『価格について』のクチコミ掲示板

2014年 1月22日 発売

HC-V550M

光学50倍&iA90倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V550Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V550Mの価格比較
  • HC-V550Mのスペック・仕様
  • HC-V550Mの純正オプション
  • HC-V550Mのレビュー
  • HC-V550Mのクチコミ
  • HC-V550Mの画像・動画
  • HC-V550Mのピックアップリスト
  • HC-V550Mのオークション

HC-V550Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 1月22日

  • HC-V550Mの価格比較
  • HC-V550Mのスペック・仕様
  • HC-V550Mの純正オプション
  • HC-V550Mのレビュー
  • HC-V550Mのクチコミ
  • HC-V550Mの画像・動画
  • HC-V550Mのピックアップリスト
  • HC-V550Mのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V550M」のクチコミ掲示板に
HC-V550Mを新規書き込みHC-V550Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2015/01/20 20:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V550M

スレ主 y000shiさん
クチコミ投稿数:3件

ビデオカメラ初購入です。
今月末に新機種が出るとのことなんですけど、新機種が出れば、V550-Mの値段は今よりも下がるんでしょうか? これが底値ですかね?
V750-Mとも迷うのですが、値段が予算オーバーです…画素数が全然違うのですが素人こらしても違いはわかりますか?
また、ズームも550の方が倍率はあるのですが、手持ちではブレるので、そんなズームにする事はないですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:18389893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29244件Goodアンサー獲得:1533件

2015/01/21 01:47(1年以上前)

SONYとPANAは以前から(値崩れを防ぐために)在庫調整がシビアですので、待つならば「流通在庫の確認を怠らないこと」が重要です。

※登録されている販売店数と在庫有りの店数確認しましょう。
(ただし、信頼度の高い店のみ、在庫が無くても嘘っぱちところは対象外)


また、流通在庫が少なくなってくるころ、大手量販店では在庫処分したりして、ネット通販より安くなる場合がありますが、
ネット通販では「希少価値」が上がってくるので、高騰どころか暴騰することもあります。

時々、生産終了から何年も前の機種でバカみたいに高い値段がついていることがありますが、モノの価値というよりも希少価値がメインなので気を付けてください。

書込番号:18390973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29244件Goodアンサー獲得:1533件

2015/01/21 01:52(1年以上前)

あ、最安値の約33000円から上がってしまっていますね(^^;

書込番号:18390976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/21 12:23(1年以上前)

限定的な情報ですけれど2013年モデルのHC-V520Mの価格推移をみるとほぼ2013年の11月から12月に最安を付けた後で値上がっています。後継機のHC-V520Mの販売開始日が2014/01/22でしたからその影響は殆ど受けていないという事になります。まあ、今年も同じような傾向かなと予想します。
http://kakaku.com/item/K0000453924/pricehistory/

V750MとV550Mの手持ちの試し撮りの映像を見るとキレと言う点ではかなり違いますね。モニターが大画面になればなるほど差は大きくなるでしょう。撮像素子もそうですが、レンズの差も大きそうです。ズームに関しては運動会とかも視野に入れるとしても35mm版換算で600mmあればまあまあ不足感は無いと思います。V750Mはこの数字を越えていますね。

書込番号:18391782

ナイスクチコミ!0


スレ主 y000shiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/21 16:15(1年以上前)

ありがとう、世界さん、ご回答ありがとうございます。
SONYとPanasonicは、あまり値崩れしないんですね… 店頭にも、もう在庫のある店が無いので、早いうちにネットで検討してみます!

書込番号:18392250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y000shiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/21 16:19(1年以上前)

sumi hobbyさん、ご回答ありがとうございます。
もうこれぐらいが最安値の限界ですかね…後は上がる可能性のほうが高そうですね…。
予算がいければ、750が欲しいですけど、大きさとか使いやすさでは、550の方が使い勝手は良さそうですね。
実機がまだあれば、見比べて見ます!

書込番号:18392261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V550M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V550M
パナソニック

HC-V550M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月22日

HC-V550Mをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る