『ややややっ!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

EOS M2 トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 トリプルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 トリプルレンズキットのオークション

『ややややっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M2 トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

ややややっ!!

2016/02/29 07:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 トリプルレンズキット

クチコミ投稿数:44件

折角60,000円以下になったと思ったのに、ショップ評価の「はい」が0%。
ダメだこりゃ〜(^^ゞ

書込番号:19642212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/02/29 07:46(1年以上前)

でも飛んで行った先のamazonにはちゃんと評価が出ていますよ。

星4つ

これって当てにならないの?
(ショップ評価と商品評価が混在なのは困りものですけどね)

ちなみにショップページを見てみますと、星4.5ですね。

書込番号:19642236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/02/29 07:49(1年以上前)

注文しても発送する気が無いなら(一方的にキャンセル)幾らでも安く出来ますわな・・・

書込番号:19642240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2016/02/29 07:51(1年以上前)

>hotmanさん
そうなんですけどねぇ。

高額商品ですから出来れば私は代引きで払いたい。
でも、支払いがカードのみで低評価、しかもその内容が商品在庫がないって・・・。

これはダメですわ(^^ゞ

書込番号:19642242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/02/29 07:52(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
ですよね。

私が昨日60,000円切ったら〜なんてスレ立てた後にこの値段。

色々勘ぐってしまいます。

書込番号:19642246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/02/29 09:36(1年以上前)

あら?
もう、価格が戻ってる。

やっぱりな〜って感じです。

書込番号:19642423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/02/29 12:38(1年以上前)

あら残念。

自分はそんなのが嫌で、適当な時期にダブルレンズの方に行きました
だいぶ前ですけどね。

書込番号:19642829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/05 06:55(1年以上前)

そろそろポチっても良いと思います(o^-')b !

書込番号:19658560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 20:20(1年以上前)

もういちど、62800円に戻ったらポチります

書込番号:19672082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/09 17:55(1年以上前)

>佐藤くんさん
恐らくもう無理っぽいですねぇ><

書込番号:19675033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/09 18:40(1年以上前)

AQUA-FEELさんお願いします(T^T)

書込番号:19675172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/03/14 06:04(1年以上前)

\62,800が実質の底値だったみたいですね。
ブラックは1週間程で1万円値上がり・・・

書込番号:19690788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/14 07:39(1年以上前)

メーカーのEOS M2のページを見てみますと
トリプルレンズキットだけが在庫僅少になってますよね。

これに含まれる、EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM が人気していて
単体購入でも現在、\35,800.-
http://kakaku.com/item/K0000517953/

トリプルキットが\60,000での販売が有ったとして、そこから逆算すると
本体+22F2+18-55+マウントアダプタ+ストロボ
が、\24200になる計算・・・

お買い得すぎます!
11-22の購入を思い悩んでいる自分からすると
もしそんなのが有ったら羨ましすぎますね。

キヤノンもこのセット、安価には売りたがらないのでは?

書込番号:19690921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 06:36(1年以上前)

ブラック購入を決意した日に64000円に値上がり
ちょっと待ってみようと思ったら、あれよあれよで72000円
ディスコンしたの…?もう下がる事は無いの…?
一日中悩みまくりました(^_^;)
結局某所で68000円を発見し購入し、今日到着予定です(*^_^*)
その後こちらでも68000円が出てしまい、あれーまた下がるのかな?と思いましたが
やはり値段と睨めっこするのは、精神衛生上よろしくないので
これで良かったと思います(*^_^*)到着が楽しみ!

書込番号:19694128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/03/15 07:04(1年以上前)

佐藤くんさん、購入おめでとうございます!

気になるでしょうけど、今後は価格は見ない事です(^_-)

撮影を楽しまれて下さい(^o^)/

書込番号:19694178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/18 07:39(1年以上前)

底値を見極めるのは難しいですね…( ;´・ω・`)

てか、不可能ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:19703774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 08:09(1年以上前)

あれだけ1000円下がるかどうかの価格変動と睨めっこしたのに
ストラップやバッグ、フィルターなんかの購入で簡単に2万円ぐらい使っちゃいました(^_^;)

書込番号:19703827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件 EOS M2 トリプルレンズキットの満足度4

2016/03/18 08:17(1年以上前)

食っちゃ寝るさん、横レス失礼しますm(_ _)m

>佐藤くんさん
遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。

>簡単に2万円ぐらい使っちゃいました(^_^;)
凄く分かりますσ(^_^;)
予備バッテリーは買われましたか?
M系はバッテリーの消費が激しいので、予備は必須です。
あと別スレですが、ライカ風フードの件はOKですか?

書込番号:19703842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/18 09:07(1年以上前)

★ 佐藤くん 様

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

ストラップやバッグ、フィルター …必須アイテムですから仕方ないですねf(^_^;


色々な沼に気を付けてくださいm(_ _)m
沼は2万円ぐらい すぐに呑み込んでしまいます…(>_<)

書込番号:19703930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 09:36(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
返信遅れてすみません 、お勧めの物は在庫なしでしたので、
F-FOTOのほうをポチってみようと思います。
今月は引き落としがヤバいので、来月買います(^_^;)
またレビューします(*'▽'*)

>☆ME☆さん
沼は怖いです(^0^;)
とりあえずEF-Mはレンズの種類が少ないのが、逆に良かったかもしれません…(私には必要十分ではありますが)
すでに家族用にM2のボディがもう一つ欲しいです。
白を買ってパンケーキを売却すれば15000円ぐらいで入手できる…!(沼)
という状態なので、このままでは破産してしまいます。
対策としてカードの上限額を引き下げることとしました(T^T)

ともかくamazonやヨドバシのカートと睨めっこするのはやめて、撮影に出かけねばなりません(^.^;

書込番号:19703977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 トリプルレンズキット
CANON

EOS M2 トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング