『ケースファンの取り外し方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:96x330x401mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W IW-BL634/300Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BL634/300Bの価格比較
  • IW-BL634/300Bのスペック・仕様
  • IW-BL634/300Bのレビュー
  • IW-BL634/300Bのクチコミ
  • IW-BL634/300Bの画像・動画
  • IW-BL634/300Bのピックアップリスト
  • IW-BL634/300Bのオークション

IW-BL634/300BIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 8月13日

  • IW-BL634/300Bの価格比較
  • IW-BL634/300Bのスペック・仕様
  • IW-BL634/300Bのレビュー
  • IW-BL634/300Bのクチコミ
  • IW-BL634/300Bの画像・動画
  • IW-BL634/300Bのピックアップリスト
  • IW-BL634/300Bのオークション

『ケースファンの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BL634/300B」のクチコミ掲示板に
IW-BL634/300Bを新規書き込みIW-BL634/300Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファンの取り外し方

2015/06/03 10:52(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BL634/300B

クチコミ投稿数:5件

ケースファンの取り外し方をどなたか教えてください。
 メーカーサイトのマニュアル(図だけのマニュアル)を確認したのですが、ファンをスライドさすような矢印がありますが、びくともしません。
 ネットで他の人のブログを見ても1時間格闘したと書いているだけで外し方は書いていませんでした。
 ファンが故障したときなど交換するときにどうしても知っておきたいです。

書込番号:18835126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/03 11:23(1年以上前)

電源外してスライド。

書込番号:18835201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/06/03 11:31(1年以上前)

『IW-BL634 ファン 外し』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=IW-BL634+%83t%83%40%83%93+%8aO%82%b5
http://www.google.co.jp/#q=IW-BL634+%83t%83%40%83%93+%8aO%82%b5&tbm=isch(画像検索)

省スペース・スリムケース 15台目 | 2ちゃんねる (102〜103)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1344624249/102-103
>1.フロントパネルとドライブベイの部品を外す。
>2.ファンをプラスチックのホルダーごとフロント側に押し出すとシャシーから外れる。
>3.ファンガードのプラスチックをシャシーの反対側(上)から取り外す。
>4.シャシー側のファンのねじ穴に爪が入っているからてこの原理で広げて外す(かなりかたい)。

フロント回りをばらさないと外せなさそうだからから、なんだか面倒臭そう・・・。

書込番号:18835219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/03 11:31(1年以上前)

電源を外して、電源方向にスライドですね。
ありがとうございます。やってみます。

書込番号:18835220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/03 11:48(1年以上前)

Funiculi Funicula さん
2.ファンをプラスチックのホルダーごとフロント側に押し出すとシャシーから外れる。
 → かたいです。壊れそうです。

書込番号:18835255

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/04 00:35(1年以上前)

結構周りの部品を外さないと外れないみたいですが、どこまで外してありますか?
ケース裏側から固定部を見た写真やファン周辺の写真があるといいかも知れません。

書込番号:18837442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/04 10:12(1年以上前)

uPD70116 さん ありがとうございます。
電源以外は外してあるます。
固定部裏側は、ネジなどなにも見当たらず、その面は二重になっておるようです。

書込番号:18838097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/08 15:00(1年以上前)

Funiculi Funicula さん

>1.フロントパネルとドライブベイの部品を外す。
>2.ファンをプラスチックのホルダーごとフロント側に押し出すとシャシーから外れる。
>3.ファンガードのプラスチックをシャシーの反対側(上)から取り外す。
>4.シャシー側のファンのねじ穴に爪が入っているからてこの原理で広げて外す(かなりかたい)。

このやり方で外すことができました。ありがとうございました。

書込番号:18851510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BL634/300B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の外し方 3 2017/04/19 14:04:57
スペーサー 2 2015/09/17 9:57:46
グラボ 3 2015/09/16 13:21:09
ケースファンの取り外し方 7 2015/06/08 15:00:11
付属の電源 6 2015/02/19 6:41:24

「IN WIN > IW-BL634/300B」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BL634/300B
IN WIN

IW-BL634/300B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月13日

IW-BL634/300Bをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング