


長年使った
日立のビデオカメラからの買い換えです。
そんな頻繁に変えるものでもないと考えているのでいいものを〜と考えてました。
ただ、やはり家計との相談ですので簡単にはいきません。
Canong20やPanasonicv750など色々検討しましたが、最後はレコーダーがSONYということで
CX535とpj800で悩みました。
価格も性能もちがいますが。
最終的には家計からOKもらいましたし
どうせ買うならいい方が〜
プロジェクターも楽しいかもー
ってうちのも言ってくれました。
価格は税込み5年保証こみです。
ヤマダポイント税抜き価格から2%付きです。
埼玉県西部のヤマダ電機です。
皆さんご存知と思いますが
生産終了品で店頭在庫のみのようですので
購入を考えの方はお早めの決断を!
ちなみにそのお店では最後のブラックを
購入しました。
書込番号:18269315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

良かったですね。
数年前からブラウン系もでていますが、この黒は落ち着いていていいですね。
私もこれにしようか悩んでます。
底値の今買うか、新型を夏以降に買うか。
790の後継機が出るのかと思ったら100や900系が出ました。800との間が抜けているんですよね。
790の後継機がでるなら待ちたいですが、安いし、ハンディカムとしては800はちゃんとしてますしね。これでもいいかな、と思っています。
でも、一番の問題が妻がうんと言わない点ですね。
今しか小さい子をきれいに撮せないのに。
さらに、ボーナスの自分の取り分で買おうと言うのに、です。
買い時なのに手が出せない自分にジタンダ踏んでます。
( ̄O ̄)
書込番号:18269947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ねんねもーさん
うちのはカタログではブラウンと言ってましたが
実物みてブラック選びました。
わたしはカメラといえば〜ブラックみたいな
イメージなので結果ブラックになってよかったです。
わたしも値段で躊躇してましたが
手振れ補正や画質、保存容量、のちのち
どのくらいつかえるかわかりませんが
プロジェクターで遊べるなどあり
決めてとなりました。
うちのは最初は値段的にCX535でした。
わたしの?プレゼンでpj800を気に入ってくれました。
購入されるなら生産終了品ですので
急いだ方がいいですよ。
わたしが回ったお店ではブラウンは数台あるのみで、ブラックはありませんでした。
書込番号:18270283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。
私はカメラにもお金がかかるので、ビデオはこのモデルでいいかなぁ、と思いました。
安いし。
ひとつ下のモデルの金額を妻に提示して5万未満だから…とかいって800を買う、とか、ちょっとした技を使いながらゲットしに行きたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:18272420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ねんねーもさん
値段を安く報告なんて
もしばれたら…私にはできないなぁ(^_^;)
無事購入できるといいですね!
早速昨夜試しに撮影し
プロジェクター使ってみましたが
結構使えそうな感じでした。
さあこれから使いまくります♫
書込番号:18273242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
私は多分、一眼レフ係にはちょっとお金かかってる人、の部類かもしれません。
運動会でもビデオカメラ持ったり一眼レフ持ったりしています。
そこでビデオカメラは小さいのがいいなぁ、と思ってて。
しかし、4年前に買ったCX370はズーム中に画像がにじんだりして、ダメじゃないかということです。ホールでもザラザラ画質で。
チョイ撮りにこの800はいいなと思い決めました。
底値って生産完了で新しくなる前、今ですね。
5年保証込みです。
平日の閉店間際、一時間前くらいがじっくり話せるし、店員さんは早く帰って欲しいと思うでしょうし、買い手優先タイムですね。
もう、いよいよ大手電気屋さんからは姿を消す頃ですね。
私も黒ラストでした。あとは他店から取れたらいいかな、だそうです。
ちなみに、妻の了解は得ていません。
タイミングみて相談、なんとか了解を得てからお披露目の予定です。
書込番号:18286584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-PJ800」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/07/20 23:11:09 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/02 12:57:34 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/02 18:00:48 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/21 22:58:21 |
![]() ![]() |
8 | 2016/02/17 22:40:55 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/02 0:40:17 |
![]() ![]() |
8 | 2015/12/23 23:21:50 |
![]() ![]() |
19 | 2015/11/05 22:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/02 15:06:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/27 12:33:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



