『imei制限解除』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『imei制限解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

imei制限解除

2014/08/12 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

旧4G-SプランのSIMですが、imei制限解除の模様です。
当方、このSIMが刺さるSIMフリー機を所持しておりません。
どなたか検証なさった方おられるでしょうか?

本当ならYahooって、モデムただ配り事件からあまり良いイメージ無かったのですが、チョッピリ見直しました。

書込番号:17826426

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 08:14(1年以上前)

間違いなくIMEI制限は解除されてます。
SIMフリー端末2台で使うことが出来ました。
ですか、新プラン契約のSIM(ワイモバイルになってからの契約)ですと、IMEI制限がされたままです。

書込番号:17826536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/08/12 08:45(1年以上前)

Mr.鈴井 さん

早速の検証ありがとうございます。
マジなんですね!
これで、このプランで縛りがきれるまで突っ走れそうです。

書込番号:17826596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 22:24(1年以上前)

他の端末で使った場合でも定額の範囲内で使えるのかどうかが少し怖いような‥(≧∇≦)

書込番号:17828866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/08/13 11:08(1年以上前)

マイモイ さん

imei制限なかったら、現状最強の部類のプランと思います。
何か罠ないのかな?と勘ぐってしまいますよね。

まぁ、ソフトバンクのMVNOとして正常進化したと思って使っていきます。

書込番号:17830187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/28 01:53(1年以上前)

検証してみました。nexus7,isaiLGL22
問題なく、動いています。とくにnexus7はAPN設定不要でした。選ぶだけ!

もう一台無料キャンペーンで間もなく解約予定でしたが、しばらくの間は楽しめそうです。
公式にアナウンスしてませんので、皆さん恐る恐るやってるみたいですね。
とにかく寝かせSIMが有効利用できるのは、喜ばしいことです。

書込番号:17876280

ナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/08/28 06:11(1年以上前)

自己中心に愛を叫ぶ さん

検証ありがとうございます。参考になります。

>とくにnexus7はAPN設定不要でした。選ぶだけ!
これってnexus7のAPN設定のプロファイルが更新されてるって事ですよね。
imei制限解除って、Yモバイルへのシステム更新時のバグかなにかの偶然か?と思っていましたが、これは確信犯みたいですね。

書込番号:17876469

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/28 07:24(1年以上前)

通信料金は定額内で納まってるんでしょうかね?

書込番号:17876581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/08/28 16:25(1年以上前)

そろそろ〆日なので、SIMを使い回ししている方から情報が上がってくると良いですね。
万が一、青天井になっても泣きの一回で初回なら許して貰えそうな気もします。

書込番号:17877716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/28 18:14(1年以上前)

機種不明

plus.acs.jp

忘れてました。設定画面です。APN編集をググって入力しようとしたら肩透かしでした。

書込番号:17877960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/09/12 17:31(1年以上前)

青天井なしみたいですね!
参考までに

http://kaoru0822.seesaa.net/article/405163953.html

書込番号:17928010

ナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/09/12 17:52(1年以上前)

みたいですね。
とりあえず、ひと安心という所ですか。

ただ自己中心に愛を叫ぶ さんが、リンクして下さった方の、月月割が-1600円に見えるのですが、私の月月割は-1556円なんですわ。
なんで金額変わるのかよう分かりませんわ?考えるのも、しんどいし。(笑)

書込番号:17928070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング