『操作音の調整』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『操作音の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音の調整

2014/10/14 07:41(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

スレ主 kabutyanさん
クチコミ投稿数:8件

初めてビデオカメラでこの機種を購入しました。取説を見ながら操作をしていますが、操作音が大きくて静かな場所ですと、みんなが振り返るほどです。操作音を「切」にすると不便なところ(シャッターを切った時に音がしない等)もありますので、この機種では操作音を大とか小など調整する機能はないのでしょうか?

書込番号:18050342

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2014/10/14 08:33(1年以上前)

取り扱い説明書は添付されてませんか?
持っていないのですか?

書込番号:18050455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2014/10/14 08:37(1年以上前)

すみません、「説明書を見ながら」と書かれていましたね。

操作音の記載箇所は、普通は一ヶ所だけだと思いますし、on/offのみが殆どかと。

書込番号:18050464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/14 09:45(1年以上前)

スピーカー穴を粘着シールやテープを適当なサイズに切って貼り付けておくと、多少は小さくなりますよ。
2重に重ねるなど厚めの方が効果はありますが、閉じた液晶に当たらない程度に・・・

書込番号:18050610

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kabutyanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/15 07:38(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
  仕様なら仕方りませんんね。シャッター音は必要なので「入」にして使います。
>花とオジさん
  そんな方法もあるんですね。やってみたいと思います。

お二人様、ご教示ありがとうございました。

書込番号:18053671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング