『YモバイルSIMについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『YモバイルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

YモバイルSIMについて

2014/10/17 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

旧イーモバイルのシムはIMEI縛り廃止されたようですが、ワイモバイルシムの場合はどうなのですか?
廃止なら多少古くてもいいので安くてこのシムを
生かせる端末教えてください
ネクサスはちょっと飽きてしまったので

書込番号:18063222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/18 05:09(1年以上前)

ガラパゴス機能と防水が必要だったのでARROWS S EM01Fの白ロムを買って使っています。ヤフオクで新品で1万円程でした。SoftBank版のF201も使えます。Nexus5同様に4G-SのSIMで販売されていたのでAPN設定も必要ありません。Nexus5には格安SIMを挿しています。こちらは4G-Sの電波を掴まないところでも安心です。

http://kakaku.com/item/J0000008225/

その他シムフリー端末ならAPN設定が必要ですが使えると思います。AmazonでXperiaの海外版(SIMフリー)が買えるのでガラパゴス機能はありませんがおそらく大丈夫でしょう。

現在Yモバイルで4G-SのSIMのみ販売をしてるので、こちらと同様ならもっと選択肢は増えます。(同じという確証はありません)

https://store.ymobile.jp/regi/index.php?oid=SIM

書込番号:18063776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/18 11:47(1年以上前)

返信ありがとうございます(^.^) ということはワイモバシムでも制限解除みたいですね

em01f参考にしてみます 302hwでも問題ないんですか?

書込番号:18064716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/18 12:45(1年以上前)

全くの制限解除ではないと思いますよ。シムロック解除が前提なので純然なシムフリー端末か、Docomoでもシムロック解除したもの、SIMの提供先のSoftBankでもSIMは複雑で4G-Sのシムで動かない物もあります。

YモバイルでもEM01FとNexus5は特殊な存在、他の機種でも大丈夫かは疑問、ちなみにSoftBank版のiPhone4は無理でした。

書込番号:18064912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/18 15:07(1年以上前)

ワイモバイルで制限有るのは302HWとWIFIルーターのシムです

書込番号:18065315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 02:11(1年以上前)

なるほど 色々とありがとうございます(^.^)
ありがとうございました

書込番号:18067411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング