『139,500円』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥129,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信38

お気に入りに追加

標準

139,500円

2014/02/21 09:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

特価情報で良いのか分かりませんが、楽天スーパーセールで3月2日午後10時から5台限定でDfが139,500円で販売されるみたいです!!
写真で見る限りボディの色は黒そうです。
頑張って狙ってみます!

書込番号:17218085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:122件

2014/02/21 09:29(1年以上前)

どうせ、転売屋のシステム注文プログラムの利用で、開始1秒程度で売切れますよ。時間の無駄です。

書込番号:17218116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件

2014/02/21 09:31(1年以上前)

情報thx!
おれも狙う!!

書込番号:17218122

ナイスクチコミ!2


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/02/21 09:56(1年以上前)

ニコニコパパイヤ様
確かにそうですよね(汗
前の楽天優勝の時のセールでもかなりの商品に挑戦しましたが無理でした・・・・
ただ、万が一!と言うこともあり今回も挑戦したいと思いますw

また安いのはカメラくらいで、他の家電商品はほとんど安くなっていませんでした

書込番号:17218177

ナイスクチコミ!3


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/02/21 09:58(1年以上前)

Paris7000様
お互い頑張りましょう!!
自分がもしゲット出来ましたら、こちらに写真を載せます!

書込番号:17218185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/21 12:34(1年以上前)

開催までまだまだなのに

ここで情報提供してライバルを増やしてから戦おうというスレ主さんのスポーツマンシップに拍手\(^▽^@)ノ

書込番号:17218552

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/02/21 15:29(1年以上前)

がんばってください。

書込番号:17219013

ナイスクチコミ!2


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/21 18:13(1年以上前)

購入者は是非報告を(笑)

書込番号:17219429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/21 20:10(1年以上前)

楽天スーパーセールって、、、
もう売切れてそう。

書込番号:17219793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/21 21:26(1年以上前)

がんばれ!!!

自分は横目でチラ見かな。

書込番号:17220087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/21 21:53(1年以上前)

それにしても、\139,500って安いですねぇ〜

書込番号:17220217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/21 23:58(1年以上前)

ちなみにこの露出されている商品は過去を遡り一定期間以上、セール価格の倍の値段で販売しているものだけになるらしいです。優勝セールの時に大顰蹙をかったので景品表示法やらで本当に半額なんだそうですよ。とカメラバッグを売ってる知り合いから聞きました。

書込番号:17220808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 11:08(1年以上前)

スレ主 様

限定5台かもしれませんが、私も購入のチャレンジをしたいです。
つきましては、楽天さんのどのショップが販売されるのですか?
Dfは、Nikonダイレクトさん以外でも販売されているようですが?
初歩的なことすみません。


書込番号:17222140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/02/22 11:11(1年以上前)

>あんそくさく さん

「楽天スーパーセール」で検索して見つけました。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

書込番号:17222151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 11:41(1年以上前)

gankooyaji13 さんへ

早速のご回答ありがとうございます。

私は、ネット環境がなく、スマートフォンでもなく、ガラパゴス携帯のみの環境です。

現在私は、楽天のシルバー?会員ですが、ガラパゴス携帯からの注文購入でなりました。

貼り付けていただきました、リンク先にいきましたら、『Df』が、くるま→鍋→『Df』の順で、表示(携帯電話画面上)されていることを確認できますが、『Df』にカーソルを合わせて、決定キーを押しても、何も変化しません。

PCネット環境下では、『Df』画像をクリックしますと、どうなるのですか?どちらかのインターネットshopにつながりますか?

めんどうな書込、申し訳ございません。



書込番号:17222261

ナイスクチコミ!2


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2014/02/22 14:39(1年以上前)

買う気はありませんが、クリックしたら「A-Price」でした。
このお店からは何度も通販購入しています。延長保証もあります。

書込番号:17222892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 15:35(1年以上前)

gxb77さん へ

早速の回答、インターネット時代の難民をお救いいただきありがとうこざいます。

「A-Price」さんって、価格.comでもよくでてくる、お店ですね。
早速、私の携帯電話で、楽天市場店のトップ→ショップ検索→検索ワード→「A-Price」を入力→A-PRICE楽天市場店にヒット!!→『Df』を検索→【納期未定】【送料無料】Nikon Df 50mm f/1.8G Special Edit...
デジタル一眼レフカメラ(1625万画素)
279,000円
[送料込]
にたどりつきました。


あれっ!!ボディのみ25万円くらいのが無い。
「楽天スーパーセール」対象商品の『Dfの\139,500.-』は、50mmレンズキットのことなんですね!!
ボディのみじゃなく、\139,500.-ってすごい。
リーマンショック直後の『D700』キャッシュバックキャンペーンより安い。
まぁあの時は、5台どころではありませんでしたが。



書込番号:17223082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2014/02/22 15:56(1年以上前)

>あんそくさく さん
 ちょっと58mmを取りに出ていたので、知らずに失礼しました。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1050/ItemCD=105035/MakerCD=58/#17203831

>gxb77 さん
 ありがとうございます。

書込番号:17223145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 16:36(1年以上前)

gankooyaji13さん へ

『AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G』ご購入おめでとうございます。
購入前後のお忙しい時に、質問ばかりいたしまして、申し訳ございませんでした。


書込番号:17223281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/22 17:34(1年以上前)

あんそくさくさん

神饌さんのスポーツマンシップにより、普通以上に注文のアクセスは殺到すると思われ、

あんそくさくさんの環境では機関銃数千万台に対しパチンコ、、、いや、素手に泥ダンゴで向かい撃つようなものですが、

同じガラパゴス愛用者として頑張って欲しいです(^-^)V

がんばれ!泥ダンコあんそくさくさん!!

書込番号:17223529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/22 18:13(1年以上前)

kabi_runrun♪さん へ

>あんそくさくさんの環境では機関銃数千万台に対しパチンコ、、、いや、素手に泥ダンゴで向かい撃つようなものですが、
→(((;゚Д゚)ガクガクガク
戦えませんね。でも買えればいいな〜と夢をみています。
>同じガラパゴス愛用者として頑張って欲しいです(^-^)V
→よかった。こちらの掲示板を見ている方々は、スマートフォンやPCのネット環境の人達ばかりだと思ってました。ガラケーは、ガラクタ携帯の略ではなく、ガラパゴス諸島に生息する、生き物のように、特異な進化をとげた、日本の優秀な携帯電話を指していますので、自信をもって使ってます。
(うそです。)

>がんばれ!泥ダンコあんそくさくさん!!
→ありがとうございます。泥ダンゴ片手にがんばります!!


書込番号:17223696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/22 19:50(1年以上前)

あんそくさくさん

>こちらの掲示板を見ている方々は、スマートフォンやPCのネット環境の人達ばかりだと思ってました。

いえいえ、そんなことないと思いますよ♪
ガラケー愛用者、あ〜つまれ\(^▽^@)ノ って言ったら結構集まると思います♪

あんそくさくさん 泥ダンコで戦いになったのか、結果教えてくださいね♪
楽しみにしてますね(^-^)

泥ダンゴ、今回は白砂まぶして固めない方がいいです!
ビチャビチャの状態でまき散らし作戦でいきましょう!!

これでも喰らえ〜〜〜<(`^´)>

おりゃ〜〜〜〜(>_<)

って。


がんばれ!ビチャビチャ泥ダンコあんそくさくさん!!

書込番号:17224073

ナイスクチコミ!3


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/02/22 20:03(1年以上前)

皆様へ
24時間働けますか状態に仕事が忙しく、返信が遅れ申し訳ございませんでした。

早速ですがDfボディの他にEOS5DMarkVが200,000円でDfの翌日にスーパーセールで出るので、そのことをEOS5DMarkVの掲示板に書いたところ、前に1Dxが126,000円でスーパーセールで売りに出された時に、自動で落札できるようにプログラムを作って挑んだ強者がいたらしく、買い物かごまでは行ったみたいですが数秒の確定までに売り切れ、購入はできなかったみたいです!

ただこの時は限定1なので、今回は5なのでいけそうな気がします!
プログラムを作る頭はありませんが、気合で頑張ります(汗


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302704/SortID=16793217/#16807766

書込番号:17224138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/23 10:29(1年以上前)

スレ主様、めっちゃ応援します(*^^*)

どうかご武運を!

書込番号:17226607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/02/23 19:18(1年以上前)

にゃんですと様

応援ありがとうございます!!
今日知り合いのシステムエンジニアにプログラミングの事を聞きましたら、作るのに70万貰うよって言われて、俄然自分の力だけで購入しようと思いました!!
今一秒の世界をどう戦おうか戦略を考えています!!

書込番号:17228476

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件

2014/02/23 22:46(1年以上前)

> 70万貰うよって言われて

1人月ぐらいなんでしょうけど、それじゃぁ間に合わない(笑)

書込番号:17229575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/01 18:06(1年以上前)

3月1日17時59分
携帯から楽天のショップを見ました。
『■商品番号 4960759141064ss
■販売期間
03月02日 22時00分〜03月02日 22時29分
■価格
\ 139,500
(税込)送料込』
となっていまして、買い物カゴにいれるアイコンがありません。
3月2日の22時近くになったらページ更新して買い物カゴが現れて、いれる!できますかね。

書込番号:17251852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/02 10:37(1年以上前)

あんそくさくさん こんにちは♪

しっかり準備されてますねぇ(¬ー¬)
関心ですねぇ(¬ー¬)

販売開始と同時に、アイコンは現れると思いますけど、入れる!は出来ないと思いますよ(>_<)

そもそも
■販売期間
03月02日 22時00分〜03月02日 22時29分



■販売期間
03月02日 22時00分〜03月02日 22時00分1秒 に訂正してもいいくらいだと思います( ;´Д`)

書込番号:17254809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 16:34(1年以上前)

kabi_runrun♪さん へ
ありがとうございます。

>■販売期間
03月02日 22時00分〜03月02日 22時00分1秒 に訂正してもいいくらいだと思います( ;´Д`)
→((;゚Д゚)」ガクガクガク
私のauガラケーは、ページ更新をするだけでも、5秒以上かかります。



書込番号:17256101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/02 18:58(1年以上前)

あんそくさくさんへ

あんそくさくさんのお名前が気になって、よくつぶやくようになってしまいました( ;´Д`)
あんそくさくってどういう意味ですか^_^?


本題に戻して、あんそくさくさん、作戦を変更しましょう!!
まだ時間はあります!
とりあえずせっかく作ったビチャビチャ泥ダンゴは捨てちゃいましょう エイッ |Д`)ノ⌒●〜*


まず開催時間までに まばたきをしない特訓をしましょう(@_@)
1秒のまばたきは命とりです!!


それからボタン連打の練習!( `д´)σ
携帯の電源切って練習して!!
ちゃんとまた電源入れるんですよ!!


それから焦らないように精神集中、動じない練習( ̄ー ̄)v

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ



応援してます♪
がんばってください!!

書込番号:17256713

ナイスクチコミ!1


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/03/02 19:23(1年以上前)

ついに決戦の時が来ました!!

こちらは仕事を早々に切り上げ、イッテQを見ながらスタンバイをしたいと思います!

それと気になったのが購入ボタンを押す前に、ブラックかシルバーを選択しないと買い物かごに入れれないのが中々に大変だと思いました。

余裕のある方は個数も押せるみたいなので、そちらを押してくれたら少しは自分が購入できるチャンスが来そうですw

また、あんそくさく様も参加されるということですので、お互い頑張りましょう!!

書込番号:17256819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/02 19:30(1年以上前)

ふぁいとー!!

今ページ見に行ってみたら、それだけでモタモタしてしまいました・・・

激戦ですね^^;

書込番号:17256853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 20:36(1年以上前)

kabi_runrun♪さん へ

よくぞ聞いていただきました『あんそくさく』の意味ですが、価格.comは、HNの後に『さん』をつけますから、○×さんになるように名前を考えて、塩(さん)とか硫(さん)とかいれましたら、すでに登録済み。
マニアックな『酸』でいこうと、安息酢酸(あんそくさくさん)にすると登録できました。

kabi_runrun♪さんのお名前は、由来は何ですか?


>それからボタン連打の練習!( `д´)σ
→あと1時間半、連打の練習がんばります!!


書込番号:17257133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/02 21:11(1年以上前)

安息酢酸さんへ

あ、いやいや、安息酢さんへ♪

お名前の由来が分かってスッキリしました\(^o^)/
非常に頭に残ってつぶやいちゃうお名前です(^-^)

kabi_runrun♪ はアンパンマンの敵、ばいきんまんの手下の かびるんるんからきています(^-^)

さぁ、ここに戻ってくるのは、決戦のあとにして、心に余裕をもって頑張ってください(^-^ゞ

書込番号:17257304

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件

2014/03/02 22:04(1年以上前)

まけた〜〜(T_T)
最初の画面はクリアしたのだが、その次の画面でクリックしても無反応。。。
もう一度クリックすると、冷たく以下のメッセージ
1〜2秒以内の出来事でした

大変申し訳ございません。
「【楽天スーパーセール50%OFF 限定5台】Nikon Df 50mm f/1.8G Special Editionキット [デジタル一眼レフカメラ(1625万画素)] カラー:ブラック お選びください:」は売り切れました。

書込番号:17257622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 22:05(1年以上前)

色を選ぶときに
『■商品名
デジタル一眼レフカメラ(1625万画素)【楽天スーパ...
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
カラー
お選びください
申し訳ございません、すべて売り切れました。』

選んだ後
『■商品名
デジタル一眼レフカメラ(1625万画素)【楽天スーパ...
カラー:ブラック お選びください:
当店在庫有り。1~2営業日以内に発送予定
■在庫数
3
■注文数□』

がみえました。

泥ダンゴ作戦惨敗。


書込番号:17257628

ナイスクチコミ!1


スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

2014/03/02 22:06(1年以上前)

頑張りました!!
がっやはりダメでした・・・・

でも!!買い物かごまで入れてボタンを押すことが出来たのですがそのあとフリーズ3〜5秒後にDfは売り切れましたと画面に出ました・・・・

今回はダメもとでやりましたが、意外と手応えはありました!
またこのようなイベントがあるときはガンガンチャレンジしたいと思います^^

また落札できた方は是非コメントを書いて欲しいですね♪

書込番号:17257634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/02 22:24(1年以上前)

みなさん、お疲れ様でした♪

やっぱりダメでしたか(^ー゜)

私も何気に挑戦しようと思いましたが、子供の寝かしつけに手間取り参加すらできませんでした(T_T)


あんそくさくさんへ
残念(T_T)
私の作戦不足だったかもしれません(>_<)
次回また機会があった時はもっとマシな作戦を考えておきます(^ー゜)σ


神饌さんへ
おつかれさまでした♪
残念でしたけど、神饌さんがスレをたてたおかげで、スーパーセールの存在を知れた方もいらっしゃったと思いますし、この10日程たくさんの方が夢を見れたんじゃないでしょうか(^-^)V
そしてみんなで頑張ろうという姿勢がとても共感を持てました(^ー゜)σ

大きな大きな大きな拍手です\(^▽^@)ノ

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

書込番号:17257727

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件

2014/03/02 22:26(1年以上前)

いい夢見させてもらいましたよ〜 > スレ主さん (^^)

購入できたら、D7100とDXレンズ売り払い、あとなんのFXレンズ買おうかなぁ〜などと妄想しまくり(笑)

書込番号:17257748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 11 2025/09/08 7:23:49
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26754件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング