『横浜の花火大会の写真です』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

『横浜の花火大会の写真です』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

横浜の花火大会の写真です

2014/08/06 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

スレ主 onob777さん
クチコミ投稿数:100件 D3300 18-55 VRII レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

一発目

二発目

三発目

長年安いコンデジ(単3使用)を何台も購入していたのですが
今月の後半にオーストラリアに旅行することをきっかけにして
7月半ばに購入し、ついに一眼デビューしてしまいました。

画質、レンズ云々はよくわからない素人ですし、基本
発光禁止オートでしか写真を撮りませんが、8/5に行われた
横浜の花火大会には毎年行っている関係で、三脚、リモコンを
購入しMモードでSSバルブで撮ってみました。
思ったよりは簡単にきれいに撮れたというのが感想です。

これから購入する方のきっかけになればと思い投稿いたします。
左に松、目の前に人がいたため、トリミングしています。
撮影DATA等は省略(汗、レンズはキットの18-55です。

書込番号:17808114

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D3300 18-55 VRII レンズキットのオーナーD3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4 休止中 

2014/08/06 19:42(1年以上前)

もう少し前景入れても面白いでしょうね。

オーストラリア良いですね〜。
コンパクト軽量ですからコンデジと一緒にお使いください。

書込番号:17808247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/08/06 20:16(1年以上前)

横浜は昨日は風が強かったのですが
きれいな形の花火が撮れたようで
良かったですね

自分は帰宅の電車の中から5−6発見ただけですが…

オーストラリアは今寒いんでしたっけ?

体調に気をつけて旅行を楽しんで下さい。

書込番号:17808365

ナイスクチコミ!2


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 D3300 18-55 VRII レンズキットの満足度4

2014/08/06 20:46(1年以上前)

我が家は市内の外れですが、関内の方で花火があがると、夜空をつんざく音だけが響きわたり、まあウルサイ。あの地響きに併せ、近所の犬たちも吠えまくって大騒ぎ。ただ暴走族は静かになります。皆、花火見物なのかなー。
夏の風物詩です。

書込番号:17808455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/07 14:19(1年以上前)

素晴らしい花火画像ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17810712

ナイスクチコミ!2


スレ主 onob777さん
クチコミ投稿数:100件 D3300 18-55 VRII レンズキットの満足度5

2014/08/10 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

一咲

二咲

三咲

うさらネットさん

コンデジはキヤノンのSX160IS以外は
全部オークションで売ってしまいました。
今回は大量のエネループプロと一緒に持っていきます。
ありがとうございました。

アットホームペンギンさん

南半球ですので、真冬です。
でも日本の3,4月くらいの気候ですね。
行くのは2回目ですが、前回はテーブルから
デジカメを落っことしてしまい、
記録としての思い出がほとんどありません。
今回は是非記録も思い出と一緒に
持って帰るようにしたいです。

御用ださん

私も、学生の頃住んでいたこととがありますので
よくわかります。
空も真っ赤に染まっちゃうんですよね(笑

じじかめさん

ありがとうございます。
今年はすごく、写真を撮ってらっしゃる方が
多くいました。アベノミクスですかね?


別件なのですが、土曜日に近くで開催された
フリマでF-501のジャンク品を1500円で買いました。
(レンズ目当てです)
AF NIKKOR 35-70mm 3.3-4.5 というレンズが
ついていたのですが、これをD3300に付けて
帰り道に路地に咲いてる花を撮ったところ
結構よく写るのでびっくりしました。
ピント合わせも、機械をいじってる感満載で
あまり苦になりませんでしたし、
お散歩レンズには、こちらもありだなって思いました。
解像感とかはわかりませんが、最新のレンズより
いい感じっておもうのって、変ですかね?
(jpeg撮って出しです)

書込番号:17822443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング