


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-N1
小さくていいように思うのですが、かえって持ちづらくなっています。手のひらが大きい人には不向きです。
なんでこんなのにしたのか判りません。実地テストしたら、まず採用しないと思います。持ちやすい大きさっていうのは
動かしようがありません。手の甲が大きくない子供にはいいと思います。
書込番号:17605984
 1点
1点

この製品のコンセプトは、携帯性ですから、それ以外のニーズがあるのなら、別の製品をチョイスした方が宜しいかと思います。
しかもママさんターゲットって明確に打ち出していますから、グリップのし易さとか、ホールド性は、ママさんに聞くしかないですね。
チョットした軽装の旅行なら、バッグの隅に忍ばせて於いて、、、なンてぇ女性ならではのニーズもあろうかと。
併せて、携帯動画でもなく、デジタルカメラ動画でもなく、ビデオカメラを持って行きましょう、、、みたいなライフスタイルの提案も含まれているように感じます。
色もおしゃれですし。
お邪魔しました。
書込番号:17606114
 3点
3点

>なんでこんなのにしたのか判りません<
???
   …なんでこれを選んだのか判りませんです。
書込番号:17606490
 2点
2点

コンデジでも、200g程度ある機種の方が150g以下の機種より
持ちやすく、手振れしにくいですね。
購入する前に、手に馴染むか確認するのも良いですね。
書込番号:17606904
 2点
2点

しばらく使ってみて、最近感じているのは、このカメラはスマホで動画撮影する方々に受け入れられそうだなあ・・・という事です。
フリーハンドで、スナップカメラ宜しくこのビデオを使う、という。
なかなか画質もよく、私は気に入ってます♪
書込番号:17613907 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

一年三ヶ月、量販店に行くたびに、このカメラをいろいろ弄くったり、ソニー、パナソニックのものも弄くりましたが、この大きさはやっぱり魅力的に映るようになりました。最初はへんてこな感じだったけど。タブレットも購入し、動画撮りもして見ましたが(購入目的は別な件でしたが)どうもいまいちでなじめないものでした。この機種も新型が出る時期になってきていますが、値段も二万円ちょっとと買いやすくなったので、買っちゃったょー。手の甲が小さい娘にぴったりだったし。
もし、新型が出るとしたら、魅力的な機器になって出てくれたらいいなぁーと思います !
書込番号:19198641
 0点
0点

スレ主さんは、何回もこの機種をヨイショする書き込みをしながら、このスレではダメ出しですか?
書込番号:19198737 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

たんなるダメ押しですぅ。
5.8型イメージャーのカメラは、画質の評価は、よくいですね。レンズはこのカメラよりは大きいのにね。このカメラとは大違いですね。
概観で損している珍しいカメラの最右翼ですわ。
娘がカメラについている簡易スタンドで自撮りをしていました。便利だなぁーと思いました。
書込番号:19249312
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-N1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   年月とともに価値がますます高まります ! | 0 | 2023/04/07 18:11:56 | 
|   とりあえず買いました | 2 | 2020/12/04 16:58:10 | 
|   搭載センサーについて御教示願い致します。 | 10 | 2019/11/09 7:18:40 | 
|   便利でしたょ ! | 0 | 2019/05/06 14:36:16 | 
|   この大きさの光学ズームビデオカメラはもう出ないでしょう | 4 | 2021/01/30 8:44:13 | 
|   色が乗りすぎ傾向というかかぶり気味に | 3 | 2018/05/01 10:21:36 | 
|   AV用4極プラグは統一されていない規格なのでご注意を !!!!! | 3 | 2016/05/24 15:34:56 | 
|   ストラップについて | 1 | 2016/04/25 17:47:29 | 
|   こんな使い方も | 1 | 2016/03/05 17:00:12 | 
|   バリアングル液晶で自分撮りができますか。 | 7 | 2016/01/31 23:45:33 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)

 
 


 

![Everio GZ-N1-G [グリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604538.jpg)
![Everio GZ-N1-P [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604536.jpg)
![Everio GZ-N1-W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000604537.jpg)




 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 



 
 
