『GL06Pが月額580円で使えるキャンペーン』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『GL06Pが月額580円で使えるキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GL06Pが月額580円で使えるキャンペーン

2013/11/24 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

以前、イーモバイルのスマホGL07Sを契約したユーザーは、モバイルルーター「GL06P」を同時購入すると月額580円(ただし通信量3GBまで)で利用できるというキャンペーンをやっていましたが、Nexus5を契約した人にも適用できないか、新宿の家電量販店で質問してみました。
回答は「GL06Pの本体代金0円、月額580円で利用できます。」とのこと。
(2年縛りあり。途中解約は9,975円)
ただし、イーモバイル公式ではなく、各販売店のキャンペーンなので、やっているかどうかは販売店次第とのことです。
http://buzzap.jp/news/20130907-gl06p-580yen/

書込番号:16873073

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/11/25 01:47(1年以上前)

Nexus5とモバイルルーターを持ち歩くメリットがいまいち見いだせないんだけど?

書込番号:16877659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/11/25 05:31(1年以上前)

Nexus5だけしか使っていない人はメリットは少ないですが、
・Nexus5の5GB制限にひっかかったときにWi-FiでGL06Pの3GBまで使えます。(計8GB/月まで使える。)
・他にWi-Fi端末(タブレット、PS Vita、3DSなど)を持っている場合は、普通にモバイルルーターとして使えます。

ドコモのプラスXi割のように、片方の回線契約を変更すると終了ということはなく、Nexus5の回線を解約しても月額580円で使い続けることができるというのはよいと思います。

書込番号:16877829

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/11/25 05:39(1年以上前)

あまりいないとは思いますが、
Nexus5の回線をを9,975円払って即解約しても、月額580円でGL06PとのWi-Fiで3GBまでのデータ通信が出来ます。

書込番号:16877839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/25 06:32(1年以上前)

その脊髄反射メガネは「せっかくのSIMフリー端末なんだからSIM刺せや、SIM。」て言いたいだけなんじゃないのん?

使い方なんて人それぞれなのにね。

書込番号:16877882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング