『素早く3回タップすると画面が拡大』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『素早く3回タップすると画面が拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

素早く3回タップすると画面が拡大

2014/01/05 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:86件

画面を素早く3回タップすると拡大してしまいます。
拡大すると画面の淵がブルーになります。

連続してタップが必要な場合、イチイチ拡大するので不便なんです。
 (拡大したら、再度3回タップしたら元に戻りますが…)

この機能を無効にする設定があったら教えて下さい。

書込番号:17039943

ナイスクチコミ!106


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/01/05 23:50(1年以上前)

何のアプリを操作しているときですか?

書込番号:17040057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:86件

2014/01/06 00:55(1年以上前)

たっちんですさんへ

返信ありがとうございます。
どこの画面でも出るんですよ。

出ませんか?

書込番号:17040280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2014/01/06 01:10(1年以上前)

他の機種ですが、本体設定のユーザー補助の中に、拡大操作というのがあって、それをONにすると、3回タップで、画面拡大します。

書込番号:17040318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:86件

2014/01/06 01:48(1年以上前)

まいぱさんへ

クリアしましたぁ~~~

連続してタップする際に困ってたんです。
助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:17040404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング