『削除された口コミ』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『削除された口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

削除された口コミ

2014/05/27 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

「お気に入り製品に、新着クチコミ 「メモリカードはすべて不良品では?」が投稿されました。
スマートフォン > プラスワン・マーケティング > Freetel SIMフリー
2014年5月27日 14時」

なんていうタイトルが新着でありましたが、中身がないのです。

削除されたみたいです。

本人が何らかの理由で取り消ししたか(どうやってするのかな?)、プラスワンさんが削除要請したのかわかりませんが、やはりマイクロSDに問題があったことは事実のようですね。
公表の1%なんかの不具合率では済まなかったのだと思いますよ。

ノーブランドのバルク品だったのではないでしょうか?
否定するのであれば、どのメーカーの製品だったのか、きちんと公表してほしいですね。
こんなことでは信頼がドンドンなくなりますよ。

書込番号:17564137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/27 22:27(1年以上前)

機種不明

削除された口コミ

これです。

書込番号:17564219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/27 23:19(1年以上前)

因みに削除依頼はこっからできますよ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
やり方は価格のトップにあるお問い合わせ→クチコミ掲示板という項目です。

また、私も該当の書き込みを見ましたが、これが削除されるの?って感じの内容でしたね。

書込番号:17564452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/28 05:23(1年以上前)

お二方、コメントと情報提供ありがとうございました。

自分もあれから返信メールなし。
このような状況からして、かなりヤバイ会社のようですね。
新製品購入の検討の余地はないみたいです。
(;^_^A アセアセ・・・

アフターサービスの悪い会社では......。

書込番号:17565018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/28 06:05(1年以上前)

憶測で話を進めて、価格コムが消したのか本人が削除依頼したのか不明ですが、そこからヤバい会社とかに思考がいくのはそれこそ極端でヤバい考えですよ。

書込番号:17565064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/28 18:35(1年以上前)

ただ、「汚い手書き文字で差出人なし」。

そんなメール便が届いたら、どう思いますか?

最初、不審物かと思いましたよ。
とてもまともな企業の常識的な対応とは思えませんね。

そもそも、マイクロSDの不具合はプラスワン・マーケティングの公式HPでユーザーに告知すべきものです。
HPにはいいことしか書かない。
しかし、アメブロではマイナス面を公表する。
これ自体異常ですよ。
アメブロなんて見ていないユーザーだっていると思いますよ。

みなさんのご意見は?

書込番号:17566775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/28 22:16(1年以上前)

文面を載せてくれた方が削除してしまいましたね。

内容としては「わーたコアラさんの内容と同様でした」というものでした。

書込番号:17567681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/28 23:03(1年以上前)

とりあえず、ちょっと消されたっぽいとこを一部訂正し、ほぼ原文を載せますね。

「わーたコアラさんにまったく同意見です。
2台購入、1台目セットアップ完了翌日、アプリ起動しなくなる。サイトでメモリカード不良の情報見つけ、会員登録後不良の旨連絡入れると不良品返送しろと要求された。切手代負担して返送したら代品がメール便(表書き・差出人はわーたコアラさんと全く同じでした。会社組織とは思えない杜撰さですね)で届きました。代品品質がこわいので別のものに使う予定。また、2台目をセットアップしたら3日後に1台目と全く同じ症状、サイトのサポートの問い合わせにメール入れたけど受け取りメールすら来ず。翌日(5/27)サポートに電話するとメールは出したかとかメールとここは違う場所とか言い訳ばっかりして先に進まず。また、メモリカード自分で買ったらみたいな言い方もしていた。お客を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。最終的にはメモリカード送るって言ったから待ってみます。担当はYさんでした。もう少し、クレーム対応の訓練したらどうですか。これではお客をみずから捨てているようなものと思います。社長さんしっかりしてね!!」
2014/05/27 14:04

これで消されたら何かしらの嫌らしい原因がありそうですね。
私だったら発狂ものですね。会社の教育方針を疑います。

書込番号:17567930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/28 23:05(1年以上前)

サポートセンターの方の名前が書かれてたので削除されましたよ。
まああれじゃ誰かわかるような書き方でしたからね。板のルール違反ですからね。
批判をするのも仕方ないが個人名を出しての批判なんかするとお互い様の様になってしまう。

書込番号:17567947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/05/29 05:11(1年以上前)

おはようございます。

個人名書いてはまずいですよね。
そういう事情でしたか。
ありがとうございます。

でも書かれていた内容自体は事実なので、やはりプラスワン・マーケティングさんの現場サイドは反省すべきでしょう。

多くの企業であるように、現場レベルの実態がトップにきちんと伝わっていないように感じましたね。

書込番号:17568622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/29 10:38(1年以上前)

> 現場レベルの実態がトップにきちんと伝わっていないように感じました・・

現場レベルの実態 こそが トップの本質。
トップの外面(そとづら)ほど アテにならないものはナイ!

書込番号:17569184

ナイスクチコミ!3


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 10:49(1年以上前)

というか、この会社社員2名って噂だよ。

書込番号:17584275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/02 11:17(1年以上前)

ベンチャーなんだからそんなものじゃない?
大手にすり寄って、ベンチャーを叩き潰すか、ベンチャーを育てるのか。
日本市場のユーザーの特性が如実に現れそうなケースですね。

書込番号:17584332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 17:14(1年以上前)

俺、これ買ったけど1ヶ月でLINEが起動しなくなった。
高いSDカードに交換したら治った。

安物のSDカード使ってるから壊れるんじゃね?

書込番号:17745430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/07/26 17:18(1年以上前)

chaobooさんの上記のクチコミにナイス投票したけれど反映されません。

そういう仕組みになっているようですね、ここは。

書込番号:17772723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/31 19:53(1年以上前)

反映されるけど?

書込番号:17788976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/08/12 20:23(1年以上前)

うみのねこさん、ご指摘ありがとうございます。

実は「ナイス」が反映されない時期があったんですよ。
編集部での判断で「反映させる、させないを判断する」ということでした。

いつからか変更したみたいですね。

書込番号:17828390

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 23:10(1年以上前)

SDカードはPCでフォーマットしてからカメラや携帯に入れるとうまく動くことがある。理由はわからないがおまじないです、たいして手間もかからない。
ここでダメなSDメモリって呼ばれてるものもPCで読み出せる可能性あります。いったんHDDや他メモリに退避、PCでフォーマットしてからコピー。スマホに戻してみる。

書込番号:18533379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング