『とんと書き込み無いですね.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 D-LUX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

D-LUX6ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年11月 1日

  • D-LUX6の価格比較
  • D-LUX6の中古価格比較
  • D-LUX6の買取価格
  • D-LUX6のスペック・仕様
  • D-LUX6の純正オプション
  • D-LUX6のレビュー
  • D-LUX6のクチコミ
  • D-LUX6の画像・動画
  • D-LUX6のピックアップリスト
  • D-LUX6のオークション

『とんと書き込み無いですね.』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX6」のクチコミ掲示板に
D-LUX6を新規書き込みD-LUX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 とんと書き込み無いですね.

2013/10/09 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX6

クチコミ投稿数:48件 D-LUX6のオーナーD-LUX6の満足度4

G-STAR-RAW出ましたね。購入検討しています。メカ的にはパナですがレンズも明るいですし、色出しはライカみたいですね。しかしあまりにD−LUX5と比較して書き込み少ないし・・・・人気無いないのかな?。価格は赤バッチのせいで高いのはわかっていますが皆様のご意見お聞かせください。

書込番号:16683505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/10/09 12:49(1年以上前)

LX7自体がそれ(思っていた)ほど盛り上がっていません。
LX3/LX5と向上してきた経緯ほどの目新し感がなかったせいでしょうか。

同じことが、D-LUXにも言えるでしょうね。
D-LUX5で一応の踊り場に到達していますので、余程の不満があれば別でしょうが、皆さんご満足で。

書込番号:16684040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/10/09 13:00(1年以上前)

G-STAR-RAWエディションなんかは持ち物としてとても魅力的なんですけど、
でもやっぱりカメラは実用性と価格の兼ね合いで選ぶ層です<自分^^
また基本RAWでとりますのでカメラ固有の映像エンジンによる色合いはあまり重視してないです。

とまぁ御託を並べましたが、正直に言えばこのようなカメラのプラスαの部分にお金が出せない
懐具合でもあるってところが現実ですorz

じゃあ余裕があれば買うかというと言えばこのカメラは買わないかな。
ライカを選ぶなら少なくともX以上。
理想はやっぱりMですね。「ライカならでは」というところを選択したいと思います。

書込番号:16684088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2013/10/09 13:08(1年以上前)

カメハマチャンさん こんにちは

絵の出かたなど 個性はありますが 兄弟機のパナの値段を 見てしまうとやはり購入には躊躇してしまいます。

やはり 自分でしたら オリジナリティーが有る X2などに行くと思います。

書込番号:16684118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D-LUX6のオーナーD-LUX6の満足度4

2013/10/09 18:08(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。D-LUX5はセンサーCCD、D−LUXはセンサーCMOS。消費電力の差もありますが、この差で5の方が色出しが良いという人がいて気になっていました。やはりライカはメイドイン・ドイツのXからですよね。Xの取って出しのハイコントラスト白黒は素晴らしいですね。でもD−LUX6のG−STARーRAWエディションのケース、ストラップ、ハンドストラップかっこ良いですね。こうして迷っている時が小さな幸せかな?

書込番号:16684873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 D-LUX6のオーナーD-LUX6の満足度4

2013/10/09 18:31(1年以上前)

追伸ご同輩の皆様、ライカ沼ご用心あれ。私カメハマチャンは、普段はD800に16〜35mmF4、富士S5に50mmF1.4、ライカX2の35mmを使用。嫁用はライカD-ULX5使用し二人で下手な写真を撮り楽しんでいます。先立つ物があればいつかライカMと思っておりますが、しかしながらアベノミクスは我が家にはなかなか訪れません。まだまだ厳しい経済状況の中ですが、その眼前にXバリオ、G−STAR-RAWが・・・・ライカ沼あな恐ろし!ニコンとは違う、味のあるエレガントでややこてっとしたカラー、白黒ハイコントラストは素晴らしく、吾輩の下手な写真の腕が良くなっかのような錯覚にもおちいります。ご同輩カイカ沼ご用心。

書込番号:16684948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D-LUX6のオーナーD-LUX6の満足度4

2013/10/10 18:01(1年以上前)

D-LUX6とLUMIX-LX7のJPEGとって出しの、色使いの比較見てみたいですね。皆様はこの比較見た事ありませんか?。
まったく同じなら少々・・・・。ライカの色使いはやりXシリーズからなんでしょうかね?
比較された事がある方いらっしゃたら、教えてください。

書込番号:16688877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX6
ライカ

D-LUX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

D-LUX6をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング