『安くて良いカメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『安くて良いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安くて良いカメラ

2014/11/02 14:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

YouTubeに投稿する為に、安くて画像、音などが綺麗に撮れるビデオカメラを探してます。主にカラオケボックス、サーキットにて使用目的です。おすすめの物ありましたら教えて下さい。

書込番号:18121432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29226件Goodアンサー獲得:1532件

2014/11/02 14:41(1年以上前)

安くて良い、画質が良い・・・その基準にもよりますが、
「値段なり」以上を期待すれば何も買えません。

なお、日中屋外(晴天で数万〜十万ルクス)や量販店の照明下(数百〜千数百ルクス)でそこそこ綺麗に見えても、
室内照度(数十〜百数十ルクス)以下や夜景では、一気に画質が落ち、安い(小型軽量)機種ほど光学的物理的に不利になり、
光学ズームが無いことを除けばSonyの裏面照射撮像素子を使っているスマホのほうがマシです。

書込番号:18121516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/02 16:42(1年以上前)

動画サイト投稿用として使うなら
十分だと思います。

一番の要点は、サイトへアップロードする際の
動画編集や、エンコードでの劣化を、如何に少なめにするかですね。

動画サイトの短い動画を、フル画面で見る人も、まだ少ないです。

私は
動画の内容によりけり
1920×1080サイズ〜640×360サイズまで
使い分けて編集しエンコードしてアップロードしています。

自主制作映画みたいなものを作るのではないのならば、この機種で十分です。

私の好むエンコードソフト
iWisoft Free Video Converter
http://www.gigafree.net/media/conv/

映像、音声で細かい設定が可能です。
動画サイズの変更も容易ですね。
Youtubeへの最適な設定を見つけ出すと、サイズが小さくても高画質高音質でアップロードできます。

けして、生データのままアップロードしないでください。
生データをYouTubeへアップロードしても
YouTube側で勝手にエンコードされてしまうので、劣化します。
自分でYouTubeでの最適なエンコード方法を見つけ出してから、アップロードすることをオススメします。

書込番号:18121886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/02 18:20(1年以上前)

業務用ビデオ以外の音質はどれもほぼ同じ。

音質改善には別途マイクを購入することを
お勧めします。

ステレオマイクロホン
ECM-XYST1M
http://www.sony.jp/handycam/products/ECM-XYST1M/

書込番号:18122196

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

2014/11/05 11:48(1年以上前)

皆さん、お忙しい中のアドバイス有難うございます。 古い機種でも良いので、何か、お勧めの機種ありますか?

書込番号:18132987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:236件

2014/11/05 12:03(1年以上前)

古い機種だと新品で買えないかもしれません。
中古でも良ければ canonの M41,43,51,52 です
中古で2万から3万円というところです。
欠点はレンズが広角ではない点ですがその他は
価格に対してなかなかの性能でした。

sofmapの中古でこの製品が出るとすぐに売れてしまいます。

それからメーカーは今 モデル数の整理をしていて少品種
高価格化してますから 今は冬の時代で安くて良い物は
基本的にありません。価格対性能比は悪化してます。
バリューモデルはほとんどありません。例外が canonの
G20ぐらいかも。
中古も上がっているようです

書込番号:18133026

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

2014/11/05 12:40(1年以上前)

中古でも良いのです。

書込番号:18133137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:236件

2014/11/05 12:53(1年以上前)

中古でも良ければ
http://www.sofmap.com/product_list/exec/?product_type=ALL&gid=UD13160000&styp=p_srt&order_by=MAKER_ASC&dispcnt=50&image=on&x=8&y=8

sofmapの中古です。お勧めしているわけではありませんし 1割ぐらいは
不良品がありました。1ケ月以内に不良箇所を見つけて返品するのが
嫌な人はお勧めしません。
コレを見ていても以前より 販売価格対性能比が下がっているのがわかります

書込番号:18133184

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

2014/11/30 10:04(1年以上前)

店に行って探してみます。
有難うございました。。

書込番号:18222507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る