スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
本製品を以前使用してました、
androidを4.4からアップデートしたところ電池ももちがかなり悪くなり使用をやめてしまいました、今はタンスの肥やしとなっております。
現在のスマホは大体がandroid6.0が主流のようですが本品も6.0にできますでしょうか?、またもしできた場合はバッテリ持ちは改善するでしょうか?
お分かりの方ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:21130403
0点
他の口コミを読まずに質問してしまいました、6.0にできるようですね、
改めて質問いたします、バッテリー持ちはどうでしょうか、もともとの容量が2300mmAhなのであまり期待はできないと思いますが少しでも改善しますでしょうか。
書込番号:21130441
1点
OSの問題より電池の寿命が影響大きいと思いますよ?
まだ使いたいなら電池を交換してアップデートすれば良いと思います。
そんなことで悩んでいるより現行で2万程度のスマホ使われた方が吉。性能的にも遜色ありません。逆にスリーブで電池殆ど減らなかったりします。
書込番号:21130532 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
亀レスですが、確かAndroid4.4と5は電池の持ちが悪かったと記憶しています。
4.2くらいは確か問題なかったと記憶していますね。
現在は6で使用していますが、元通りくらいのバッテリドレインです。
ただ、毎年のようにバッテリは自分で交換していますが、使い方次第でしょうけど
ほぼ丸一日は持ちますよ。
時々裏でGoogleがなにやかっているのか?減りが早い日もあります。
書込番号:21469529
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/03 9:29:55 | |
| 1 | 2022/01/03 8:36:11 | |
| 2 | 2020/04/15 13:47:20 | |
| 1 | 2019/12/26 23:41:50 | |
| 8 | 2020/12/29 20:55:31 | |
| 9 | 2018/11/07 14:13:41 | |
| 4 | 2017/12/30 7:21:03 | |
| 2 | 2017/08/16 0:50:57 | |
| 0 | 2017/08/12 12:58:01 | |
| 11 | 2017/09/19 22:27:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











