『USBの下側面を押さえるとキシミ音がでますが仕様ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『USBの下側面を押さえるとキシミ音がでますが仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

クチコミ投稿数:58件
機種不明

赤い部分を押すとキシミ音がする

写真の赤い部分を押すとキシミ音が出ます
これは個体差ですか?仕様ですか?
よろしくお願いします

書込番号:17353285

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/28 11:44(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17353472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/03/28 11:48(1年以上前)

じじかめさん

購入店と相談してきます

書込番号:17353483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/28 12:02(1年以上前)

小生のXQ1が交換されて今日届きましたが、言われる箇所を押してみるとややへこんでキシむという感じですね。多分仕様でしょう。撮影には特に問題は無いと思うので気にしないほうがいいかと^o^/。
モードダイヤルの不具合で初期不良交換してもらったのですが、交換品は全然問題なかったので一安心。ズームすると画面下に換算焦点距離(25、35、50、100mm)が表示されるのでステップズームでなくても画角の参考になるのは便利ですね。
多分前機種XF1ではマニュアルズームだったのを通常の電子ズームに変更したためズームした時に換算焦点距離を表示する機能を入れたんでしょうね、地味ですが良いことだと思います^o^/。(前のXF1でも表示されていたのならアレですが+_+;)

書込番号:17353527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/03/28 12:23(1年以上前)

salomon2007さん

購入店にTELしたら交換して貰えそうですが
同じならそのまま持って帰ってきます
細かくお答えいただき、ありがとうございました

書込番号:17353578

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/28 13:51(1年以上前)

押し方にもよりますが、プラスチックを多用するコンデジは、どこのメーカーに限らず何らかのキシミ音はするように思います。

書込番号:17353839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件

2014/03/28 22:15(1年以上前)

そこプラ部品なので、私のも普通にきしみますよ。
ま、そんな程度なんだと思います。
無理矢理押さないに限ります。

書込番号:17355205

ナイスクチコミ!3


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/29 07:46(1年以上前)


ここの部分は、皆さん言われているように部材が異なりますので
本体のメタル部分にはめ込んで作られていると思います。

もちろん私のも音がします‥

書込番号:17356250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/30 15:53(1年以上前)

僕のも軋みますね、コネクタ部分だけ素材が違うみたいで・・
これ蓋がちぎれたりコネクタが壊れても簡単に部品交換して貰えそうだなと安心仕様だと思いたいw

書込番号:17362053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング