『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信71

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/12/20 03:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

M(無印)WLKを購入したのは今年の正月。こんなに早く買い替えるとは思わなかった。(ボディジャケットが勿体ない…)
来年は初めての海外旅行に行く予定で(あくまで予定)、早いうちに超広角レンズを購入する必要が有ったので、キャッシュバックキャンペーン中に思い切って買ってしまいました。

購入店 マップカメラ
M2トリプル \80,800
M下取り −\24,750(下取り10%UP)
合計 \56,050
CB −\7,000
実質 \49,050
自分で調べた限り、M WLKの下取りはマップカメラが最高値でした。

天候も考慮し到着を土曜日にするつもりで(嫁は仕事、自分は休み)、おととい(18日)の朝入金しましたが、今日(19日)到着してしまいました。(嫁が受け取ったらしく、帰ったら部屋に置いて有った・・・)
さすがマップカメラ、仕事が早い。

嫁には「レンズ買う」としか言ってなかったので、レンズにしてはエラい大きいダンボールだな、と思ったに違いない。

取り敢えず嫁が居ない時にダンボールを開けてみると、Mと箱の色が違う!ヤバい!(Mは赤、M2は濃紺)
でももう仕方ない、Mの箱が置いて有った場所にシレっと置いてみた。
気付かれたら正直に言おう。

と言う訳で、まだ開封しておらず、明朝独りになってから、ゆっくり動作チェックをしたいと思います♪

書込番号:18287054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/20 05:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

M2&11-22が、ムチャ羨ましいです。
なんとなく奥様に経緯を話せば、今回は納得するような気がする…。

私はしませんけど…なんと言おうと《 嫁には隠し通せ!旦那会》のメンバーですから♪

M2に100-400L2がコンパクトで、使いやすいらしいです、ぜひともお試しください…(笑)。

書込番号:18287130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/20 06:38(1年以上前)

jycmさん、おはようございます(^_^)/

>M2&11-22が、ムチャ羨ましいです。
お世辞でもありがとうございます(^_-)

>なんとなく奥様に経緯を話せば、今回は納得するような気がする…。
最初から言えば良かったと、チト後悔…
今のところはまだ何も言われてないです(^_^;)

>私はしませんけど…なんと言おうと《 嫁には隠し通せ!旦那会》のメンバーですから♪
会長はMasaさんでしたっけ?
僕も入会しときます(^_^)v

>M2に100-400L2がコンパクトで、使いやすいらしいです
φ(.. )フムフム
100-400のキャップ代わりにね?(笑)

書込番号:18287174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/20 06:44(1年以上前)

おめでとうございます。

ダブル売ってトリプルに買い換えるって手があったのか。
手前は 11-22 のために M を購入したのですが、バラで購入はめんどかったです。

AF は随分いいですか?

書込番号:18287179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/20 06:59(1年以上前)

Go beyondさん、レスありがとうございます(^_^)/

>ダブル売ってトリプルに買い換えるって手があったのか。
僕も最初は11-22だけ買い増しするつもりだったんですが、マップカメラの下取りが思いの外よく、11-22の価格にプラス1万2千円ほどでごっそり買い替えが可能だったので、購入に踏み切りました(^-^)
(今後のMの下取り価格の下落と、キャッシュバックキャンペーン中と言うのも考慮しました)

>AF は随分いいですか?
まだ開封してないので、もうちょっとしたら試したいと思います(^_^)/

書込番号:18287201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/20 07:11(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
Mには無かったですからねトリプルキットは、11-22mmを単体で買ってしまったのでM2トリプルへの買い替えは出来ないですね*_*;。
ただM2ボディは欲しいからいつか買うだろうけど、ボディ単体で買うよりWLKの方がレンズ売却込みだと安くつきますね。M3の発売も噂されているからM2飛ばしてM3の方を買う可能性もあるかもだけど。

書込番号:18287215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/20 07:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。早く白状して楽になりましょう!

書込番号:18287238

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/20 07:45(1年以上前)

燃えるゴミの日にカメラの箱だけ捨てられてる理由を垣間見た・・・

書込番号:18287276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/20 08:01(1年以上前)

M子2トリプルレンズキットご購入おめでとうございます(*^^*)

いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜〜(>_<)
私もM子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

海外旅行 楽しみですね(*^^*)
予備バッテリーの購入も忘れずに(^-^)/



でも、隠し事はダメです(>_<)

月に代わってお仕置きよ!!!

書込番号:18287304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/20 09:13(1年以上前)

>>でも、隠し事はダメです(>_<)
>>月に代わってお仕置きよ!!

もう お仕置き されている頃かも

書込番号:18287469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/20 09:34(1年以上前)

◇salomonさん、おはようございます(^_^)/

M3は気になりますが(特にモニターがどうなるか)、出ても当分は高くて手が出ないと思います。
待てるならM→M3は良いパターンですね(^_^)/


◇じじかめさん、レスありがとうございます(^_^)/

白状しま・・・・・・・・・・・・せん!
(バレるまで 汗)


◇arenbeさん、レスありがとうございます(^_^)/

箱が無いと逆にバレるので、捨てません!
(カメラ関係の箱は捨てたことが無いので)

書込番号:18287534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/20 09:44(1年以上前)

◇☆M6☆さん、レスありがとうございます(^_^)/

いいでしょ〜、いいでしょ〜、いいでしょ〜(^o^)/
頑張って奥様を口説いて下さいね!
内緒で買っちゃダメですよ!!


◇Vinsonmassifさん、レスありがとうございます(^_^)/
嫁さんはカメラの事は何も言わず仕事に行きました。
何も言われないのが逆に怖い・・・

書込番号:18287572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4906件Goodアンサー獲得:299件

2014/12/20 11:07(1年以上前)

逃げろレオン2さん

購入おめでとうございます。

EOS Mのダブルレンズキットに11-22mmMを単体購入したのですが、
この買い替え、すごくなかなかいいですね。
頭がいいというか・・・。

MとM2の差をぜひレポートして下さい。
奥様にはきちんと説明すれば大丈夫ですよ。


書込番号:18287851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/20 12:26(1年以上前)

>嫁さんはカメラの事は何も言わず仕事に行きました。
>何も言われないのが逆に怖い・・・

今日は奥様の帰りがチョット遅いと思います。
そして笑顔で帰ってきます。
もちろん、買い物袋をさげて。


奥様『ごめんね遅くなって、前から欲しかったバッグ買ってきたの!』

レオン2『えっ!?』

奥様『今まで使っていた赤のバッグも気に入っていたけど、紺のバッグも欲しかったの!』

レオン2『えっ!?』

奥様『私は赤色を下取りに出さずに紺色を買い足したのよ(*^^*)』

レオン2『・・・(; ゚ ロ゚) そうか、良かったね(^^;;』


一件落着p(^-^)q


書込番号:18288127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/20 14:36(1年以上前)

おめでとうございます! 色は一緒ですよね?? 嫁にはwifiで携帯にも送れるよと伝えてください(w)
この買い方がいいですよね! 僕もほとんど一緒ですが、人に同じような金額で譲ったのでレンズフィルターとフードと保護フィルムとケース代が追加されました!

最後に11−22の値段を引いて、実質レンズに1万くらい追加でMからM2に換えられたとつけると結構買い替える人増えると思いますね!!うちらはいい買い物できましたね!

ちなみにぼくは、55−250mmあるので、レンズ三本で17mmから400mmくらいをM2でカバーできました!!

書込番号:18288460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/20 20:00(1年以上前)

◇多摩川うろうろさん、レスありがとうございます(^_^)/

今回の買い方は、数ヶ月前から色々な店舗の価格(販売と買い取り)をチェックしながら考えてました(^-^)

>MとM2の差をぜひレポートして下さい。
今日は一日中天気が悪くて、自宅部屋で触ってみた感じですが(レンズは22パン)、AFは確かに速くなってます。
体感では倍くらい?
でもピントを大きく外した状態からだと、やっぱり遅いですね。

Wi-Fiは便利です(^_^)/
この機能が欲しいために買い替えたと言っても過言では有りません!(笑)

>奥様にはきちんと説明すれば大丈夫ですよ。
皆様の嫁さんへのフォロー、感謝致しますm(_ _)m


◇M6さん
今日、嫁さんは帰りは遅いです(゚_゚)
忘年会で・・・(^_^)

例えのように、何か自分の物を買ってくれれば、気は楽ですね(笑)

書込番号:18289468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/20 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

エツミのストラップ

一応M(無印)のジャケットが使えます(勿論左右に隙間有り)

ホットシューカバーはUN製

レンズフィルター+43mmライカ風レンズフード

sho_U_5さん、レスありがとうございます(^_^)/

色は前と同じホワイトです(^_-)

>レンズフィルターとフードと保護フィルムとケース代が追加されました!
アクセサリー代もバカになりませんよね!
11-22はレンズフードはどうしようか思案中です。
(UPした画像のレンズは22mmパンです)

書込番号:18289676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/20 21:50(1年以上前)

やはり、ジャケットはギリギリ使いまわせそうですかね?ベイブルーにMの赤のジャケット付けたかったんですよ!

フード ライカ風×2 純正 広角フード
フィルター × 3
保護フィルム
グリップ 染めQで8000円は使ってますねー! あとはレンズをプラス1入れられるケースかバック探し中です。

バックはどうしてます?

書込番号:18289844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/20 23:52(1年以上前)

内緒では買えないです…f(^_^;
顔に出るのでスグにバレると思います(;´Д⊂)

買うなら購入申請が通るまで待ちます(>_<)

書込番号:18290292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/21 03:38(1年以上前)

sho_U_5さん
>バックはどうしてます?

http://www.amazon.co.jp/KATA-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-D-light%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98%E5%B1%9E-DL-LT-310-B/dp/B00469ZZRO

http://www.amazon.co.jp/Manfrotto-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-STILE-MB-SV-SB-30DV/dp/B00B7T4G5S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1419099213&sr=8-1&keywords=mb+sv-sb-30dv

最初、上のKATAを使ってましたが、レンズを付けたボディ+レンズ1本だと結構ギリギリで(画像は良さそうな感じに見えますけど)使い難かったのでマンフロットを買い増ししました。(殆ど22パンしか使わないので、KATAを使う事が多かったです)

でもマンフロットもプラスレンズ2本は入らないので、もう1つ買い増しかなぁ(´д`)フー

書込番号:18290666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/21 04:50(1年以上前)

M6さん
>買うなら購入申請が通るまで待ちます(>_<)
当分先になりそうですね・・・

書込番号:18290705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/21 07:41(1年以上前)

まだまだまだまだまだ先になりそうです…f(^_^;

書込番号:18290868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/21 12:21(1年以上前)

ありがとうございます!マンフロットのはサイズ大きいの買えば良さそうですね!

トリプル買ってもメインはパンですね、たぶん笑

書込番号:18291583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/22 12:03(1年以上前)

望遠ズームを単体で買おうかと思ったらEOS-M2にはダブルズームのキットがあるんですね?これだと望遠ズームがゲット出来るから、ボディと望遠ズーム残しで標準ズームだけ売ったら良いかな。それかEOS-Mのダブルレンズキットの方をボディ+標準ズームを売ってパンケーキ残しだとEOS-M2ボディ+パンケーキ+標準ズーム+望遠ズームが残せますね^o^/。
広角ズームは単体で買ってあるので、これだとEF-Mレンズ4本コンプリートって事に^o^/。
まあ下取り価格がどれぐらいになるかですが、結構高めに売れると嬉しいな〜AFも早くなったようだし♪
(後で某買取Sでシミュレートして残念な価格だったらちょっと再考が必要かも*_*;)

書込番号:18294789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/22 12:33(1年以上前)

連投すみません。
ソフマップだとEOS-Mボディで10000円、標準ズームキットで15000円、パンケーキセット(喫茶じゃないよ♪)で15000円、WLKで20000円となってますね。ボディが10000円、レンズはいずれも5000円ってとこか。WLKで売ってもスレ主さんのような24500円は付かないでしょうね。まあそのお店でトリプルキットを購入という事もあるんでしょうけどね。
小生としては望遠ズーム単体価格が現状40000円前後なので、
(EOS-M2WZK価格)-(EOS-MLK)<40000円なら御の字かな。
価格コムの量販店価格でいくと、EOS-M2 WZKが65000円ぐらい、ここからEOS-Mをレンズキットとして売却で15000円で売れたとして、持ち出し価格が50000円となって40000円より高くなってしまいますね。これだとボディ更新を考えない場合は望遠ズームを単体で購入しても同じか安くなる感じですね。
ここにキャッシュ・バックの7000円を加えると43000円になるので俄然現実味が帯びてくるんですが、量販店でなく最安店で購入なら更に5000円は下がるから実質38000円で望遠ズームが手に入る訳ですよ、う〜んもうちょっとWZKの価格が1月15日までに(販売時期が明記されていれば到着は後でも良いけど)下がるなら待ちもありそうだけど、
当初の「ボディをM2に更新」と「望遠ズームレンズの入手」を一番お安く実行できることを考えるとCBC中の今がチャンスなのかも♪

書込番号:18294876

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2014/12/22 14:29(1年以上前)

私は、最近マップカメラで、11-22mm中古美品を買いました。
なかなか中古も少ないんですが、G1Xmark2+EVFをネット買取に出し、商品発送後に中古の11-22mm新入荷があったので、すぐに電話して下取に替えてもらいました。

結局、11-22mm31800円+安心保証954円、G1X2が34000円(+10%UP3275円)+EVF9000円
戻りが13000円とちょっとでした。

最初はM2トリプルキットがほしかったんですが、MとM2の性能差と価格差、それからそろそろ噂も聞こえてきそうなM3が出た時のことを考えてあえてMを選択しました。
(ちなみにMダブルレンズキットは36800円、GRD4ホワイト+ワイコン+OVFなど備品諸々の下取りで31000円でしたので、今回の買い換えでは手出しなし、戻り金ありでした)

書込番号:18295153

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/22 15:09(1年以上前)

salomon2007 さん
僕もスレ主さんに近い買い方でした。
売れるのはあとはマウントアダプターがいいところだと3000円ですかねー!買取金が。。

ギリギリまで安くなるか見極めもありですね!僕は待てずに行っちゃいましたが笑

書込番号:18295222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/22 15:52(1年以上前)

EFマウントアダプターって正直に買うと7〜8千円するみたいだけど、ソフ・マップ買取価格はなんと1000円@_@;。
まあM2ダブルレンズやトリプルレンズ・キットには同梱だし、同梱されてないM2ダブルズーム・キットもキャッシュバック中に一緒に申込書を同封すれば2ヶ月後までには洩れなく送付してくれるみたいですね。
結局EOS-MのWLKはブラックだったので、ベイブルーが欲しいのでEOS-M2に買換えても全然問題無しだけどね^o^/。

CBCが終わるまでの2週間で今以上に価格が下がるかどうかだけど、あと半年以上待てばM3の発表・発売とかで1万円以上値下がりするだろうからその頃に買換えた方が安くは買えそうですね。
ただ買取で一緒にマウントアダプターも同梱にするので、EFマウントアダプターは今しか無料配布が無いような感じだから結局買わないとダメみたいだし(と理由を付けてみる)^o^/。(あとで購入者にCBC以外でも貰える救済措置があるかもだけど)
っていうか小生宅にはEF・EF-Sレンズが1本も無いんだけど^o^/。

書込番号:18295317

ナイスクチコミ!0


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/22 15:54(1年以上前)

別機種

下取り金額明細

昨日カメラのキタムラでEOS M2 ダブルズームキット [ベイブルー]を購入しました。
(販売価格はズバリの¥60,900)

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを初代Mに買い増しをするか迷っていたのですが、
EOS M ダブルレンズキット [ブラック]のEF-M22mm F2 STM以外のものをすべて下取りしてもらい
下取り価格が¥20,000で支払価格は¥40,900でした。

が、ただ今キャッシュバック中ですので¥7,000が戻ってくるため、
実質¥33,900でEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMが購入できたのと、
カメラ本体もM2に変更できたというおまけつきです。

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMは別購入で所有していましたので、
Mレンズが全て揃い、良い買い物ができました。

因みにマウントアダプターはキャッシュバックサービスの一環として、
EOS M2 ダブルズームキット購入者のみに後日送ってきてくれるようです。

書込番号:18295320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/22 17:02(1年以上前)

pooh2010さん
キタムラでの販売価格が羨ましいですね、他店対抗価格でしょうかね、今だとネット価格が下限で64500円ですから*_*;。

キタムラのネット中古査定で検索するとEOS-Mのボディ上限11000円、18-55mmズームが5000円、マウントアダプターが3500円、スピードライトが2000円で上限一杯(AA品?)だと21500円の下取り価格になりますね^o^/。
ソフマップよりマウントダプターの買取価格が上なのでキタムラでM2購入してMを下取りが良いのかな^o^/。

書込番号:18295478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/22 23:50(1年以上前)

皆さんもいろいろ考えてますね〜(^o^)

なんにしても要はCBCですね。
(時期的にM2のCBCは今回が最後かな?)

順番が前後してすみません。
◇pooh2010さんの実質購入価格も素晴らしいですね。
M2の販売価格が安かったのも有りますが、下取り価格も良かったですね。(キタムラの下取り査定は厳しい印象が有ります)

◇AS-sin5さん、11-22の中古なかなか無いですよね。
僕も一時期探した事は有りますが、有っても殆ど新品と同価格だったり。

◇sho_U_5さん
>トリプル買ってもメインはパンですね、たぶん笑
僕も多分付けっぱなしです(^_-)

◇salomonさん、CBC中(1/13まで)にM2の価格が下がると良いですね。
何気に計算してるだけでも楽しいですけど(^_^)
追)バーンノーティス ファイナルシーズンはやっちゃった感が有りました・・・

書込番号:18296641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/23 00:46(1年以上前)

いや〜一旦はソフマップでMを売却する予定で最安に近いAmazonでポチったんですが、此方のレス読んで慌ててキャンセルしました^o^/。
まあ望遠ズームレンズを単体で買うぐらいの価格になればボディが入れ替えになるので結構な事なんですけどね^o^/。

バーン・ノーティスは絶対字幕版でしょうね。マイケルの吹き替え役の栗田さんはアレとしても女優さん役の雨蘭さんはちょっと止めてよ〜って感じですね*_*;。どうもコメディ役でしか聞いてないからかもですが、ガブリエル・アンウォーさんはもっと低い声だから全然イメージに合わないんですよね+_+;。今の再放送は吹替え版しかやってないので何ともね。

書込番号:18296773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/12/23 11:46(1年以上前)

皆さんカメラの購入には苦労されてますね。
当方、特に口出しされません。

まあ、銭も出してくれないんですがね。


いや、それだけの話。
失礼しました。

書込番号:18297747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/23 11:58(1年以上前)

salomonさん
僕は洋画は吹き替え派なんです。
昔、「字幕は1カットに出せる文字数に制限が有るので、いつも正確に訳して有る訳では無い」と聞いた事が有って(昔の事なのでソースは不明)それからしばらく、吹き替えと字幕を比べて見てましたが「確かに吹き替えの方がしっくりくるなぁ」と思い、吹き替えばかりで視るようになりました。
吹き替えだとちょっと目を離しても、内容が理解出来ますし(^_-)

さて本題ですが、先ほどマップカメラで見積もりしてみました!
M2 WZK(ベイブルー) \61,800
M 18-55mmキット下取り −\17,050(10%UP込み)
合計 \44,750
CB −\7,000
実質 \37,750
でした!
下取りはワンプライスなので、完動品で備品欠品無しなら減額は有りません。と思います。(詳しくはマップカメラのHPをチェケラッチョ!)

いかがですか?(^^ゞ

書込番号:18297778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/23 12:07(1年以上前)

6階の住人さん、レスありがとうございます(^_^)/

>皆さんカメラの購入には苦労されてますね。
そりゃあ、もう(笑)
でもその辺りの情報交換も面白かったりします(^_^)/

書込番号:18297808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/12/23 12:22(1年以上前)

確かに洋画の字幕に頼りきって鑑賞すると映画の面白さの半分…とまでは言わないけど2〜3割は損してるかも。
オイラも昔はそうだったから偉そうな事は言えないけどね♪ ( ̄▽ ̄)ゞ

とはいえ吹き替え版もなぁ〜… ( ̄◇ ̄;)
個人的に吹き替えで鑑賞に堪えるモノってほんと数える程しかない…。
イヤ別に、逃げレオ弐氏や吹き替え派の人の趣向を否定する気はないけど。
『プロメテウス』のごーりき吹き替えなんて殺意すら湧いたからなw



…あっMのハナシね♪
俺はM3待ちです。3出たら無印セットは甥っ子にあげて、3のパンケキット買う。
11-22はモチ俺キープやがな☆ ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18297857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2014/12/23 14:28(1年以上前)

逃げろレオン2 さん

当方の何の気もない書き込みにまで返信頂き、感謝します。
言われてみれば、購入方法や手口(悪い意味じゃないですよ)の公開は大変参考になります。

先に書きましたが「カメラの購入費は自分で賄え」のスタンスを徹底されていますので、躊躇する必要はないのですが、資金に限界がある次第です。

夜間撮影に向けて高感度が使える機種を探していた者より。

書込番号:18298174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/23 16:59(1年以上前)

よく価格コムでも地図カメラさんは話題に上りますね。東京近辺在住ならそちらでという事ですけど小生関西在住なので無理なんですよね、宅配便でのやり取りもありますが近所にお店のあるキタムラがやはり便利ですね^o^/。

まあ英語の聞き取り練習も兼ねているので意味は大体分かれば良いんですが、「えっこんな意味をこんな英語で表現してるのか」と時々思うことがありますが、日頃英語を使う機会などないですし寄る年波ですからすぐ忘れてしまいますしね。逃げろレオン2さんが書かれてるようにその字幕が正確に翻訳されているのかどうかは正直確認出来ない訳ですからね*_*;。
とはいえ外国人の発音を生で聞くのはやはり映画なりドラマの雰囲気を知るには重要なファクターだと思うので字幕派ですね小生は。DVD/BDだと字幕と吹替えを選べるので2度観てもいいんですが、よほどでないとそんなに時間をとれないので1回だけなら字幕で観ますね。

書込番号:18298526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/24 00:16(1年以上前)

Masaさん、お久しぶりです♪

Masaさんはやっぱり字幕を見なくても理解出来るんでしょか?

自分が唯一、字幕で観たいのは【トップガン】(確か吹き替え版は出てないですよね?)
もう字幕を見なくても何を喋ってるか分かるくらい観てる(^_^;)(ヒアリング出来てる訳では無い。覚えてるだけ)

>3出たら無印セットは甥っ子にあげて、3のパンケキット買う。
「ねぇねぇマサおじさん、僕そっちの連射のすげーやつの方が良いよ。そっちちょうだい!」
だそうです(^_^)/

書込番号:18299967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/24 00:26(1年以上前)

6階の住人さん

>当方の何の気もない書き込みにまで返信頂き、感謝します。
いえ、とんでもないです♪

>夜間撮影に向けて高感度が使える機種を探していた者より。
やっぱり高感度ならα7sでしょうか。
α7sで星を撮ってみたいです(^_-)

書込番号:18299992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/24 01:03(1年以上前)

salomonさん

メーカーへのメンテナンス依頼などが楽なので、僕もなるべくキタムラで買うんですが、今回は余りの価格差で(下取りも)マップカメラで購入しました。
他の機種は価格.com最安付近まで行くのに、どうもM2トリプルは売る気が無いみたいです。(今価格.comの最安から\16,000以上高いです)

書込番号:18300071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/12/24 01:10(1年以上前)

逃げろレオン2 さん

α7sですか? 確かに凄そうですね。
拡張ISOが最大409600? スターライトスコープですかね?

しかし価格的に手が出ません。今手元にある機材を全て売却してもレンズが買えないです。
良さそうなんですけど、ソニーは動画という固定観念があって・・・
そもそもαシリーズは私にとっては「ミノルタ」なんですよね。

古い人間です。

書込番号:18300092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 11:55(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)


↑↑↑
独り言

書込番号:18319599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/30 12:03(1年以上前)

M6さん、どうしたんですか?急に…
ホシイホシイ病は買わないと完治しません!

因みに、奥様は何かカメラは使ってましたっけ?

書込番号:18319626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 12:34(1年以上前)

色々な板で 欲しい〜(>_<) と書いているのですが、M子2の板で書いてないなぁ〜と思って、来て書きましたf(^_^;

欲しくても買えません(^_^;)不治の病(^^;;


奥様はスマホときどき6Dです(^_^;)

書込番号:18319710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/30 12:46(1年以上前)

もう一度説得してみましょう!
何か良い手が有るはず(^o^)/
広角レンズは持ってます?

書込番号:18319734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 13:10(1年以上前)

ボディ ⇒ 6D
レンズ ⇒ 24-70F4Lis
      35F2is

広角は持ってません!
でも、広角レンズの必要性が上手く説明できません(^_^;)

書込番号:18319781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/30 13:38(1年以上前)

もし近々、旅行に行く予定が有れば・・・
@広角レンズは景色や建造物(引いて撮れない時)を撮るのに有利。
Aシステムがコンパクトになるので荷物を減らせる。
B他人に撮って貰うとき、M2の方が頼みやすい。
など、理由に出来ると思うんですが…

@は理由としては弱いかなぁ(>_<)

書込番号:18319845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 14:53(1年以上前)

子供が小さいので しばらくは旅行はないと思います。

やはりAですね(^_^;)
子供を連れて外に遊びに出掛けるようになったら再度説得してみます(^_^;)

その頃にはM子3になっていそうです(^^;;

書込番号:18320023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2014/12/30 17:25(1年以上前)

横スレ失礼します。

手をつなぎながらの撮影で、我が子の全身と背景を写真に収められて、あんしんあんしん。

小型軽量ミラーレスと広角レンズの良さは、そこにありますよ♪

書込番号:18320411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2014/12/30 17:55(1年以上前)

不比等さん、こんな縁側みたいな会話を読んで頂き恐縮ですm(_ _)m

>手をつなぎながらの撮影で、我が子の全身と背景を写真に収められて、あんしんあんしん。
ナルホド、そう言うシチュエーションも有りますね!
最近ウチの子は手を繋がなくなったので、忘れてました(笑)

M6さん、良いアドバイスが入りましたよ♪

書込番号:18320492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/30 19:22(1年以上前)

不比等様

アドバイスありがとうございます(*^^*)
本当にMが必要になったら、その説明で説得してみます(^-^)/

また何かの時はアドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18320725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/30 22:57(1年以上前)

僕も不比等さんの意見と一緒ですね!あとは、旅行に行った時に広角で撮りたかったので!家族写真はまだですが、撮りやすいと思いますし!

ただ、頭からG7Xが離れません!!機動性はあちらが勝ってるので!広角は及びませんが。

書込番号:18321411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 01:32(1年以上前)

機種不明

M子2トリプルレンズキット

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)


↑↑↑
独り言

書込番号:18327954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 01:36(1年以上前)

機種不明

M子2トリプルレンズキット + EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

訂正m(_ _)m



M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)


↑↑↑
独り言

書込番号:18327959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2015/01/02 01:38(1年以上前)

M6さん、深夜になると発作(ホシイホシイ病)が発症するみたいですね(;゚ロ゚)

書込番号:18327961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2015/01/02 02:18(1年以上前)

M3で【クアドラプルレンズキット】が出ると良いですね(^_-)

書込番号:18327986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 09:41(1年以上前)

おはようございますm(_ _)m

EF-Mレンズが4本セットになっていると良いですね(o^-')b !
後は50oくらいのパンケーキがあると良いかも(*^^*)

書込番号:18328340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/01/02 19:07(1年以上前)

☆M6☆ さんの

『 M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜 (>_<) 病 』 かなり重症のようですね。(苦笑)

今朝も、6Dの板でも叫んでいましたから…。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


… 6Dの方はスレごとバッサリ削除されてしまいました。 (>_<)
書き込みに来てくれていた人たち、ごめんなさい。
スレ主だった私も、価格.com さんの 『 要注意人物 』 のようです。

(^m^)ゞ

書込番号:18329716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 22:11(1年以上前)

豚に真珠♪様

こんばんは(^-^)/

色々な板で叫んでます\(^_^)/
不治の病です\(^_^)/


>… 6Dの方はスレごとバッサリ削除されてしまいました。 (>_<)

バッサリいきましたね(^_^;)
最後の方はかなり脱線してましたから仕方ないですね…(^^;;


このスレも危ないかも…(>_<)

書込番号:18330298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2015/01/04 14:12(1年以上前)

昨日、BS朝日でニッポン絶景街道「新春!お伊勢参りの道(以下省略)」で女性の写真家の方がM2のレッドにピンクの純正ネックストラップで撮られてました。
やっぱりM2のレッドは殆どピンクですね。
とても鮮やかな色で、女性が持つと似合うと思いました(^_-)(別に男性でもいいですけど♪)

ちょっと気になったのは、番組内で紹介された写真の全部がISO1600で撮られていた事。(最後の1枚だけ暗い室内でISO6400でした)
例えば晴れの風景で
焦点距離11mm
1/1600sec
F10
ISO1600
とか。
何か意図が有ったのかな?

書込番号:18335398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/05 01:11(1年以上前)

私には分かりません…

私なら…
1/100sec
F10
ISO100 …かなぁ!?

書込番号:18337644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2015/01/05 02:39(1年以上前)

>M6さん
私なら…
1/100sec
F10
ISO100 …かなぁ!?

僕も撮るならそれくらいだと思います。
でもプロの写真家が、無意味にISOやシャッタースピードを上げたりして撮るとは思えないので、何か意図が有ってその設定にしたのかな?と思いました(゚_゚)(メーカーの指示?)

書込番号:18337743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/05 19:25(1年以上前)

強風で草木が動いていた…とか!?

テレビ出演でメッチャ手が振るえていた…とか!?

ISO1600固定になっている事に気付いてなかった…とか!?

SS1/1600固定になっている事に気付いてなかった…とか!?

ノイズが好き…とか!?

書込番号:18339532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2015/01/05 19:31(1年以上前)

>強風で草木が動いていた…とか!?
いや、映像で見る限り無風でした。

>テレビ出演でメッチャ手が振るえていた…とか!?
いや、めっちゃ落ち着いてました。

>ISO1600固定になっている事に気付いてなかった…とか!?
プロの写真家が?
まさかぁ(;゚ロ゚)

>SS1/1600固定になっている事に気付いてなかった…とか!?
まさかぁ×2(;゚ロ゚)

>ノイズが好き…とか!?
まさかぁ×3(;゚ロ゚)

書込番号:18339550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/05 20:05(1年以上前)

地震で草木が動いていた…とか!?

全力疾走しながらの撮影だった…とか!?

乗馬中の撮影だった…とか!?

バンジージャンプ中の撮影だった…とか!?

考えてみると色々なシチュエーションが考えられますね(^-^)/

書込番号:18339695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/01/06 12:51(1年以上前)

☆M6☆ さんの

『 M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<) 病 』 が完治する前に、新機種が出そうですね。

(・・?


書込番号:18342019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/06 15:21(1年以上前)

>早いうちに超広角レンズを購入する必要が有ったので、キャッシュバックキャンペーン中に思い切って買ってしまいました。

それなら、EF-S10-18だけ買って60Dと共用と言う手も有ったね。

キヤノンの目論見としては…
M2で超広角撮影に目覚めて、60D用に10-18を買い増し…その後フルサイズに移行して16-35を買う。
結果一人のユーザーに似たような画角のレンズ三本買わせる事に成功。
やはり、レンズを一億本も売りさばくメーカーは商売が上手い。

書込番号:18342383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2015/01/06 18:57(1年以上前)

横道坊主さん、レスありがとうございます!

もちろんEF-S10-18mmも検討対象でしたが、どうしてもプラマウントが気にいらず、EF-M11-22mmを選びました。

あと旅行の時、荷物の量に依っては60Dを持って行くかどうか分からないので・・・

書込番号:18342934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/09 23:32(1年以上前)

不治の病です。

M子2は諦めて、M子6を狙います(^-^)/

書込番号:18353337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/29 23:14(1年以上前)

豚に真珠♪ 様


>『 M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<) 病 』 が完治する前に、新機種が出そうですね。

M子3出ましたね(・∀・)

大きくなったM子3より、M子2の方が良いですね(^-^)/

やっぱり、M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)



↑↑↑↑↑
と言いつつ本音はM子2にEF-M11-22を使ってみたいだけですf(^_^;
これは別のスレで言ってましたね(^_^;)

なんだかんだ言っても、もう1台カメラを買うなんて無理です(>_<)
購入申請が通りません(>_<)



って事で、EF16-35L4isでも買おうかなぁ〜\(^_^)/
          ↑↑↑
          ウソ(^^;;

書込番号:18629811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/04/04 14:31(1年以上前)

☆M6☆ さん

『 M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<) 』 って、叫びたくなったら、また 縁側 へ遊びに来て下さい。(笑)


逃げろレオン2 さん

レオンさんの素敵な “ 女装 ” 姿を見ないと寂しいので、また 縁側 に登場してください。(笑)

(^m^)ゞ

書込番号:18647421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング