『底値はいかほど?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『底値はいかほど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

底値はいかほど?

2016/02/28 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

クチコミ投稿数:44件

60,000円↓になって欲しいです。

書込番号:19640406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/28 18:02(1年以上前)

最後は三万円でしょう。

書込番号:19640420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/28 18:11(1年以上前)

\59,800

書込番号:19640451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/02/28 18:45(1年以上前)

マジメにレスして良いんですかね?

トリプルレンズキットはメーカーでは【在庫僅少】になってるので、6万切る前にディスコンになる可能性が有ります。

個人的には、今の価格で流通してる内に買ってしまった方が良いと思います。(ディスコンになると、最安価格が上がる可能性も有ります)

あと\3,000程の予算が無いなら仕方ありませんが・・・

書込番号:19640567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2016/02/28 18:52(1年以上前)

 根拠はありませんが、3月末の決算に向けて、価格コム最安値で6万を切ることはありうると思います。

 ただ、底値となると、過ぎてみないと本当のところはわからない部分が多々ありますから、このキットが欲しくて、6万以内なら予算の都合がつくのであれば、その時点で決断して、購入できるものなら購入して、あとは価格動向など気にせずに撮影を楽しんだ方がいいのではないかと思います。

 もっと値段が下がるのではと待ってたら品切れになったとか、必要な時に手元に届いてなかった、なんてことになるよりは、ある程度のところで見切りをつけて決断することをおすすめします。

書込番号:19640594

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2016/02/28 19:12(1年以上前)

食っちゃ寝るさん こんにちは

一番下がったときの場合 レンズセットで3万円前後 Wズームセットで 5万円前後になることがよくあります。

でも この頃は 在庫セールで 展示品が混ざる場合もあります。

書込番号:19640649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/02/28 20:15(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございました。

60,000円以下になりますようにm(__)m

書込番号:19640855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 トリプルレンズキットのオーナーEOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/02/28 20:31(1年以上前)

ベイブルー、ここまでは下がってませんがいいですよ〜

書込番号:19640918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/28 20:32(1年以上前)

ベイブルー、トリプル狙ってます、、、

書込番号:19640924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/02/28 21:02(1年以上前)

ベイブルーですか。
うーむ・・・。

私、カメラ本体とレンズの色が揃っていないのが苦手でして(^^ゞ
ブラックとの価格差、約7,000円の価値があるとも思えませんで・・・。

いい色だとは思いますが・・・。

書込番号:19641059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/02/29 08:59(1年以上前)

つうか、この手のスレって必ず
「早く入手しないと無くなりますよ」
とか
「早く入手して撮影を楽しんだ方が良いですよ」って人が出てくるけど
大抵のスレ主は他にカメラ持ってて撮影には不自由しないし、M2が売り切れても困らない。
スレ主が欲しいのは
あくまでも「6万円になったM2のトリプルレンズキット」であって、それ以上の価格だと欲しくも何とも無いんだよね

書込番号:19642351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2016/02/29 09:43(1年以上前)

M3ダブルレンズで11-22も買う人なら、M2トリプル+M3単品の方が安く手に入りますね。

M3のセットにマウントアダプター付いて無いですし。

メインM3、サブM2と言う使い方も出来る。

書込番号:19642435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 EOS M2 トリプルレンズキットのオーナーEOS M2 トリプルレンズキットの満足度5

2016/02/29 17:23(1年以上前)

>食っちゃ寝るさん

確かに青いレンズはありませんので合わせるのは困難ですね〜。

書込番号:19643600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング