『iphone se発売に伴い、大幅値引き』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone se発売に伴い、大幅値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone se発売に伴い、大幅値引き

2016/03/14 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1379件

上記のような ネット記事読みました、現在 au iphone6ですが 大幅値引きあるなら 買いたいです、sim freeは 特殊なauでも 使えるのでしょうか。

書込番号:19692786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/03/14 20:46(1年以上前)

auの6シリーズで契約しているSIMで
5sのSIMフリーは問題なく(今のところは)
利用できてます。
特殊なauというのがau系
格安SIMを指しているなら確認してません。

書込番号:19692848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2016/03/14 20:53(1年以上前)

au系のmineoではiOS9.2.1(13D15)での動作保証はしていませんが
http://mineo.jp/device/devicelist/au/#hanrei_anchor

実質は使えますが
https://king.mineo.jp/my/c517e311390d8015/reports/2141
等の情報で判断して下さい。

書込番号:19692881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2043件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/14 20:54(1年以上前)

iPhone5sはCDMA2000にも対応してますよ。

書込番号:19692882

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/14 22:19(1年以上前)

インド、ブラジル、ロシア。

http://ggsoku.com/2016/03/iphone-5s-350-less/

書込番号:19693270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5s 16GB SIMフリーのオーナーiPhone 5s 16GB SIMフリーの満足度5

2016/03/14 23:28(1年以上前)

型番が違うとAUで使用不能のようです。
ことAUに関してはCDMA2000なので難しいでしょう。

エクスパンシスなどにそのうち安く出てくるかも知れませんが粗悪品掴む可能性も高いと思います。
新品のSE買うのが安全でしょう。

サブ機で壊れたらまた買う位の位置付けで遊ぶなら良いでしょうが・・・

書込番号:19693580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/15 18:07(1年以上前)

日本でのiPhone5s公式割引はないと思いますよ
発展途上国限定の半額だと思われます

書込番号:19695660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/19 11:42(1年以上前)

Apple Store で買った iPhone 5s を、au で使っていました。au の iPhone 5s と同じに使えていました。
au の SIM でアクティベーションしましたが、au版の iPhone 5s と同一動作をしました。
今は、SIM を差し替えてdocomo の SIM で使用しています。

書込番号:19707484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/22 04:26(1年以上前)

早々に5sは販売終了になりましたね
日本人から金を巻き上げる体質が変わりません

書込番号:19716924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件

2016/03/22 11:55(1年以上前)

そうでしたね 日本では 早々に消えましたね iphone seは買いでしょうか 少しだけ安くなり スペックは上がってますね

書込番号:19717537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング