『EF-M15-45てこんなに安定した画質だったのか(笑)』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット

「ハイブリッドCMOS AF II」を搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットとEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

『EF-M15-45てこんなに安定した画質だったのか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

今年買ってしばらく放置してたのだけども
EOS M2との組み合わせで使ったら普通に解像するし発色もええやん♪
(*´ω`*)

閑散24o単の代わりに十分使えると見たよ(笑)


撮影場所は甲州街道沿いの玉川上水第三公園

昭和レトロで広くて雰囲気ある公園なのだけども…
いかんせん周りにあまり人が住んでないとこなので閑散(笑)

書込番号:23582969

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11486件

2020/08/06 19:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

なんか使えるレンズたい( ´∀` )

書込番号:23583009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/07 01:24(1年以上前)

多分スレ立てした後、これらの画像はShiftキー使って一斉削除しちゃうんだろうなあ

書込番号:23583606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:299件

2020/08/07 04:02(1年以上前)

ニューあふろザまっちょ☆彡さん

そうそう、このレンズ私も最近買ったけど悪くないですね。
すごくいいとこはないけど、小型軽量で・・・。

書込番号:23583675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11486件

2020/08/07 18:12(1年以上前)

>横道坊主さん

坊主さんは自分の写真に対してそういう事するってこと?

僕的にはかなりドン引きなんだけども…
それはやっちゃあかんやろ(笑)

書込番号:23584624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11486件

2020/08/07 18:15(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

僕的にはめちゃくちゃ良いっす(笑)
15o単はとりあえず無くても無問題かも(笑)

望遠端が中途半端に長いくらいしか欠点無いレンズと思う

書込番号:23584634

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2020/08/12 12:16(1年以上前)

久々にm2のスレに来ました!m2からm6にしましたが、発色はm2のが好きなんですよねー!サイズ感もありますが、手放せなく( ;´Д`)

書込番号:23594945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング