『一活0円、imei△』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『一活0円、imei△』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

一活0円、imei△

2015/01/03 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:43件

nmpで、本日購入しましたが、帰宅して調べたら△でした。なんとく悲しぃー!

書込番号:18333656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/03 23:16(1年以上前)

一括なのに△なんですね。
一定期間過ぎれば◯に変わる
とかでしょうか。私は一括0円で◯でした。

書込番号:18333769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/01/04 06:34(1年以上前)

購入当初から、○でした? 一定期間過ぎれば○になるのでしょうか? どなかたご経験のある方ご教授頂きたいです!

書込番号:18334373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2015/01/04 06:54(1年以上前)

安心保証が付いているとずーっと△らしいです。
そのへんどうでしょうか。

ソフトバンクですが、安心保証を外したら翌日には○になりました。

書込番号:18334393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/04 07:58(1年以上前)

購入時に確認していれば
正確に答えられるのですが売却前の確認
なんです。yjtkさんのおっしゃるように
私も途中で保障やオプション関係を外したり
しましたが...
詳しくはわかりませんすいません

書込番号:18334462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度2

2015/01/04 08:13(1年以上前)

残債がある、保証サービスに加入者中である、等々。

その端末に今後利用制限をかける可能性があるのが△表示です。

一括購入して保証にも入らなければ当然○になります。

書込番号:18334487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/04 08:18(1年以上前)

私の場合も一括で購入して2か月くらい△でしたが、現在は○になっています。

DOCOMOのお客様センターへ問い合わせたところ、不正な契約を防止するため、

皆一律そういう仕組みになっていると聞いたことがあります。

書込番号:18334497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/04 11:59(1年以上前)

スレ主さん

皆さんの仰られている通り、何も問題ないですよ♪

事務手続き上のキャリア都合だけでしょう。

ただ、すぐに転売される場合に限っては、買取業者によっては断られる事くらいでしょうか。

書込番号:18335070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/01/04 12:28(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございました。やっばりここでお聞きするのが、一番早いですねぇ!感謝!!

書込番号:18335135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/01/04 21:13(1年以上前)

先程確認したら、○になってました。購入後2日程度は△でした。登録の時間差だったようです。ご参考まで!

書込番号:18336757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング