『ダウングレードできますか』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ダウングレードできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウングレードできますか

2014/11/23 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

単刀直入にお聞きします。
Android5.0にアップデートしましたがデメリットしかなくandroid4系にダウングレードしたいと思っています。
通常の使い方をしておりRoot化?もしていません。
もし戻せるなら保証外になる行為も辞さない構えです。
できるかできないか、できるならキーワードをいただければ幸いです

書込番号:18197860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/23 15:51(1年以上前)

ファクトリーイメージを焼き直せばできます。
検索すると出てきますよ。

書込番号:18197921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/23 16:07(1年以上前)

ROM焼きは保証がなくなるだけでなく、文鎮化(起動しなくなる)リスクもあります。

ヤフオクなどでAndroid4.4のNexus5を買って、Android5.0のNexus5を売る。
機種の状態にもよりますが、数千円の差額で交換できると思います。
もちろん、Nexus5以外のものを買ってもよいですが…。

書込番号:18197965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 19:27(1年以上前)

私も使いにくくなっているような感じ。
○電池残量が最初から表示せず、わずらわしい
○開いているアプリも前の一覧が見やすい
○スタート画面の解除も、上向き限定になった
○バッテリーの減りもはや早い感じもする
○将棋ヲーズ面白い
○わさビーフは、普通

4.4の出来が良かった。無理したな5.0

書込番号:18198631

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/23 20:00(1年以上前)

機種不明

電池残量表示は、検索すれば見つかりますよ。そのアプリをダウンロードしてインストールすれば表示されるようになります。非root端末でも可能です。
わかりづらいかも知れませんが、画像を貼っときまます。

書込番号:18198746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/23 21:30(1年以上前)

いち早くAndroidの最新版を体験できる以外にNexus選ぶ理由はないと思うけど。
デメリットしかない?もっといろいろ体験してみなきゃ分からんだろ。長いものには巻かれろです。
iOSにしてもダウングレードは基本的に不可な仕組みなんだから諦めて使ったほうがいいと思うけどなぁ。

その辺が嫌ならアップデートで置いてけ堀のガラスマでも使ってればよろし。その方が主さんのためだよ。

書込番号:18199092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/11/24 00:12(1年以上前)

アプリも1ヶ月くらいはなんだかんだ言って対応するまでかかるから
それを楽しめるくらいじゃないとアップデートしちゃダメだねぇ

書込番号:18199797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/27 13:57(1年以上前)

↓ダウングレードの方法はここが分かりやすいです。自己責任でお願いします。

http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-android-4-4-4-kitkat-download.html

書込番号:18212540

ナイスクチコミ!2


スレ主 ness111さん
クチコミ投稿数:40件

2014/12/02 08:51(1年以上前)

たあみさんにご教授頂いたサイトでダウングレードできました。誠にありがとうございます。

書込番号:18229330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング