『今在庫のあるお店は』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信24

お気に入りに追加

標準

今在庫のあるお店は

2013/12/06 08:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:689件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

品薄状態の Nikon Df ですが、今Amazonで購入できるようですよ。でも高いなあ....

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GGABSAE/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=192R2K8C5VJGT9JJE6X9&pf_rd_t=101&pf_rd_p=148865329&pf_rd_i=489986

書込番号:16921654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/06 10:02(1年以上前)

この値段なら日本橋のトキワカメラさんでレンズキット買った方が安いですよ
今ならシルバーもブラックも在庫有り!

書込番号:16921885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 Df ボディの満足度5

2013/12/06 11:42(1年以上前)

Amazonは、つい先日までボディを250,200円で出していたのに・・・

さすがに外資系は、需要と供給の関係から躊躇なくダイレクトに価格へ反映しています。

前に予約していた人も、この価格なんでしょうかね。

書込番号:16922179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/06 12:02(1年以上前)

>前に予約していた人も、この価格なんでしょうかね。

そんな訳ないじゃん。  (;¬_¬)

しかも、スレ主さんのリンクって、販売元がアマゾンさんじゃないもん。  ( - -)

書込番号:16922250

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2013/12/06 13:57(1年以上前)

ませ222さん

思わずクリックしてしまったではないか!
取り急ぎドナドナ候補を決めて金策します(笑

書込番号:16922565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/06 14:28(1年以上前)

五街道飛脚さん
おめでとうございます〜
今見るとどちらも在庫無くなっていますね
恐るべし価格.com
このお店は単なる安売り店では無くてアフターも親切で本当にオススメできるお店です。

書込番号:16922648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/12/06 16:41(1年以上前)

デジ一のご購入は計画的に!

書込番号:16923009

ナイスクチコミ!8


スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:689件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2013/12/06 17:18(1年以上前)

そうでしたね。Amazonさんではなくて、販売元: サイバーステーション さんでした。
まだ在庫ありますね。高いからなあ。わたしは24万円台でレンズキット購入できたから、それと比べると、ニコンの入門機が買えるぐらいの価格差があったりする。
在庫ないけどAmazonさんも250200円だったのが、サイバーステーション の価格に合わせてあったり....

書込番号:16923114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 17:34(1年以上前)



クリック1秒
金策、一生。


書込番号:16923180

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 17:37(1年以上前)


もとい

クリック1秒
シアワセ一生


以上。


書込番号:16923187

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/06 20:25(1年以上前)

京都旅行に行った時、友達になった人からの情報です。
ビックカメラのJR京都駅店に在庫があるそうですよ。しかも、ブラックとシルバーの両方。

急いで下さい!

書込番号:16923751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/06 21:15(1年以上前)


クリック1秒
奥さんの怒り一生

お気を付けて。。。

書込番号:16923979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5

2013/12/06 21:53(1年以上前)

アマゾンの業者の価格で在庫ありとしてるところは、Nikon Directより高い値段で売ってますね。ボディのみ30万っていうのもありました。なんだか。。。逆輸入でもしてんのかなって値段ですね。

ちなみに私は、納期2〜3ヶ月となっていたネットショップで気長に待つつもりで今週月曜日に注文して本日配達されました!

そんなレベルまで売れてるんかなあなんて感じです。商品は、箱開けてちょっと触っただけですが、使いやすそうですね。外観もクラッシックですごくいい感じ。

書込番号:16924169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 22:19(1年以上前)

Ebayではボディのみが32万円ですって。出品は香港からなので日本で買い占めて高値売りしているのか。Dfをこの値で買うAHOがいるのでしょうか。

書込番号:16924307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 00:54(1年以上前)


クリック1っで
夜も寝られず

(おやすみなさい)

書込番号:16924886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/12/07 02:19(1年以上前)

アマゾンの業者の価格もアテになりませんが業者も、良く調べてからの方が安心ですね

書込番号:16925057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/07 10:49(1年以上前)

単なる興味本位ですが、このカメラの何割が日本市場で売れるか気にかかります。
半分くらいが日本で売れるんじゃないかと思ったりしますが。

書込番号:16925917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 しゃれてるね 

2013/12/07 11:34(1年以上前)

外国人がカッコ良いと思うカタチは違いますからね.D600の方が安くて機能的で素晴らしいと思う人も多いと思います.

書込番号:16926089

ナイスクチコミ!1


kaypapa50さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 15:25(1年以上前)

只今ビックカメラ大宮店にレンズセットならシルバー、ブラック共にありました。
次の瞬間、ブラックのレンズセットをもってレジに並んでいる自分がいました。

書込番号:16926801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 19:03(1年以上前)


まいどありぃ〜

書込番号:16927587

ナイスクチコミ!1


kompeitoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/07 20:19(1年以上前)

横スレすみません(__)

>kaypapa50さん
ビックカメラ大宮店にDfの試写機はありましたか?

書込番号:16927814

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/07 20:27(1年以上前)

そのうちゴールドが販売されるぞ!

書込番号:16927848

ナイスクチコミ!1


kaypapa50さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 21:53(1年以上前)

>kompeitoさん

試写機はありましたよ。

確かブラックに50mm f1.8 が付いていたと思います。

書込番号:16928208

ナイスクチコミ!2


kompeitoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/07 22:03(1年以上前)

>kaypapa50さん
返信ありがとうございます!
そしてご購入おめでとうございます!

発売されてから日が経ちますが、近くのカメラ屋には触れるところが無く、
大宮にはあるのかな〜と思っていた所でした。
貴重な情報ありがとうございました(__)

書込番号:16928256

ナイスクチコミ!1


kampiiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 15:53(1年以上前)

皆さんの評判を見ていて、せめて実機を見たい・触れたいと思い、昨日(12月7日)、福岡のビックカメラに行ったら、シルバーが展示してありました。ブラックの展示は無いのか店員の方に聞いたら、お見せすることはできるとのこと。ということは”在庫がある!!”。早速、持って来てもらい2種類を比較して、悩みましたがブラックのレンズキットにしました。2〜3か月待ちでもしかたがないと思っていたのですが、地方にはあるものですね。
注文待ちの方々に申し訳ないような・・・・・。

書込番号:16931151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング