『EM01L(nexus5)のSIMをEM01Fに入れたら使えるね』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『EM01L(nexus5)のSIMをEM01Fに入れたら使えるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

EM01L(nexus5)のSIMをEM01Fに入れたら使えるね

2014/02/25 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 コア77さん
クチコミ投稿数:85件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

使える使えないとたまにあがる話題だけど結論-使えました。
SIM挿したら何も設定せずに通信も通話も出来ました。

nexus5が壊れたり紛失して代替必要になったら新品で8000出せば買えるEM01F使うのもいいかもね。

書込番号:17236057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/25 18:01(1年以上前)

ワンセグ、おサイフ、防水が必要ならEM01F

そうで無いなら、あえて入れ換える必要無し

書込番号:17236289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/25 19:49(1年以上前)

 貴重な情報ありがとうございます。
送料込み8000円みつけて、、、ついついポチリとやってしまいました。

 豪華二刀流で使ってみようかと思います。  生活苦になったら高値で売れるネクサス手放すのもありですね、

 それにしても安すぎですね、、、、、、

書込番号:17236660

ナイスクチコミ!1


スレ主 コア77さん
クチコミ投稿数:85件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/02/25 21:48(1年以上前)

イーモバイル専用キャリアメールも標準のをそのまま使えてます。
現状でこれは使えないっていう機能は確認できてないです。

書込番号:17237253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2014/02/26 14:52(1年以上前)

大っぴらに広まって対策されても困るので明言は避けてましたけど、ハナから使えるのは使えますよ。

em01fの方が使い勝手はいいですけど端末価格の相場が違いすぎますから、回線目当てでもとりあえずネクサスの方を買って白ロム入れ替えが常道でしょうね。

書込番号:17239847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/03/02 20:37(1年以上前)

対策も何も、使用可能機種が3機種のみなので、これ以上対策しようが無いと思いますよw

softbankとしてはsim unlock済みドコモ機種や自グループ機種で使えなければ良い訳ですし

その部分の対策は抜かり無いですしw

大っぴらにしても、影響範囲限られてますしw

書込番号:17257136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度4

2014/03/16 14:22(1年以上前)

敢えて入替えの必要性は感じませんが、MVNOへの移行等にNexus5を温存する用途でEM01Fには魅力を感じます。
指紋認証や防水機能、お財布ケータイも有ったら有ったで便利だし。(無きゃ無いでいいんだけど・・・)
白ロムが送料込7,200円だったので、つい買っちゃいました。
スレ主さん、情報有難うございます。

書込番号:17309530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング