『ネクサス5周波数』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ネクサス5周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネクサス5周波数

2016/07/16 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:18件

wx04shの周波数バンドと合うかしりたいのですが?

書込番号:20041829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/07/16 17:48(1年以上前)

SIMフリーや、SIMロック解除端末で使えないみたいですね。
3GのSIMカード側で制限掛かっているそうな…

書込番号:20042694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


puls.comさん
クチコミ投稿数:51件

2016/07/19 11:39(1年以上前)

私も中古でネクサス5(16G)を購入しwx04shのSImを差しました。結果はダメでした。丁度04shが2年目で割引も無くなるところでした。ダブルナンバーのこの機種ですPHSのナンバーでHUAWEIの503HW(実質0円手数料無料)スマホプランに機種変更しました。(SIMサイズが同じため)現在503HWのSIMをネクサスに差して使っています。

書込番号:20049821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2016/07/19 17:55(1年以上前)

WX04SHのシムは通話SMSのみ使用可能になってしまいましたので

書込番号:20050434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング