思います!
一眼、楽しみ♪♪♪

書込番号:17908323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/09/06 21:36(1年以上前)

こんにちは

同じA1仲間です、望遠下取ですか、スーパーテクニックですね、それって女性だけでしょうか。
まいいか、いつか使うかも知れないし、、、
そんなことより、A1の写りを楽しまないとね。

書込番号:17908419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/09/06 21:42(1年以上前)

望遠レンズを売っちゃうということ。
後から買いなおすと3万7千円の買い物、これを1万2千円で売るなんて、ほんとにお得なのかどうか。
4万8千円で買えるのに結果7万円以上になるとすると。
中古で潤沢なレンズだといいが、安いのかかえって高くつくのか難しいね。

書込番号:17908445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/06 21:47(1年以上前)

スレ主さんが不要と思ってことだからいいんじゃない。

どんどん写真を撮っちゃってくださいな。

書込番号:17908474

ナイスクチコミ!5


rockbearさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 00:19(1年以上前)

この望遠レンズはやたら大きいですし、F値も暗いですからね。それでも何でこんなに写るの?っていうくらい写る時は写るレンズだと思います。なので私は、普段はそんなに使うレンズではないですが一応のために置いております。しかし必要のない人には全く必要のないレンズだとも思うので下取りもありだと思いますよ。
価格的には新品ならヤフオクで17000〜18000円くらいで売れますが、しかしヤフー孫正義に手数料を5.4%取られますし、やりとりも結構面倒ですので、それを考えると12000円の下取りは悪くはないと思いますよ。

書込番号:17909100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットの満足度4

2014/09/07 07:57(1年以上前)

当機種

XC50-230

もし、後でXC50-230が欲しくなったらヤフオクでキットのバラ売り品が
1万円台後半で売ってますから、あまり深く考えることは無いでしょう。

書込番号:17909744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/07 13:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
望遠を使わないなら、望遠ズームは処分してもいいと思います。

書込番号:17910694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング