『mvno(iijmio)でテザリングする方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mvno(iijmio)でテザリングする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 5s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mvno(iijmio)でテザリングする方法

2014/11/21 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

設定通りするとノートPC側で電波をキャッチし、それを選択してiphoneのwi-fiパスワードを
PCに入力すれば繋がると認識していますが繋がりません。
他に何か設定しなければいけないのでしょうか、お教え願えませんか。
ちなみにiosは8.1.1です。

書込番号:18189994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 10:21(1年以上前)

プロファイルの設定はされてますか?

https://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp?l=0m365a

書込番号:18190088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 10:25(1年以上前)

連投すみませんm(_ _)m

プロファイルのダウンロードしてみてはどうですか?

書込番号:18190098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 10:31(1年以上前)

誤:ダウンロード
正:再ダウンロード

何度もごめんなさい。m(_ _)m

書込番号:18190115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13791件Goodアンサー獲得:2891件

2014/11/21 10:32(1年以上前)

iPhoneの設定はこちらのやり方と同じ。(SPモードは不要)
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/service/tethering/index.html

PCのアクセスポイント一覧にiPhoneが出てくるので、選択してパスワードを入力すれば接続されるはずです。
接続はできるのにインターネットに繋がらない場合は、PC側の切断と再接続で繋がる場合があります。

書込番号:18190120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/21 10:50(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

@ねこ大好きさん
構成プロファイルはダウンロードできています。

あさとちんさん
一覧にはちゃんと表示されパスワードも何回も確認しましたがダメです。
2台のPCとも確認したのですが何故でしょうか?
一度PCをシャットダウンして再起動してみます。

書込番号:18190161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 11:04(1年以上前)

ダメ元かもしれませんが、一度プロファイルを削除し、再度ダウンロードしてみては。

もし試されているのであれば、スルーしてください。

書込番号:18190199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13791件Goodアンサー獲得:2891件

2014/11/21 11:05(1年以上前)

>一覧にはちゃんと表示されパスワードも何回も確認しましたがダメです。

ダメとはどういうことでしょうか。
エラーメッセージなどが出ていますか。

書込番号:18190205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 11:07(1年以上前)

まさかとは思いますが、パスワードの最初や最後にスペースとか入っていないですよね。

書込番号:18190207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/21 11:14(1年以上前)

あさとちんさん

セキュリティーコードを入力して接続していますと表示された後
アクセスポイントに接続できませんでしたと表示されます。

@ねこ大好きさん

確認しましたが前後にスペースは入ってないです。
APN一度削除した再インストールしてみます。

書込番号:18190227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/11/21 11:26(1年以上前)

お騒がせしました。誠に申し訳ありませんでした。
セキュリティーコードの最後の記号にカーソルが点滅していて
最後のiを入力するのが抜けていました。
こんなことでって叱られそうです。
老眼の度数が合ってないんでしょうね。
みなさんのご親切なアドバイスに感謝申し上げます。

書込番号:18190258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/21 11:28(1年以上前)

解決出来て良かったですね^ ^

書込番号:18190263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 5s 32GB SIMフリー

登録日:2013年11月22日

iPhone 5s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング