『愛知特売情報』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『愛知特売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 愛知特売情報

2013/12/21 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ぐぎゅさん
クチコミ投稿数:10件

ないですか?
一括0円あれば教えて下さい。

書込番号:16983567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/21 22:17(1年以上前)

一括ゼロ円はないでしょう。
MNP一括ゼロ円はあるでしょうけど
そしてそんなのは今週末でかつ交渉次第なので
教えてくださいじゃなくて
あなたが自分でいろんな店舗に電話で交渉してここで報告してください

書込番号:16983597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/12/21 22:42(1年以上前)

岡崎は厳しいですね。
他社からのMNPでさえ、イーモバイル及びウィルコム、家電量販店(エディオン・K's・ヤマダ電機・ジョーシン)まわりましたが、ここ週数間含めて、3.5k/2台(自分用+嫁分で交渉)がMAXでした。

有益情報あれば、僕も教えてほしいです。

書込番号:16983694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/21 22:45(1年以上前)

失礼しました。
 >35k/2台(自分用+嫁分で交渉)がMAXでした。
です。

書込番号:16983713

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐぎゅさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/21 23:10(1年以上前)

やはり関東のごく一部ですかね?
とりあえず明日頑張って周ってきます。

書込番号:16983824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/22 10:23(1年以上前)

明日契約します!
SBからのMNPで1台、純新規で1台、GL10P 1台で端末ALL一括0円です。
もともとポケットwifiの02Pを契約しており、ADSLもイーモバです。
現在のトータルコストで考えると、かなり割安になります。
現行がSB=iphone4で6500円/月 02P+ADSLで4000円/月。
今回がMNP端末約3565円/月、新規約1535円/月、10P 2180円/月になります。(スマホ割適用価格)
ポケットwifi3G限定の+580円仕様もありましtが、スマホ割が適用されません。
通話料は入っていませんが、それでもかなりメリットは出ていると思います。
テザリングが有るので、10Pは要らないとも思いましたが、ガラケーの子供のipad mini専用にし、10Pの評判もいまいちな感じがするので、02Pを0円設定で残しました。
SBからのMNPはメリットが薄いですが、使用条件によってはお得になります。
それと、ギフトカード1万のバックも付けていただきました!!
最後までau乗り換えと迷いましたが、トータルコストでイーモバ決定です。ちなみに場所は東三河地区になります。

書込番号:16985044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2013/12/22 11:21(1年以上前)

>明日契約します!
>SBからのMNPで1台、純新規で1台、GL10P 1台で端末ALL一括0円です。

すごい!!
自分、愛知ではありませんが、もっと西の田舎に住んでいまして、純新規ゼロ円は都心だけの話だと思っていました。
単独新規ゼロ円は難しくても、有利な抱き合わせで安く抑えられるのもいいですね。

明日、私も新規契約するつもりです。
いい情報ありがとうございました。

スレ主様の立てていただいたスレのレスからの生の貴重情報。
takazoozooさんのように批判的な意見の持ち主もおられますが、
私はスレ主様に感謝しております。

書込番号:16985230

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/22 11:31(1年以上前)

このスレは「特価情報」ではなく、「質問」ですね。

書込番号:16985260

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐぎゅさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/22 14:49(1年以上前)

お騒がせしてます。
西三河にもありました!!

お騒がせしてすみませんでした。。。

書込番号:16985910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/22 14:53(1年以上前)

西三河/東三河、それぞれどこでしょうか?
近ければ、トライしたいです。

書込番号:16985919

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐぎゅさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/22 15:14(1年以上前)

刈谷のイーモバイルです。@西三河

書込番号:16985978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/12/22 23:29(1年以上前)

ありがとうございました。
お陰様で、getできました。

書込番号:16987828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/23 11:58(1年以上前)

イー・モバイル今池店は新規一括0円キャンペーンをおこなっているそうです。
入荷は2日後だそうです。
どなたかのお役にたてれば幸いです。

書込番号:16989418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/02 14:01(1年以上前)

新年セール新規一括0円情報ないですかねぇ(ーへー)

書込番号:17025879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング