『名前入れのスペースは一つまで…』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『名前入れのスペースは一つまで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

名前入れのスペースは一つまで…

2013/12/16 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

依頼してから連絡がこないので、FAXだけでは足りなかったかと心配になり修理センターに確認してみました。

文字間隔についてFAXしたとの事でした…
綺麗な配列を考えて間隔を開けたのですが、文字間は一つだけだそうです。

注意書きにスペースは一文字とあったので深読みした様です(・_・;
スペースは一つまでとの注意書きも欲しかったなぁ…

なんか偏った刻印じゃ、気持ちが冷めてしまいました(。-_-。)

刻印が出来上がったら、開封時から着いてたミラーのゴミも対処して貰おうと待ってたねで余計に寂しい気分です。

一応これから頼む方への情報と思いましたが、愚痴が8割りで申し訳ない(・_・;

書込番号:16963980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 19:33(1年以上前)

スペースは一つだけなんですか?
ミドルネームがある人は、どちらか一方にしか入れられないってこと?
そりゃひどい。

書込番号:16964042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/16 19:38(1年以上前)

文字と文字の間には
二文字以上の間隔は取れません。
ということかも?

何れにせよ、一言連絡くれれば
イメージアップにもつながるだろうに、、、

書込番号:16964056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/16 19:44(1年以上前)

レス有難う御座います。

文字と文字の間隔は一つまでとの事です。

私もややこしい書き方でしたね、申し訳ない(・_・;

土日はお休みで平日の18時までだと、なかなか連絡とれませんね。
お昼に電話しても6分待たされました…
フリーダイヤルで有料だし(・_・;

書込番号:16964082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 23:05(1年以上前)

そうれはほっとしました。
1月末までに買えるかわからないのに、刻印する文字を考えていました。
Df買うなら入れたいですよね!
意外と19文字は短いんですよね〜。漢字や記号も使いたくないですか?

書込番号:16965189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/16 23:12(1年以上前)

といぷ-さん、マジっすか!
私のも名入れは完成しているのですがSCに行く時間が取れずに確認していないのですが、
文字間隔が一マスのみなら私のもかなりの不細工な出来上がりだと思います。
スペースを二マス空けての注文で何も言われていないのですが不安になってきました。
水曜日くらいにSC行けるかも知れないのでまた結果を報告しますね。

書込番号:16965230

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/16 23:28(1年以上前)

こんばんは(^^)

私はスペース5つで頼んでるのですが、Nikonからは3つですが1つで構わない?との質問FAXが来てました。

FAX機能は普段確認してなかったので、14日間放置した結果になりました。
なぜメールアドレスを申し込み用紙に書かされたのか疑問です…
今や家庭じゃFAXなんて…

ごめんなさい、また愚痴です(・_・;

質問が来てなくて完成してるなら大丈夫じゃないですかね、スペース5つはやりすぎって事かな(笑

この際、作成前なら名前入れはキャンセルの方向で考えてます…
制限多過ぎな加工機なんですかね(。-_-。)

書込番号:16965311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/16 23:53(1年以上前)

それにしても文字入れの申し込みページにはしっかりマスで区切って指定できるようになっていますし、
スペース5マス空けても問題ないように思えるのですが、制約が多い機械のようですね〜(^^;
注意事項も『先頭にスペースを配置することが出来ません』としか記載がなかったのに後から言われても困りますよね〜!

書込番号:16965453

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/17 02:09(1年以上前)

封書で受付連絡が来ましたよ、
受付は1月末までですが、取り付けは後日OKだそうです(取り消し不可)
スペースの件は解りません(>.<)

書込番号:16965847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/12/17 10:01(1年以上前)

う〜む、、、、
どうも制約が多すぎる気が、、、
どんな機械なのだろうか?。

書込番号:16966469

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/17 12:29(1年以上前)

只今キャンセル致しました(・_・;

スペース2つは担当者に出来るか追って確認しますと言われましたが、ナビダイダイヤルでの問い合わせだとイライラするので白紙に戻して貰いました。
電話で対応して頂いた方はとても対応良いのですが、今回の受け付けや加工機の制限のシステムは疑問です…

キャンペーン期間はまだあるので、もう一度考えてみます。

ミラーのゴミの対処で新宿行かねば(。-_-。)

書込番号:16966848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/17 20:23(1年以上前)

機種不明

元から付いているレザー調の生地は言わなくても返却して頂けました。

>といぷ-さん

今日は仕事が早く片付いたので大阪SCに行って名入れしてきました。
出来上がったネームプレートを受付で確認してから取り付けて頂く手順でしたが
やはり私のもスペース2マス空けていたのに出来上がりは1マスのみでした。
受付の担当の方にその旨を伝えたところ『横浜の修理センターに問い合わせて
2マス空けることが可能であれば作り直します。』と仰って頂きましたが、
結局スペースは1マスしか空けることが出来ないという回答でした。
また担当の方に今回のケースではキャンセルもOKと仰って頂いたのですが、
そこまでして頂くのも悪いのでガッカリするもネームプレートを付けてもらいました。
ただ元々のレザー調の生地も綺麗なまま返却して頂けたのでどうしても気に入らなければ
自分で取り外して元に戻そうかと思っています。それにしてもなんだかな〜でした!(^^;

書込番号:16968192

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/17 20:36(1年以上前)

こんばんは。

わざわざお付き合い頂き恐縮です(・_・;

やはり1つだったのですね。
外注で加工してると伺ったので、ここから更に納期待ちを考えると萎えますね。

でも名前入れの受け付け前から、価格コムで盛り上がれたので楽しかったと良しとします(^^)

これからも宜しくお願いします(。-_-。)

書込番号:16968249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/17 21:24(1年以上前)

>外注で加工してると伺ったので、ここから更に納期待ちを考えると萎えますね。

ちょっと萎えますが1月31日迄期間があるので良い文字が思い浮かべば入れるといいですね!

因みに名入れして帰りの電車の中で名入れの良い文字を指折り数えながら考えていたら、
名入れの19文字にピッタリの良い文字が思い浮かんだのですが、時すでに遅し・・・
いつもこんな感じでシックリしない日常を送っています!(^^;
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:16968449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2013/12/19 13:16(1年以上前)

昼から休みだったので、ビッグカメラでDfコーナー見てたら
ニコンの方が声をかけてきて色々話しました

名前入れサービスは3月まで延長したみたいですよ

私は入れるかどうか悩み中(^_^)

書込番号:16974481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/19 20:12(1年以上前)

こんばんは。

情報有難う御座います。

納期の面での配慮ですかね(・_・;
私には考える期間が増えて有難いです。

書込番号:16975629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/12/21 18:13(1年以上前)

「NIPPON KOGAKU TOKYO」って入れて貰いました。
以前に着いていたオリジナルの合成皮革は返してもらえず…お願いもしませんでした。

アルミに黒アルマイト加工してレーザ刻印でしょうか?

とにかく、満足しました。*\(^o^)/*

書込番号:16982697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/21 18:34(1年以上前)

別機種
別機種

メリークリスマス!

Firenze S.M.Nさんこんにちは、
お揃いですね、(^_^)v

書込番号:16982768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/21 19:22(1年以上前)

新宿でミラーの清掃に行って参りました。

無料なのでローパスの清掃もしませんか?と言われたので、D800の清掃と一緒にお願いしました。

文字入れも悩ましいですが、タンブラーがディスプレイされていて驚きました(・_・;

書込番号:16982938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/12/21 21:57(1年以上前)

通販でタンブラーを買って届いた時、家内と大喧嘩!
本物のレンズと思ったようです。

Dfの話題でない書き込み…申し訳ありません。
m(_ _)m

書込番号:16983511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2013/12/21 22:19(1年以上前)

それだけ良く出来ているんですよね。

24−70を買ってくれた妻なのですが・・・

タンブラーの購入には賛成してくれません。

Df購入後にα7の購入にも反対しなかった妻なので、安くても反対されると買えないんですよね^^;

書込番号:16983605

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/22 10:29(1年以上前)

毎月のお小遣い(一万円(T_T))以外で、年二回少し頂戴しますが、

毎回カメラ以外で、カメラはだ〜め、カメラは駄目よ、カメラは駄目ね、カメラは駄目だね、
カメ、カメ、カメ、カメ、カメラは駄目だ! 何回連呼されるか(>.<)、
買ったら別居だ!まで言われてますが…

…でも買ってます(*^o^*)

書込番号:16985068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング