『後継機 「Nexus 5X」 出ましたね!』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機 「Nexus 5X」 出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機 「Nexus 5X」 出ましたね!

2015/09/30 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

以前の Nexus5(初代) はバッテリーの持ちが悪かったという反省から、制御を見直して改良したそうですね。

最も安い16GBモデルで価格は 59,300円(32GB : 63,400円)。 まぁコスパは良さそうですね。

少しばかり本体が大きくなってしまって持ち歩きの際の利便性は下がったみたいですけど...。

待ってましたとばかりに早速、私はGoogleストアで注文しました。

届くのは2〜3週間後らしいです。楽しみ♪♪

書込番号:19186943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/30 23:42(1年以上前)

対応周波数が気になります

ドコモの周波数を掴むならiPhone6にMNPしてiPhoneは即売却、月割り付けて格安運用したいです

ただ、ドコモの端末以外はIMEIで制限受けるとかはないですかね

以前、ソフトバンクのiPhoneのシムをNEXUS5に入れて設定したらiPhoneよりも速度がモッサリした経験があるので

現在のNEXUS5は電池もち以外に不満は無く

逆に胸ポケット派の自分には縦が長くなったのが残念です

書込番号:19188839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/01 07:07(1年以上前)

nexusも価格が年々高くなっていくな、前は4万円も出せば買えたのに、その安さが魅力の一つでもあったのにな!

書込番号:19189248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H:Yさん
クチコミ投稿数:147件

2015/10/02 21:25(1年以上前)

アークトゥルスさん

>胸ポケット派の自分には縦が長くなったのが残念

本当ですね。
Nexusシリーズに限らず、徐々に大きさを増す傾向にある端末サイズ設定には首を傾げてしまいます。


恋くんさん

>前は4万円も出せば買えたのに

同感です。
一気に 1.5倍に値上がりしてしまったのも残念な点ですね。

書込番号:19193636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング