『Nikon Df 50mm f1.8G Special Edition Kit 到着!』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『Nikon Df 50mm f1.8G Special Edition Kit 到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

Nikon Df 50mm f1.8G Special Edition Kit 到着!

2015/01/08 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

先の投稿で皆さんから背中を押していただきポチッたNikon Dfが本日昼前に到着しました。
さっそくキットレンズを装着し記念写真撮影。※撮影機材 取り急ぎFinepix f60fd
一年越しにはなりましたが購入決断は正解でした。実機を見たらやっぱりいいわ〜〜
※すでに支払いは完全に頭から飛んだ状態です・・(笑)

このところずっとPENTAXのエントリーモデルの購入続きだったので久々の金属感で大満足です。
そして遅ばてながら、私も念願のフルサイズにたどり着くことが出来ました。
・・とは言え軽量、コンパクトなLimited Lensも好きなのでこちらも従来通り愛用します。
今年はこのNikon Dfを眺めているだけでも一年間仕事が頑張れそうです。

みなさん!ありがとうございました。

書込番号:18348983

ナイスクチコミ!18


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2015/01/08 17:36(1年以上前)

無事届いて、よかったですね〜(^o^)
嬉しさが、こちらまで伝わってきます!

書込番号:18349045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/08 17:38(1年以上前)

 おめでとうございます。

>Dfを眺めているだけでも一年間仕事が頑張れそうです
「遅ばて」しないように程々に頑張って下さい

書込番号:18349049

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/08 18:03(1年以上前)

こんにちは

待望のご対面ですね。

ホント良かったですね、嬉しさが伝わってきてますね。

私も好みは黒です♪(資金難で買えませんが(涙))

眺めるもよし、使うもよし・・・使うとあと5年ぐらいは頑張れそうですね(笑



書込番号:18349114

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2015/01/08 20:17(1年以上前)

みなさん!早々の書き込み(お祝い)有難うございます。
今夜の気分はもう〜最高です。この幸せを皆さんにもお分けしたい気持ちでいっぱいです。

Nikonのデジ一眼は初めてで、取説の厚さと沢山の設定にびっくりしました。
PDFでも見れるので、パソコンしながらぼちぼち見ていこうと思います。

限定生産品とかではないので、虎819さんも早い機会にGET出来ますようお祈りします。
・・やっぱり高級機(金属カメラ)はいいな〜。

書込番号:18349540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/01/08 22:53(1年以上前)

スレ主様。
こんばんは!

DFのブラック、かっこいいですね。
仕事も頑張れる気持ち、よくわかりますよ(^^♪
所有する嬉しさを満たしてくれるカメラでたくさんお写真撮って楽しみましょう!

書込番号:18350164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 MY ALBUM 

2015/01/09 13:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。2-3日床の間に飾っておいてもいいと思います。
撮影もお楽しみください。

書込番号:18351680

ナイスクチコミ!4


denden123さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 23:35(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

無事届いたのですね。おめでとうございます!!

新品の雰囲気、いいですね。早いうちにストラップを付けておきましょう。
うっかり落としたら、泣くに泣けません。
なで回すもよし、じっくり眺めるのもよし。どんどん使うのもよし。
楽しんでくださいね。

で、そのあとは・・・懐にホカロンでも入れて・・・・・・・・・・・。d(^_^;)

書込番号:18364778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2015/01/24 22:49(1年以上前)

機種不明

スレ主さま
こんにちわ。御購入おめでとうございます。
何気に夜の裏路地を台湾でホテルからとったのですが、
陰影の切り取りに一発ではまりました。
国内入手できない時期で、出張のとき台湾カメラ街で購入
してしまいましたが、正解でした。
黒つぶれからも色再現性良くて、初心者の主観ですが良いセンサ
で昔風カメラです。999な感じでしょうか?
Dfライフ御堪能下さい。


書込番号:18403119

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆AMEX☆さん
クチコミ投稿数:134件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2015/01/25 11:17(1年以上前)

kappanopapaさん

投稿ありがとうございます。
新年過ぎから転職し、先週でやっと研修が終わりました。
明日からは新規職場で頑張るため当面Dfさんの顔が拝めなくなりそうです!(笑)
仕事を覚えて落ち着くまでちょっとかかりそうですが、頑張ります。

書込番号:18404613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13年目の明けましておめでとうございます 2 2026/01/12 10:40:30
暫くぶりのDf 13 2025/12/21 15:41:58
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26759件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング