『手ぶれ機能トラブル多?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX535のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX535 の後に発売された製品HDR-CX535とHDR-CX670を比較する

HDR-CX670
HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670HDR-CX670

HDR-CX670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

HDR-CX535SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 1月24日

  • HDR-CX535の価格比較
  • HDR-CX535のスペック・仕様
  • HDR-CX535の純正オプション
  • HDR-CX535のレビュー
  • HDR-CX535のクチコミ
  • HDR-CX535の画像・動画
  • HDR-CX535のピックアップリスト
  • HDR-CX535のオークション

『手ぶれ機能トラブル多?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX535」のクチコミ掲示板に
HDR-CX535を新規書き込みHDR-CX535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

手ぶれ機能トラブル多?

2017/10/05 08:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX535

購入して1年で手ぶれ補正機能に不具合。修理代一律の20000円。戻ってきてUSB接続に不具合(壊れて無い箇所が壊れて返ってきた)。そして1年後、手ぶれ補正に不具合が再発。そしてまた、20000円。毎年2万の支払いシステム?苦笑 。他社製に買い替えで検討中。そこで、手ぶれ補正に皆さんのはトラブル出てませんか?

書込番号:21252705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2017/10/05 09:41(1年以上前)

補正機構がレンズ全体を空中浮遊させているようなものなので機械的な負荷は高いんじゃないかという気がします。質の良い部品を使えば良いのでしょうけど。諸っちゅう故障の原因は、故障となる部品が交換部品でも換えられていないからだと思います。なのでまた故障となるのではと思います。今的ではないけど、レンズシフト式は無難ではという感じがしますが。電子式手ぶれだと壊れようもないけど。大きな手ぶれは嫌だ 単なるわがままでしかない気がします。
ここに金かけるよりセンサーの大きさに金かけてほしいですね。買いやすい価格帯カメラの底上げをしてもらいたいですね。

ソニーのDV時代のカメラで液晶ヒンジがぐらぐらになり二回ほど修理しました。そのたびに、二万弱かかっていました。
キャノンのカメラに換えたらソニーのようなトラブルが無くて今も使えているので、ソニーの質の悪さを感じるとともにソニーカメラはよほどでない限り買わないと決めました。バッテリーもころころ変わっていたのでその方でも閉口していました。

書込番号:21252905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/10/05 12:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。ご参考になります。
色々、メーカーの諸事情があるみたいですね。壊れない電化製品は無いと思うので仕方ないですが、やはり、アフターケアに最善を尽くす所が良いですね。今回は修理せずスペックから見直して再度購入を検討します。

書込番号:21253259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2017/10/05 12:46(1年以上前)

延長保証に加入しなかったのですか?

仮に、ビデオカメラ板で故障や修理に関わるスレッドを読むことがあれば、
当然の結論として延長保証に加入されることになると思います。


国内生産しなくなって久しく、旧正月前後で工員が大量に辞めていき、また補充されては振り出しに戻るの繰り返しの中国で生産するからには、
確率的不幸の「被害や負担」を減らすにも、自衛策として延長保証に加入されることをお勧めします。

書込番号:21253309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX535
SONY

HDR-CX535

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

HDR-CX535をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング