『夜景動画の設定についてお願いします』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

D3300 18-55 VRII レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • 連続撮影速度は最高約5コマ/秒。JPEG(画像サイズ:L、画質モード:FINE)で最大100コマの連続撮影ができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D3300 18-55 VRII レンズキット の後に発売された製品D3300 18-55 VRII レンズキットとD3400 18-55 VR レンズキットを比較する

D3400 18-55 VR レンズキット
D3400 18-55 VR レンズキットD3400 18-55 VR レンズキット

D3400 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

D3300 18-55 VRII レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 18-55 VRII レンズキットの価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの中古価格比較
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの買取価格
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのスペック・仕様
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの純正オプション
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのレビュー
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのクチコミ
  • D3300 18-55 VRII レンズキットの画像・動画
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのピックアップリスト
  • D3300 18-55 VRII レンズキットのオークション

『夜景動画の設定についてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 18-55 VRII レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3300 18-55 VRII レンズキットを新規書き込みD3300 18-55 VRII レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景動画の設定についてお願いします

2014/08/07 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット

スレ主 quifritzさん
クチコミ投稿数:2件

オートで撮影してもなかなか上手くいかないので、どのような設定で撮ればいいものか知恵をお借りしたいです。
花火大会、夜景車載を撮影しようとしています。

書込番号:17811683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/08/07 21:15(1年以上前)

とりあえず 「花火 撮影」でググって見てください。いろいろ引っかかるはずです。

カカクコムの口コミからだけでも相当数ヒットすると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%89%D4%89%CE%82%CC%8EB%89e&bbstabno=6&topcategorycd=500&categorycd=0049&act=input

書込番号:17811777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/07 21:23(1年以上前)

Yahoo知恵袋と違いますので、しらべるの面倒くさいという気持ならYahooのほうで質問してください。

書込番号:17811808

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/07 21:41(1年以上前)

 多分、価格comはgoogleじゃないと思います。

書込番号:17811876

ナイスクチコミ!0


スレ主 quifritzさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/07 22:08(1年以上前)

静止画であればいろいろ載っているのですが動画の設定だと欲しい回答があまりひっかからないのです
またこの機種限定ということでココでお聞きしております

書込番号:17811997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/07 22:33(1年以上前)

静止画とほとんど変わりません。
静止画で正しく撮れる設定にしたまま、動画モードにして録画ボタン押して下さい。

書込番号:17812096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/08/07 23:32(1年以上前)

回答者に丸投げはどうかと思いますのでおおまかな流れを…
動画のマニュアル設定をするにしてから一般的な花火撮影(静止画)の設定(SSは一番遅く)にして、背面液晶で明るさを確認しつつISO感度で調整と言ったところでしょうか。
花火の種類や撮影場所によって明るさが変化しますので、現場で微調整出来る知識(経験)を得て下さい。

書込番号:17812309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/07 23:45(1年以上前)

動画の場合、マニュアルフォーカスか固定フォーカスでピントを固定する
必要があります。
それと、動画の撮影設定がマニュアルで、24pで、シャッター速度1/24か1/25、
絞りは出来るだけ開くです。

三脚か一脚を使って、撮影してください。

書込番号:17812347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/12 12:05(1年以上前)

こんにちは!

解決済みですが、例えば、60pで撮影される場合は、
マニュアルでシャッタースピードを1/60(〜1/100程度)、絞りは普通のズームレンズならば開放辺り、それで花火を見ながら丁度いいISOを選択されるといいかと思いますよ。

書込番号:17827109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 18-55 VRII レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3300 18-55 VRII レンズキット
ニコン

D3300 18-55 VRII レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 18-55 VRII レンズキットをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング