2013年11月28日 発売
Df ボディ
- 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
- フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
- 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。
Dfでゲンジボタルのヒメホタルの撮影をしてまいりました。
ヒメホタルは、ピントがブレブレですがご了承ください。
高感度耐性や階調の豊かさは、ホタル撮影でも心強い戦力でした!
書込番号:17553392
14点
ピントってブレるの?
それはともかく、もうこんな時期なんですね。高感度番長、やるじゃない!って感じですな。
書込番号:17553496 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
できればExif情報が欲しいと思います。
書込番号:17553832
9点
くれくれねだるやつにEXIF情報はさらさなくてよろしい。
書込番号:17556162 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ホタルはもちろん天然もんです。
Exifデータは、コンポジットしたために掲載しておりませんが、
ヒメホタル・・・Nikon Df + ZEISS プラナー50mmf1.4 ISO3200 絞りf1.4 シャッタースピード15秒を8枚コンポジット
ゲンジボタル・・・Nikon DF + ZEISS プラナー50mmf1.4 ISO400 絞りf8 シャッタースピード10秒を40枚コンポジット
です。
書込番号:17556578
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/09/23 9:24:32 | |
| 14 | 2025/04/27 11:47:45 | |
| 4 | 2024/10/21 16:23:19 | |
| 16 | 2024/11/02 0:01:23 | |
| 2 | 2024/06/16 22:32:53 | |
| 4 | 2024/05/28 23:40:07 | |
| 41 | 2024/05/20 6:53:54 | |
| 16 | 2023/11/01 6:27:48 | |
| 36 | 2023/11/13 17:29:25 | |
| 66 | 2024/10/07 22:04:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










