『アプリがインストールされません』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『アプリがインストールされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

アプリがインストールされません

2013/12/14 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

ずっと、インストールが続いてます、対処法をお願いします。

書込番号:16953434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/14 01:54(1年以上前)

電源を切って二度と立ち上げないでください。

書込番号:16953522

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/14 02:35(1年以上前)

こいつわかっててわざとやってるだろw

書込番号:16953582

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/12/14 02:46(1年以上前)

スレ主さんドMだねぇw

書込番号:16953592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/12/14 12:10(1年以上前)

スレ主さん
何のアプリか、最低限書きましょう。
4W1Hまで、書けと言ってませんが、もう少し具体的に。

書込番号:16954824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2013/12/14 13:44(1年以上前)

電源を切って二度と立ち上げないでください。

本当にそうね。

そして、二度とここに来ないでください。

書込番号:16955145

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度3

2013/12/14 14:50(1年以上前)

ここの投降者は、お宅でメーカーをホローする人が多すぎ、もっと不満をのせて
挑戦させな

書込番号:16955320

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/14 15:07(1年以上前)

もう好きにして!

書込番号:16955358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/14 15:56(1年以上前)

投降されたみたいですね。お疲れ様でした。

書込番号:16955495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/14 15:58(1年以上前)

ああ、ガチくさいなw
頭の悪い消費者の下らない意見を取り入れてできたのがゴミキャリアスマホだろうに。。
こういう低レベルの人間がキャリアのAndroidを悪くしてるんだな。

書込番号:16955504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/14 19:45(1年以上前)

>スレ主

ここの投降者達は別にメーカーをホローしてる訳じゃないと思う。
むしろコケにして楽しんでるんだと思う、あんたをね。

あるいは、気の毒なヒトモドキを観察して憐れんでるんだと思うのん。

書込番号:16956245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/14 23:15(1年以上前)

だからスレ主は投降者
他の人は投稿者

書込番号:16957071

ナイスクチコミ!4


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/14 23:42(1年以上前)

この端末は価格だけで購入したら後悔でしょうね。
(価格だけでならauへNMPするのが一番お得ですが・・・)

一昔前の初めてPC買いましたが全然わかりませんって人と同じですね。
単純に全部入り=高性能って思考でしょうか?
もしそうならきっとiPhoneシリーズでも同じでしょうね。

おサイフケータイが無いとか、ワンセグ見れないとか投稿しないでくださいね。荒れますから・・・

今後もスマホを使うなら、次回から何でも入りのカタログスペックは最高の
ARROWSシリーズがいいんじゃないですかね?

(自分は買いませんけど!!)

書込番号:16957183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 12:32(1年以上前)

国産のガラスマなんてカスタムromも焼けないし、そもそもrootすら取れないのが殆どでしょう?
root取れないからうざったい広告表示すら消せない…
よくそんな端末使ってますね…目が疲れるでしょう?

とか言われたら嫌ですよね?
Nexusのように価格の安さ、root取り、カスタムromで遊びたい人もいれば、ガラスマの三種の神器に魅力を感じる人もいる。

スマートフォンに求めるものは人それぞれですよスレ主さん。

書込番号:16958845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング