『新製品対応周波数』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新製品対応周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品対応周波数

2014/06/02 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

HPスペック見ると

1.7GhzWCDMA、1.8GhzLTE共に非対応

ドコモmvno重視ですね

ちょっと残念

書込番号:17583606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件

2014/06/03 19:25(1年以上前)

おおっと、LTEモデルが1.8Ghz LTEに対応
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20140603_651582.html

価格と周波数共にHUAWEI G6に対抗
OSはこっちが最新なので見事に打ち負かしたね

書込番号:17588832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/03 19:34(1年以上前)

販売予想価格29,800円ですか...。

この値段なら買わないですねぇー。


書込番号:17588858

ナイスクチコミ!1


jirineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/04 03:22(1年以上前)

32,184円 (税込) で、快適!便利!安い!ですか。。
nexus5を、ヤフオクで落すのと変わらんですたい。。。

freetelの今後に期待していただけに残念。。。
このスペックで、\25,000-(税込み)といわれると
心が動きそうな気もしますが。。。

書込番号:17590279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/04 19:22(1年以上前)

現行品のみ値下げです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1405/14/news105.html

半月前の予想価格よりアップしてますね。

freetel Nico(フリーテル ニコ)も当初の予定より高くなるのかな?

書込番号:17591987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件

2014/06/05 22:41(1年以上前)

Nicoの方は1.7Ghz WCDMAには対応しない様ですね

対応しないなら予定通りの価格でリリースでしょうね

書込番号:17596251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件

2014/06/09 21:49(1年以上前)

XMはZTEベースみたいですね

http://blogofmobile.com/article/16344

書込番号:17609753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/06/11 05:41(1年以上前)

そういうことでしたか......。

ありがとうございます。

書込番号:17614212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング