『タイムセール40800円!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『タイムセール40800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムセール40800円!

2015/10/08 01:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

アマゾンで下げてきましたね。3万円台にはなりませんでしたが。エントリーモデルのEOS Mも良さそうですが、40800円ならかなりお得かと。ブラック以外は在庫少なめですのでお早めにどうぞ。もちろん私はポチりましたよ。

書込番号:19208322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/08 13:14(1年以上前)

別機種

Amazonで44,500円で追加購入したのが昨日届きました。
もう1日待ってたら良かった(T . T)

書込番号:19209266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/08 21:39(1年以上前)

shin8686さん、44500円でも安い方ですから良しとしましょう。タイムセールで下げて来るのは予想してましたが木曜日に来るとは思いませんでした。これで、在庫も少なくなってきたのかな?

書込番号:19210388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/09 10:27(1年以上前)

値段の安さに驚きよりも、shin8686さんの防湿庫にあるEOS Mシリーズの数にびっくり!
5台もどうやって使いこなしているのかが気になりますな。

書込番号:19211540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/09 11:09(1年以上前)

何故だかミラーレスとコンデジは防湿庫に入れない。
理由は判らないが、何となく入れなくても大丈夫そうなんだよね。

書込番号:19211618

ナイスクチコミ!3


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/09 15:57(1年以上前)

>写真道楽うん十年さん

以前にタイムセールで41,800円であったのでまたタイムセールするかと待ってたんですが
待ちきれずに買った翌日にタイムセールがあるとは・・・


>おせっかいなジジイさん

初代Mは持ち出すことなくオークション用に使ってます。
M2は通勤や外出したときに持ちだしてます。
M3は写真を撮りに行こうと思った時ようですね(笑)

書込番号:19212191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 EOS M2 ダブルレンズキットのオーナーEOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/10/10 08:36(1年以上前)

shin8686さん、EOS M2で撮ってスマホに転送、ヤフオクに掲載。私もやってますよ。便利ですね。
防湿庫、まだ余裕ありますね。私は二台とも満員です。一眼もミラーレスも区別することなく入れてますからね。カビを防ぐ目的では一眼もミラーレスも関係ありませんからね。大切に保管してください。40800円のアマゾンタイムセールのM2がまた仲間入りです。少し整理しないと。

書込番号:19214126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング