『三田プレミアムアウトレットにて200,000也』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df ボディ

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • 電源OFF時も含め、ISO感度、シャッタースピード、露出補正などの設定値を常時視認できる。可倒式露出計連動レバーを採用し、非AIレンズの装着も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

Df ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df ボディの価格比較
  • Df ボディの中古価格比較
  • Df ボディの買取価格
  • Df ボディのスペック・仕様
  • Df ボディの純正オプション
  • Df ボディのレビュー
  • Df ボディのクチコミ
  • Df ボディの画像・動画
  • Df ボディのピックアップリスト
  • Df ボディのオークション

『三田プレミアムアウトレットにて200,000也』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df ボディ」のクチコミ掲示板に
Df ボディを新規書き込みDf ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

三田プレミアムアウトレットにて200,000也

2017/06/24 14:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ボディ

クチコミ投稿数:229件

三田プレミアムアウトレット店が開店10周年セールでレンズキット、液晶フィルム、16GBのsdカード、グリップ、本体カバー、他を付けて税込価格200,000で購入できます
三菱地所のカード特典やハガキの15%オフは有効ではありませんが、買うならお得かと思います
月末まで有効です

書込番号:20992034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/06/24 15:45(1年以上前)

50mmの単焦点付きでその価格は安いですね!

書込番号:20992149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2017/06/24 23:05(1年以上前)

別機種
別機種

セット箱

中身

セットの中身です
レンズキット、グリップ、ケース、メモリー、純正液晶フィルム、予備電池、ヒストリー、キャップの8点で税込です

書込番号:20993282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13705件Goodアンサー獲得:3件 Df ボディのオーナーDf ボディの満足度4

2017/06/25 08:06(1年以上前)

>D1Xユーザさん

おめでとうございます!!

お!お安い!!

三田って?!、神戸?!ですよね!


Dfで、、!

あ楽しみくださいね!



書込番号:20993873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/06/25 08:59(1年以上前)

>D1Xユーザさん
ほ、欲しい!!
通販はしてくれないでしょうねぇ。

書込番号:20993982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2017/06/26 12:01(1年以上前)

>ニコングレーさん
安かったと思います
元々10周年の15%オフで本体買えたらいいかな程度で見に行ったのですが、行ったらこんなセットがあって、隣のボディーのみも税別でかつ少し数千円高くカードの5%オフだけだったし、そう考えたらキャップとかは使わないだろうけどトータルで安いかと思いましたので、二つ返事しました
Dfでないと使えないオールドレンズが3本ほどあるので写りを見てみたいと思います

書込番号:20997082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2017/06/26 12:03(1年以上前)

>gankooyaji13さん
流石に通販はないと思いますね
聞いてみるだけは価値はあると思いますけど
三田の店に電話して、まだありますか?
振込するので送ってくれないかって

書込番号:20997086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/01 16:41(1年以上前)

近づいたら買っちゃいそうです・・・・三田鬼門\(◎o◎)/! ・・・・・・・・・・・・・・以前 D600を衝動買いしました。

書込番号:21010834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/07/01 16:52(1年以上前)

>D1Xユーザ さん

遅くなりました。たいへん魅力的な価格ですが、やっぱりEXpeed5」(orもっと新しいもの)が搭載のDfが出るのを待つことにします。

書込番号:21010858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 11 2025/09/08 7:23:49
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ボディ」のクチコミを見る(全 26754件)

この製品の最安価格を見る

Df ボディ
ニコン

Df ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df ボディをお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング