『待つのは長く感じますね』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

『待つのは長く感じますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信21

お気に入りに追加

標準

待つのは長く感じますね

2014/02/04 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

クチコミ投稿数:31件

あと数日で発売ですが、待つのはすっごく長く感じます。
一日千秋の思いとは、正にコレを言うのでしょう。

何かで気を紛(まぎ)らわしたい気分です。
セッカチには体に毒です。

書込番号:17151531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/04 15:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。もうすぐですね。

書込番号:17151555

ナイスクチコミ!2


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2014/02/04 15:57(1年以上前)

オケラくんさん

ご購入、おめでとうございます!(^^)とりあえず、価格COM内を徘徊して次のレンズでも見られてはいかがでしょうか?(^^) 

価格COMは詳しい人が多いので、大変勉強になりますよ〜!(レンズも欲しくなります^^;)

書込番号:17151574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2014/02/04 15:58(1年以上前)

すぐ買えるなんてうらやましー
こちらは底値待ちです。いつになるやら。

書込番号:17151577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/02/04 16:15(1年以上前)

物好きの私でも量販店x0.9 では買えませんね。
先日は夢にD3300が登場しましたが、さすが仕事熱心なうさらネットさん、昨日は仕事の夢でした。

書込番号:17151648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/04 16:17(1年以上前)

>何かで気を紛(まぎ)らわしたい気分です。

量販店等に出向いて,レンズをいろいろ物色してみてはいかがですか。

私は衝動買いが怖いのであまりしないようにしていますが・・・。

書込番号:17151650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/02/04 16:34(1年以上前)

誤解を与えてしまってすいません。
まだ購入したわけではありません。

予定の段階ですが、とてもこの機種に
心惹かれているというわけです。

書込番号:17151699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/04 16:40(1年以上前)

なーんだ、カメラ買っちゃったからオケラになっちゃったのかとおもった。  「(’ヘ’;;

書込番号:17151723

ナイスクチコミ!13


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2014/02/04 16:47(1年以上前)

うさらネットさん

私は数日前にD610が家に届く夢を見ました(^^)。わくわくドキドキしながら金色の箱をあけた瞬間、目が覚めました(笑)。うーん、いろいろ欲しいです・・・(汗)

書込番号:17151739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2014/02/04 16:47(1年以上前)

連スレで失礼します。

ずっとキャノンとミノルタからの
ソニー使いです。パナソニックも
G1からGX1まですべて使いましたが
最近のキャノンはどうしてしまったのか
つまらない感じです。

ニコンのデジカメは使ったことがないので
不安半分に期待半分です。

この機種は軽量で高画素に魅力を感じていますが
3200の板で高画素は単なるアピールだけ
というのが載っていましたが老舗のニコンですから
そんなこともないとは思いますが、700の画像を見てから
ずっと気にはなっていました。

FFは重すぎてとても扱いきれません。
どうかこの機種が思い通りのものであることを期待します。

書込番号:17151747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/04 16:55(1年以上前)

これで気を紛らわしましょうー(・ω・)σ
http://www.youtube.com/watch?v=BUmS-izwPgY

書込番号:17151773

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/02/04 17:09(1年以上前)

      ↑ シブイねぇ〜〜 d(^○^)b
 これを知ってるっつうことわぁ〜、 さくら印さんわぁ  φ(・ω・) フムフム・・・・・
                

書込番号:17151810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/04 17:16(1年以上前)

ほら、CMでやってから(´・ω・`)ショボーン
http://www.youtube.com/watch?v=5HqHVaqCT0U

書込番号:17151829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/05 12:29(1年以上前)

♪松ノ木ばかりが マツじゃない
 暦を見ながら皆して
 今か今かと 気をもんで
 発売日待つのも マツのうち

 好き好き好きよ みんな好き
 ニコンのカメラはみんな好き
 好きでないのは ただ一つ
 なかなか下がらぬ その値段

レビューお待ちしてますよ〜ん。

書込番号:17154998

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/02/05 12:57(1年以上前)

↑また出てきてぇ〜、困っちゃうなぁ〜。
明日じゃあ〜ないですか。そわそわ。

syuziicoさん
ここは年寄りばっかです。一番若いのが、浜松屋飲兵衛さんで、次が私です。

価格はまだ動いてないですね。現状で買ったら馬鹿だと言われるなぁ〜。当たって遠からずではありますが。

書込番号:17155106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 14:17(1年以上前)

こんな古い歌は、じぇんじぇん知りませ〜ん!

書込番号:17155269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/05 18:23(1年以上前)

私だとHall & Oatesの "Wait for me" あたりかなぁ。

書込番号:17155796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 23:23(1年以上前)

ジジカメは元の本当のジジイに戻して欲しい。

書込番号:17157001

ナイスクチコミ!1


Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/02/06 07:39(1年以上前)


価格.comの主、じじかめさんですね?

書込番号:17157735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/02/06 17:27(1年以上前)

仕事が手に付かない。
でも、まだ購入しないぞ〜。

書込番号:17159066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/02/07 14:06(1年以上前)

仕事中にも気になって、いかんな〜。反省。
で、帰りに浅草橋のonHOMEオンホームなんぞに寄り道ってか〜。あとは連休中にアキバWinkとか。危ないね〜。

まだ700円しか安くなっていない。今買って、3月に6万切ってたら阿保みたいだしね〜。
onHOMEオンホームさんとか、Winkさんとかに、動向予想を聞いてみようかな。

書込番号:17162052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/02/10 22:43(1年以上前)

本日、ミッション完了。うっしっし。レンズ良いですよ。

書込番号:17175670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング