『Yモバイルとの?』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yモバイルとの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイルとの?

2014/11/21 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

この機種購入したのですが、プレイストアで購入出来なくて困っています。Yモバイルの商品を代わりに購入しようかと検討中です。
商品の内容は同じと調べられたのですが、アップデートなどは、プレイストアでの購入品と、Yモバイルでの購入品とは、やはりアップデートなどの差は、あるのでしょうか?どちらも同じところから、アップデートの連絡が来ているのでしょうか?
アップデートなどの差がないのでしたら、Yモバイルの物を購入しようかと思っています。
もし違うのでしたら、もう少し待てばプレイストアから発売再開との、話もありますので待とうかと思っています。情報提供宜しくお願いします。

書込番号:18191520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/21 19:51(1年以上前)

google play版もイーモバイル版、両方、使っていますが、両方とも同じ日にシステムアップデートが降りてきています。
Nexus2013年版にも、同じ頃、降りてきています

google play版もイーモバイル版も差はないです

書込番号:18191550 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/11/21 20:03(1年以上前)

快晴日本晴様
安心してYモバイル未使用品を、ショップに問い合わせしてみたいと思います。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:18191608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/11/22 08:21(1年以上前)

あの、、、、ワイモバは本体単体で販売してませんよ? ワイモバのシムを契約する必要があります。そこがGP版との大きな違いです。

書込番号:18193252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/22 12:08(1年以上前)

クレソンでおま!様
Yモバイルで購入ではなく、中古販売店で、白ロム・新品未使用品を購入考えています。保証など気になりますが、なにぶんGoogleplayで販売していないので。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:18193898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/06 08:56(1年以上前)

聞く所間違ってますし。

価格.com - Google Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/#tab

書込番号:18242085

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:409件 MASA−XVのページ 

2014/12/06 09:28(1年以上前)

12/06時点でPlayストアでブラックなら16GB,32GB共、在庫復活しています。

書込番号:18242180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/12/06 15:23(1年以上前)

yammo 様 ご指摘有り難うございます。
redswift 様 情報有り難うございます。
 Nexus5の新品未使用(Yモバイル)を中古販売店で、購入しようとしたのですが、保証書があっても、保証されないとの事でしたので、購入を諦めました。 Googleplay にも販売するのですか?の問い合わせもしましたが、曖昧な返事でした。
 どうせ保証がないのでしたら、Nexus 5のベース?近似?G2(docomoバージョンですが)を購入して、root 化で保証無しを選択しました。
 テザリング・保証・長いアプデを希望していたのですが、予算・11/23時点で、保証アリで購入出来ないなどで、今回はこのような結果になりました。
 妥協が多い買い物になりましたが、lte 19.21が使えるのがG2良いところでした。
 皆様情報有り難うございました。

書込番号:18243215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/06 18:43(1年以上前)

解決済欄ですが今後の為に書き込みます。

スレ主さんの結果は、回答された親切な皆さんの答えを「全て無駄にした」と個人的に感じました。

このスレって「simフリーのNexus5」欄なのに、まったく参考にならない結果で残念ですね。

書込番号:18243754

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/06 23:51(1年以上前)

ニコニコのパパさんに同感です。
SIMフリーのカテゴリーなのに Y!モバイル版の話をしているのもそうですが、

> もし違うのでしたら、もう少し待てばプレイストアから発売再開との、話もありますので待とうかと思っています。

と言っていたのに、前言を無視した上に、

> 予算・11/23時点で、保証アリで購入出来ないなどで、今回はこのような結果になりました。

待つといっていたのに 11/23 時点?期限あったの?って感じです。
(そもそもの Androidのアップデートや仕様、保証など前提が全部ぶち壊し。)

場違いも嫌われますが、後出し、小出しも嫌われますよ。
(気が付かなくて言われて気付いたとかは別にしてです。)

御自身で「他人の視点」で改めて頭から読まれ、今後はこうならないようおすすめします。
余計なお世話、失礼しました。

書込番号:18244784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/12/07 03:49(1年以上前)

ニコニコのパパさん様・yammo様ご指摘有り難うございます。以後無いようにします。

書込番号:18245141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング