『本日届きました』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

本日届きました

2013/11/07 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

google playで11月4日に注文して本日届きました。
皆さんが言ってた通り段ボールの箱の中にエアークッションシートに包まれて届きました。

早速箱を開封してIIJ simを挿入し初期設定を行いました。
他の人はNexus5の側面まで保護シートが張っていましたと書かれていましたが側面は保護シートは張られていませんでした。目立たない様に張られていると思い、じっくり見たのですが確かに張られていませんでした。

質問ですがsimカードを入れる所が隙間が大きくスロットルが少し浮いた感じになっているのですがiPhone5の様に奇麗に収まらないのですか。

書込番号:16808461

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/07 23:58(1年以上前)

別機種

写真を写しましたので見てください。

書込番号:16808477

ナイスクチコミ!1


( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

2013/11/08 00:03(1年以上前)

側面シールが貼られているのはホワイトの端末だけですよ。

書込番号:16808497

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/08 00:53(1年以上前)

白の端末でしたか。ありがとうございました。
そしてsimカードはあんな感じですかね。

書込番号:16808686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 01:47(1年以上前)

横やりですみません。
レンズに保護シートみたいなのは、やはり保護シートなんでしょうか?

また、背面のIMEIは剥がしてますか?

書込番号:16808854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2013/11/08 07:29(1年以上前)

白の開封
http://news.livedoor.com/article/detail/8219943/
黒の開封
http://www.datacider.com/52665.php

書込番号:16809155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/09 11:26(1年以上前)

私の個体のSIMスロットはそんなに出っ張ってない、というか、若干マイナス目ですよ。(白32GB)

>レンズに保護シートみたいなのは、やはり保護シートなんでしょうか?

どう考えても保護シールですね。

>また、背面のIMEIは剥がしてますか?

そういえばiPhoneにはないですね。私は貼りっぱですが。

書込番号:16813394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 13:45(1年以上前)

クレソンでおま!さん、

返信ありがとうございます。

IMEIシールは剥がしてないんですね…

書込番号:16813790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/09 14:37(1年以上前)

こんにちは。

使っている時はなにも意味が無いと思い私はIMEIシールを即剥がしました。
なにか意味が有るのでしょうか。
オークションに出品するときに必要だと思っています。

書込番号:16813899

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/09 14:54(1年以上前)

機種不明

Nexus 5を買ったみなさんカバーはもう付けられたでしょうか。

私はまだ付けていないのですがこのメーカーのカバーを付けようと楽しみに待っています。
SPIGEN Google Nexus 5 Case Protective
まだどこのショップも出品されていないので待っています。
画面の保護シールも純正のままで”Nexus 5”の文字が入っているので見づらいです。
早く出ないかな,,,,

書込番号:16813938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/09 15:40(1年以上前)

まだカバー類は充実してませんね。
レイアウトあたりから早く出してほしいもんです。

因みに私はむき出し、画面シールも剥がして使ってますが、細心の注意が必要ですね。

書込番号:16814056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 18:58(1年以上前)

スレ主さま、

こんにちは。

IMEIシール剥がしましたか。私も剥がす予定にします。番号が必要なら、箱を見ればわかりますしね!

デザインが崩れますしね…

書込番号:16814759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 20:05(1年以上前)

スレ主さま、

保護シートは、材質の違いだったのですね…

http://juggly.cn/archives/99349.html

書込番号:16815014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 08:26(1年以上前)

nobu_macさん
そのカバーですが自分もamazonなど散々探しても見つからず諦めかけてたら
SPIGENの代理店?のホームページを見つけ注文し、昨日届きました。
フィッティングはバッチリです。

SPIGEN JAPANで検索してみてください。

書込番号:16817072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 08:30(1年以上前)

http://www.spigen.co.jp/

自分は8日発売予定の物を6日に注文し、
9日に届きました。
探してる方は確認してください

書込番号:16817088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 08:58(1年以上前)

スミマセン、売り切れになっちゃったようです

フィルムだけ在庫ありです!

書込番号:16817171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu_macさん
クチコミ投稿数:51件

2013/11/11 19:56(1年以上前)

SPIGENのカバーがどうしても欲しくて探していたらネット販売はどこも売り切れで
あきらめていたところ、だめで元々で取り扱い店舗に電話をしたらカスタマーセンターの
電話を教えてもらい欲しい商品の在庫が有りましたので送っていただくことになりました。

SPIGEN Google Nexus 5 Case Protective

よかったです。

書込番号:16823429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング