『キタムラの福袋で購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g D3300 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3300 ダブルズームキット の後に発売された製品D3300 ダブルズームキットとD3400 ダブルズームキットを比較する

D3400 ダブルズームキット
D3400 ダブルズームキットD3400 ダブルズームキット

D3400 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月16日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3300 ダブルズームキットの価格比較
  • D3300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキットの買取価格
  • D3300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3300 ダブルズームキットのレビュー
  • D3300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキットのオークション

D3300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D3300 ダブルズームキットの価格比較
  • D3300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3300 ダブルズームキットの買取価格
  • D3300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3300 ダブルズームキットのレビュー
  • D3300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3300 ダブルズームキットのオークション

『キタムラの福袋で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3300 ダブルズームキットを新規書き込みD3300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラの福袋で購入しました!

2015/01/03 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

カメラのキタムラにて、福袋57,000円(税込)で購入しました。8Gのメモリ等も付いていました。
CanonのEOS kiss x7(福袋60,000円)と迷いましたが、店員さんの使い方で選んだ方が良いとのアドバイスで、室内撮影が多いのでこちらを勧めて頂き購入してきました。
が、旦那はEOSが欲しかったらしく…本当はどっちが良かったのだろう?
子供の卒業式などを撮る為なので、D3300で良かったと私は思っています。

書込番号:18333339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/03 21:54(1年以上前)

どのように勧められたのか知りたいところです。

なぜなら、室内ならX7よりD3300というのが、よく分からず。どちらも差は無いような。。



書込番号:18333435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/01/03 22:24(1年以上前)

D3300の方が高感度に強いからかなあ?

気軽な明るいレンズではキヤノンの圧勝だけどね

書込番号:18333566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/03 22:37(1年以上前)

> D3300の方が高感度に強いからかなあ?

なるほど〜

いい買い物をされましたね。

書込番号:18333631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/03 22:50(1年以上前)

どっちも間違えじゃないと思います♪

あえて言うなら
買ったカメラが正解です(^皿^)

あとは…
しっかり使えば大正解です♪\(>∀<)/♪

…押し入れに入ったら(入れっぱなしは)大失態ですΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しいフォトライフをo(^ω^)o

書込番号:18333677

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D3300 ダブルズームキットのオーナーD3300 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2015/01/03 23:49(1年以上前)

高感度耐性は良いです。標準ズームの解像も良いです。軽いです。
使い倒してください。

書込番号:18333888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/01/04 02:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

D3300も良いカメラです!
ご主人様と仲良くお使い下さい(^o^)

書込番号:18334183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20190件Goodアンサー獲得:961件

2015/01/04 08:57(1年以上前)

ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75を追加できるという意味なら
屋内に強いと言えるかも。

書込番号:18334574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/04 10:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。どちらでも大差ないと思います。

書込番号:18334874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 D3300 ダブルズームキットの満足度5

2015/01/04 21:07(1年以上前)

このクチコミを読んで、キタムラへ見に行ってきました。
なるほど同額の福袋がありましたよ。
手に持ってみたら、軽いのなんのって。

現在使っているCANON EOS KISS digital Nと比べると相当軽いし、フォーカスが速くて正確でした。
進化が凄まじいですね…。

福袋は予定では本日までとのことでしたが、まだ商品も残っているし来週末まで延長すると思いますよとのことで、保留してきました。
買う気になったら電話すれば確保しておいてくれるそうです。

あ〜、物欲が〜。

書込番号:18336726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/10 20:09(1年以上前)

まさしく今日の私と同じです(笑)
どちらとも決めかねて出直すことにしたので、まだ買ってはいないのですが。
Nikonの方はシャッター音が心地よく福袋だとお買い得ですよね〜この連休中にお揃いのゲットしそうだわ(笑)
使い勝手はいかがでしたか^^

書込番号:18356260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/15 06:32(1年以上前)

両方、持っていないじじかめは、いい加減なことを言わないように。

書込番号:18371680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3300 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3300 ダブルズームキット
ニコン

D3300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D3300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング