『再び京成バラ園』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

再び京成バラ園

2016/10/22 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
当機種
当機種
当機種
当機種

フェンリーフォンダ

少し寂しいです

クラッシックが流れてます

青空がありません

春に訪れた京成バラ園に、今日秋バラを見に行って来ました。
やはり秋バラは寂しいですね。
それに天気も曇り空なのでなおさらで、訪れる人の多さも春にはかないません。
バラの苗木が2割引きだったので、フェンリーフォンダが好きだったと言うバラを買って来ました。
「フェンリーフォンダ」、私も大好きな黄色いバラです。

書込番号:20322124

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/23 00:01(1年以上前)

当機種

自宅のベランダバラ園?!

>shuu2さん

春薔薇の次は、秋薔薇!!

お疲れさまです!

鎌倉文学館 の バラ園 と地元の与野公園に行きました。


確か、与野には、「 京成バラ園 」が原種の バラが いくつも
ありました!!

因みに、見頃は来月初めぐらいでしょうか?


書込番号:20322280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/23 04:51(1年以上前)

>shuu2さん

良い作例有難うございます。

書込番号:20322632

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/10/23 11:09(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

天気が良ければ

ベルサイユ

今が見頃です

上野 砂由紀さん

>ニコングレーさん おはようございます

オータムフェア2016は10/8(土)〜11/6(日)迄ですが、今が見頃だと思います。
ただ春に比べると、花は少なく初めて行くのなら春に行くことをお勧めします。
でも秋バラを見て、春にもう一度行くと感動は2倍も3倍も違うでしょうね。
私が行った時は土曜日なので、上野砂由紀さんのガイドツアーとガーデンコンサートが行われていました。


>太郎。 MARKUさん おはようございます

ありがとうございます。
日曜日は天気があまり良くないというので、わざわざ土曜日に出かけましたが、今日のが天気がよさそうです。(ガックリ)
気象庁の「バカヤロー」と言いたいですね。
今年関東は、7月から10月迄、週末天気最悪の年でしたね。


機種違いですが、2点UPしておきます。

書込番号:20323261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/23 12:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>shuu2さん

ありがとうございます!

なるほど、、、

先ずは、秋を見ておいて、来春! !、来の感激がヒトシオ!

来週あたりに、、、!

今春に、ご紹介頂いていたんで、、、!

なんとか、、、

で、ベランダバラ園、またです、。


書込番号:20323423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/28 12:17(1年以上前)

>shuu2さん

薔薇園行くつもりでいましたが、、、、

紅葉を撮りに、日光へ 、、急遽変更いちしました。

思い立ったが吉日!

京成薔薇園は、しっかり覚えました!

ありがとうございました!


書込番号:20338075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/10/28 14:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

満開です

まだつぼみ

干し柿を作ってみました

大山紅葉

>ニコングレーさん こんにちは

日光の紅葉は見頃でしたか?

毎年この時期になると紅葉狩りに行きますが、今年は何処に行こうかと思案中です。

5,6年前までは殆んど日光でしたが、この頃は近場の大山や奥多摩に行ってます。

この間京成バラ園で買ってきたバラが見事に咲きました。

黄色いバラ(ヘンリーフォンダ)かぐわしい香りがたまりません。



書込番号:20338437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/28 22:30(1年以上前)

>shuu2さん

明日行ってきます!

ちょっと早いかも?の情報も頂いておりますが、、、。

どんなもんだったか?
また、ご報告いたします!

少々おまちください!

書込番号:20339691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/30 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日光輪王寺の塔頭。

輪王寺 逍遙園

田母沢御用邸

東武日光駅前で見た 雲

>shuu2さん

日光に、行きました。

お土産がわりに、、、。


書込番号:20344659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/30 16:19(1年以上前)

当機種
当機種

東武日光駅のポスター

昨日の「 神橋 」です。

>shuu2さん

まだ、満開?!ではないです。

来週辺り?

ただ、グレーは、来週は子供と「 浦和区民祭り」に行くと

約束してるんで、、、、!


書込番号:20344943

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/10/30 18:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

中禅寺湖金谷ホテル、庭の紅葉

三本松から男体山

戦場ヶ原

峠から男体山

>ニコングレーさん こんばんは

日光楽しかったですか。
いろは坂の下は、まだ紅葉には早かったようですね。
多分中禅寺湖、戦場ヶ原、湯元あたりは今が一番いいのではないでしょうか。
4枚目の写真、偶然とはいえすごい雲ですね。
お土産ありがとうございます。
お返しに以前撮った日光の紅葉UPしておきますね。
「神橋」今はお布施を払えば渡れるようですが、渡って来ましたか?
でも真ん中を渡ってはいけないようですね。

書込番号:20345263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/10/30 19:22(1年以上前)

>shuu2さん

お土産返し?
ありがとうございます。

「 お返し 」の方が、素晴らしいので、、、

恐縮です、、、、!

神橋 、確かに 「 お布施 」(非課税?)で
渡れますね!

1回だけ!わたりましたが、、、

たしか、前回の時は、結婚式で、撮影してました!

遠くから、撮っちゃいましたが、、、




書込番号:20345476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/11/06 07:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>shuu2さん

11月に入りました。

(また?) 上田に行きました!

「 参 考 画 像 」であります。

撮影 AF-S 28 - 70 /2.8 ライトグレーバージョン D800E

書込番号:20365782

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/11/07 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

柳沢峠からの富士山 PL使用

ころ柿

ころ柿 農家の庭先で

奥多摩紅葉

>ニコングレーさん こんばんは


結構重い機材も苦にならないようで、アクティブに動いてますね。

旅の写真楽しみにしています。

私は今回バスツアーで奥多摩、甲州の方に行って来ました。

他のスレで掲載した画像がありますが、UPしておきます。

書込番号:20371838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/11/08 04:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

参考画像 甲冑

参考画像 紅葉

参考画像 風雲 上田城!

>shuu2さん

実は、、、、、

かなり、重たい!

小型、軽量、高性能の、、、他社機を、、、

とも考えていますが、

> ニコングレー と名のっている限り、、、

身体が動く限りは! 機材もかなり揃えてますんで

、、、!







書込番号:20372570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2016/11/10 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

増上寺黄葉とタワー

増上寺紅葉

後1ヶ月あまりで

私はスカイツリーより東京タワー

>ニコングレーさん こんばんは

重い機材を持って上田地方、お疲れ様でした。

3台一眼レフとグレーのレンズ相当重たいかと察します。

私ならこれだけ持っていたら撮影はおろか、体力が持ちません。

この頃は一眼レフ2台持って撮影に出掛けるのも考えてしまいます。

ニコングレーさんこれからも体力が続く限り頑張って写真UPして下さい。

Df一台でぶらっと散歩してきた写真UPしておきます。

PLを使っているので青空が強調されてます。

書込番号:20380514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2016/11/10 20:25(1年以上前)

>shuu2さん

見させて頂いたら、赤穂浪士!
を思い出します!
もう、そんな時期になりますね!

増上寺! 東京タワー!
ベストマッチ!

また、撮ったら魅せてください!

書込番号:20380549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング