『三脚ねじ位置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『三脚ねじ位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚ねじ位置

2014/03/23 21:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

クチコミ投稿数:7件 HDR-CX535の満足度5
別機種

この機種はなぜねじ穴が前で後ろがボス穴(ピン穴)なのでしょうか?
三脚使用時せっかくのボス穴が無意味のように思えるのですが・・・

書込番号:17337431

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/24 07:59(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17338912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HDR-CX535の満足度5

2014/03/30 08:49(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみました

内部の構造上、ボス穴の位置の変更が必要となっており
昨今の市場動向を確認したところ、ビデオボスが
逆の場合でも取り付け可能なものが多数あることから
ビデオボスの位置を変更

という事でした

クイックシューではない三脚は注意などの
ただし書きがあると親切ですね

書込番号:17360485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2014/04/05 00:18(1年以上前)

設計ミスだとは言えないんでしょう。三脚しだいということかぁー。変なの。素人の設計ですかねぇー。

書込番号:17380648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HDR-CX535の満足度5

2014/04/05 07:00(1年以上前)

またメーカーに質問してみました

注意書き(ボス穴位置等三脚使用時の注意)を書くべき
又、従来の位置に変更する対応など必要では? と
質問してみましたが結果は・・・

「この度いただいたご意見は、今後のより良い
商品作りの参考とするよう、お客様の声として、関連部門に
申し伝えさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。」

との回答でした
まあこれ以上は何も言えませんが
皆様もクイックシューではない三脚使用時は注意が必要ですね

結局私もVCT-VPR1を購入して対応しました
なかなか良い三脚でした

書込番号:17381113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング