『これって本物ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,800 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって本物ですか?

2017/01/26 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

クチコミ投稿数:4件

http://blogs.yahoo.co.jp/story124036/31354330.html

↑ここで、ニコン純正のバッテリーグリップだっといっていますが、
「Df用」とはいっていないので、何か別の機種用がつけられるとか
なんでしょうかね?

それとも、発売初期だけバッテリーグリップが限定販売されたとか?

合成写真?

ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20605365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:350件

2017/01/26 22:03(1年以上前)

こんばんは。

ニコンからはDf用バッテリーグリップは、

発売されていないと思います。

書込番号:20605380

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/26 22:16(1年以上前)

中国製のバッテリーグリップになります

Dfには裏面に接続部分がありませんので写真には写っていませんが横に小さなケーブルが出ていてボディーと接続します

知り合いが購入したのですが縦位置のシャッターのがダメダメですねー

ヤフオク等に出ていますので興味があれば・・・・・・・・・・・

書込番号:20605433

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/27 07:52(1年以上前)

ZG1300さん
メーカーに、電話!

書込番号:20606181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/27 17:26(1年以上前)

最悪にカッコ悪いですね〜(^_^;)

書込番号:20607342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14006件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2017/01/30 04:18(1年以上前)

>ZG1300さん

接続のコードが、、、?!?

グレーは、パス、、です!



書込番号:20614918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/01/30 20:38(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

縦位置のレリーズボタンが、回転式のON/OFFスイッチみたくなっていて、
よく見かける社外品のバッテリーグリップと違い「クオリティー高そう」
なんて思ってしまい、純正品というのを鵜呑みにしてしまいました。
接点が無いなら無理ですわねぇ


書込番号:20616617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26756件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング